

米門・マイモン・うまいもん♪

conv0012.jpg

一ヶ月ほど前に友人のニャさんとワールドポーターズで映画観たあと何食べましょうとウロウロしていたら見つけました。

「米門」

コメントを下さる‘Rシャワー’さんお勧めのお店です

和食×スタイリッシュダイニングと冠があったとおり、MMの夜景を眺めながらの食事は恋する二人にぴったりのロケーション

お店の詳細はHPをご覧下さい

        http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015884.html


オバサン二人は、ちと浮いていたかも~

でも、お料理は
落ち着いて楽しい食事を摂る事ができました

歳も違うし洋服の好みも性格も男性の好みも違う私達は何故か気が合い、いつも楽しい時間を過ごす事ができます。(男性の好みは同じだとですね。喧嘩になっちゃう・・・)

かけがえの無い大事な友です。



今日も雨・・・20070717142333.gif

チャチャは相変わらずカートで散歩です。


尻尾がはみ出ているんですけど・・・
20070717130124.jpg

今日のオヤツは・・・20070717130111.jpg

いただいた‘犬用ワッフル’
テーブルの上にあったら可愛くて美味しそうで間違えて食べてしまいそう

コメントの投稿

非公開コメント

またまた”おいしい”してますね?!

ワールドポーターズはなんとなく歩いていて若さを吸った気分になれて好きです。 今度そのおいしいお店を覗いてみます。 食べれたらご報告させていただきます。 ワッフル好き!! ワンちゃん用? 間違って食べてしまいそう。

v-441fumi様

確かにWポーターズは若い雰囲気ですね。
洋服を見ても「これをどう着ろと言う訳?」って感じの洋服ばかりですものねv-410
米門は落ち着いた感じの良いお店でした。
機会があったら是非御主人様とv-426
夜景が素敵でしたよぉ~v-484

またまた!

マタマタ、美味しいものゲットですね~!
情報有難うさんでヤンス。
Ragパパの女友達から美味しい物食べたい~~って
言われるので、mayu様グルメ情報、大変参考になります~!

あれ~、いつもだとどっちがどっちってすぐにわかるのに....
今回の写真mayu様...ドッチ?


Chachaちゃ~~ん、尾っぽが汚れちゃうよ~~!

わたしも~!

v-360スキです!米門!
オイスターが美味しいv-441
お店の前にあるメニューが楽しいですよね♪

今度一緒に行きましょう~~

ワンちゃん用のワッフル!!!
私も間違えて食べしまいそうです・・

まいもん

またまた!
いいお店ですねー、チャンスがあったら行きたいなー、ランチで。

右がmayuさんかな?
ワッフル食べたくなっちゃった、以前やたら目に付いたときがあったけど、今はどうなの?

羨ましい~

気の合うお友達とワールドポーターズで映画見て「米門」で美味しいお食事---な~んて羨ましい限りです。
最近は映画も見ていないナァ~お食事なんて「マック」がやっとです
行かなくっちゃ!!

「犬用ワッフル」も美味しそうねぇ~チャチャちゃんはおやつまでオシャレ(^^♪

v-441ragpapa様

お料理の盛り付けがオシャレでした。
お魚より山形牛が美味しかったと思いますv-426
ロケーションが素敵です。
素敵なガールフレンドとお楽しみくださいませv-411

v-4ragpapa様

追伸で~す。
私は右で~すv-219

v-441絹ママ様

時期的なせいかオイスターは生も焼き物もありませんでした。
お店の前のメニューにはあって、食べたかったのに~v-356

行きましょうねv-426
今日は先日一緒に言ったけどご主人が倒れて休んでいたお寿司屋さんに行ってきます。お店に出られる程回復したようなので・・・v-377

v-441urara様

景色はuraraさんが良く利用される“シリウス”が素敵だと思いますv-352

でもこんな感じのお店もたまにはいいかも~v-411

ハイ!右でございますv-415

ワンオヤツも色々な種類がありますね。
味見をしましたがアッサリタイプでヨッパだったら全部食べちゃうかもv-12

v-441nanamama様

私も一人で出かけて、外食したいなぁと思っても一人だとオシャレなお店にも入りづらく、こちらに戻ってきてから‘平安のラーメン’になってしまいますv-373
それも美味しいけどたまには、変わったものを食べたいですねv-411

ランチ友とまた近々に行きたいですねv-271

ワッフルは試食しましたけど・・・イケてましたv-286

いいお店が増えましたね!
おしゃれな店は若者の「もの」では
有りません!オバサン二人なら
四人の若者と思えばいいんです!?
ちゃちゃちゃん・・尻尾が濡れる!

v-441eboshija様

若者4人ですかv-410
それじゃぁ4人前食べないと・・・v-411
前向きな考えの方がいいですねv-426
チャチャは‘頭隠して尻隠さず’ですねv-351

米門

堪能されましたかぁ?v-483

私はまだ渋谷店しか行ってませんので・・・

この間、この米門横浜店へ行きたくってランドマークあたりを探していた間抜けな二人でした^^;e-415

お二人のフォト?
ってことは・・・お店の方に撮って頂いた??
さっすがぁ~ギャル二人ですねe-312ハイ、ポーズ!!

v-441Rシャワー様

米門に行くつもりではなく、ブラブラと何食べるv-361なんて歩いていたら‘コメモン’という字を見つけソク入りました。

お化け椎茸焼きをオーダーしたのですが、お店の人が忘れてしまったようで、平謝りで大サービスv-364
店長さんはとってもイケメンでその人に写真をパチリしてもらったり、一緒に写真も撮っちゃいましたv-411
オバギャルは人の弱みに付け込むのがうまいようですv-415

楽しい晩♪

何??店長はイケメンv-218v-344

今度、人の弱みに上手に付け込む方法を伝授していただきまーすv-351

v-441Rシャワー様

なにせオバサン二人旅?男性の風貌に対しては大甘になり女性に大しては厳しくなるようで・・・(苦笑)

私達図々しいだけかも・・・v-390v-358
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
