

ウチのヨタムスメ(@_@;)

今朝6:30の空。
20070716115447.jpg


久しぶりに太陽を拝めそうな朝
チャチャも颯爽と公園に

20070716115505.jpg


帰りも颯爽と歩く・・・と書きたいのですが。。。
‘ヨタムスメ’の面目躍如


久しぶりの晴れ、やらなければいけない事がたくさんあるのに・・・

どうしようもなく我の強いヨタムスメ’

ブログのコメントを書き込んでいたらメマイが・・・と思ったら地震でした。
台風のあとは地震。
被害が少ない事を願います



おフロに入ったご褒美にアップで
20070716115521.jpg

横顔も

20070716115535.jpg


こんな事する私は‘ヨタ飼い主’ですね

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃう

与太娘は誰だ!?
チャチャチャンじゃないことは確かです。

v-405urara様

キャ~v-239
私は昔与太娘v-290
今は与太オバサンですかねぇv-8

与太オバサンと言うより‘ヨタヨタなオバサン’ですi-195

ヨタムスメ?

チャチャちゃん「ちゃ~んと」歩いているじゃないですかぁ~我の強いなんてゼンゼンないですぅ!お利巧さん。
と比較対照がnanaではあまり嬉しくないかもしれませんが(-_-;)
それにしても台風の後が地震だなんて怖いですね。
火をあまり使っていない時間帯だったは不幸中の幸いかしらーこれ以上の被害が出ない事を願います。
チャチャちゃんの入浴後は「オシャレタイム」なのね。ますます知的な美人ちゃん度upダワ

v-405nanamama様

オット様にお会いする時もこの調子で私は恥ずかしくて・・・v-12
nanaちゃんに会って二人v-236で歩く時は本当にどうしてよいかですねぇv-410
どうでもいいから歩いて欲しいですねv-390
地震の被害はニュースを聞いていると益々増えてくるようで・・・これ以上の被害が無いように。と祈るばかりで情けないのですが。。。

ヨタ~♪

v-285チャチャちゃん 久しぶりの晴れだったのに
どうしたのかな?ヨタムスメかわいいなぁ~

めがねも似合うよv-290
かわいいな~

にやぁ~(笑)。

昨日はnanaちゃんの歩くのイヤイヤがみれて、今日はCYACYAちゃんのイヤイヤ。
抵抗している姿が愛らしくてギュ~ッとしたいけど、させてくれないんだろうなぁ(涙)。
メガネ姿、似合う! 全然違和感なし!
今日はCYACYAちゃんも特別美人さんだねー。 ママと一緒ねっ。

ムフフフ!

可愛い、ヨタ娘ですね~!
何が気に入らないのかな?
もっとお散歩してたかったのに、ママが早く帰えろうとしたから
スト起こしたのかな?

ヨタヨタ元娘のmayu様、お忙しかったんですネ~!

Chachaちゃんのメガネ、知的で素敵ですね!
惚れちゃいそう!!

岩石チビ!

チャチャちゃんはまだ良い子ですよぉ!!
うちなんか岩石のように座り込んで動きませんv-12
しかったりするとすごくへそまげて大岩になり、
まるで外から見たら虐待みたいな光景になってしまう・・・v-15

ばぁばは「チビの行きたいほうを伺ってそっちへ歩くの」な~んて言ってますから^^;
ダメだこりゃ!!

v-405絹ママ様

歩いていても急ブレーキをかけるチャチャのお陰で腕の関節はギコギコとポンコツ、廃車状態e-263

お宅もヨタコちゃんやヨタオちゃんにならないように・・・最初が肝心i-199

v-405ふうたママ様

nanaちゃんのエンストを見ましたかv-354
nanaちゃんはド~ンと動かないでしょv-404
nanamamaさんが優しい声でなだめてもv-358きっと怒っても動かないのでしょうね。
チャチャと散歩で出合った時は2ワンとも歩くと言うより引っ張られ状態ですv-399
コボちゃんと3ワンで一緒になったらどうなる事でしょうv-408

v-405ragpapa様

たまには颯爽とお散歩をしたいですv-355
お友達と会うと一緒にルンルンで歩くのですが・・・
散歩中チャチャは何故か10m程後から来る人を待つのです。
3人に1人は「歩かないの~」なんて声をかけてくれます。
その言葉を待っていたかのようにその人と一緒に歩き出し、ただ短足チャチャはすぐにおいていかれ、又次のエモノ?を探す為に座り込みです。
結構恥ずかしい思いをしているヨタヨタ元娘ですe-263

v-405Rシャワー様

まったく同じ。
ウチのバァバもチャチャの行きたい所に行っているそうですv-411
帰りは、いつも同じ所で休み、オヤツの催促があるそうです。

私は意地でもチャチャに優先権は持たせない。
だから反発してエンストを起こすのかも・・・

シバワンコは頑固と言うか我が強いと言うか自分の意見を持っていると言うか・・・
特に女の子はスゴイですv-390

お姫様は自分中心でなくちゃダメ!?
ちゃちゃちゃんらしい?のかな?
メガネ!似合うねぇ~、知的!
カメラ目線で、よく「じっと」してるねぇ。
感心しますよ、ちゃちゃちゃん!

v-405eboshija様

柴は歩かない子が多いようです。
歩かない時にはオシリを押す時もありますv-393
眼鏡は想像していたよりも似合いますねv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
