

近づく台風

conv0003.jpg

「何がシュッパ~ツよと言いたい私。

最近は少々の雨でもカートは不要。。。だったのに今朝はダメ、外に行かない。

雨の日の私の必需品
20070714105449.jpg


行き交う人は「オリコウサンねぇ、大人しく乗っているのね。」などと声をかけて下さいます、、、
私は恥ずかしそうに微笑を返しますが、心の中では・・・

“オリコウサンはちゃんと歩きます

用を足したい場所に来ると・・・
conv0004.jpg


conv0006.jpg

用が足し終えると・・・
conv0007.jpg


雨の振る日は長靴を履いたカート押しのおばさんになってしまうワタクシ
この姿は数少ないボーイフレンド達には見せられません


台風が来るというのでお花も避難です
conv0008.jpg


台風の被害が凄いとニュースで流れていますが、少しでも被害が少ない事を願います

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢様

お嬢様にかしずくお姉さま、道行く人は思わずにっこりv-254
誰が見ても微笑ましい、素敵な親子です。

v-12urara様

ところが、ところが・・・凄く辛いのですe-263
片手でカート、片手で傘v-390
コボちゃんのようにお庭でできればいいのですが・・・uraraさん宅のような芝生のお庭が欲しいですv-286

雨、や~ね☆

「乗せて~」のチャチャちゃん、かっわいい~~e-420

チビも雨嫌いで歩きませんよ~
少し雨が顔にかかっても手でぬぐったり・・・i-229
でもシートで出来るので心配は無用なんですがi-228

mayuさんもおしゃれーレインブーツで颯爽とi-185i-179

あ~今日もブログ楽しめましたぁe-415e-418e-419

v-12Rシャワー様

Chibiちゃんはシートで出来て羨ましい限りですv-352
シートを用意しているのですが、傍にも寄らないチャチャですv-393

今日はご出勤ですか?
外は大雨v-279
無理な事でしょうが、慌てず焦らず注意をして出勤してねv-410

見たよ~!

前に一度だけだけど、見たよ~~~!
雨の中、大急ぎで出勤途中だってので、ゆっくりお話できなかったけど!

cyacyaちゃん可愛いよね~。
本当にお嬢様ですね。
なんだかんだと言いながらmayu様が一番楽しんでいるんじゃないの~~!

お姫様道中!ちゃちゃちゃんは
当たり前の様に振舞っている。
多分・・「有難い」と感謝してるよ!?
台風の被害が少ないといいね。

v-12ragpapa様

そうですね!一度見られましたねv-404
あの時の姿は忘れてください。オネガイイタシマスv-421v-415

ちっとも楽しくないです。辛いです。
体力勝負ですv-91

v-12eboshija様

感謝をしているのでしょうかi-198
ちゃちゃの態度を見ているとちっともそのようには感じませんv-359

台風は反れたのでしょうか?
久しぶりにチャチャは歩いて散歩に行きましたe-276
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
