

久しぶりの朝日

お天気が良いからコボちゃんに会いに行こうok

エンストを起こしっぱなしのチャチャを引っ張ってくれたネネちゃん
jumee☆thanks1
nene.jpg


寝ていると言うコボちゃんより先に・・・

rarararagちゃ~ん
20070721104613.jpg


久しぶりのragちゃんはウチのryotaよりやっぱりデカッ
20070721104644.jpg


やっと、お目覚めのコボちゃんは???で

ハイポーズ
20070721104709.jpg


ズゥ~ッと悪天候で誰にも会えない寂しい散歩の毎日でしたが、久しぶりに皆さんに会えて嬉しい私とチャチャでした。

オマケ  20070721113533.gif


「やっぱりragちゃん大きかったね少し恐かった」とチャチャ。
20070720122950.jpg


「もう直ぐチャチャもragちゃんより大きくなるよ」と私。。。

コメントの投稿

非公開コメント

??

横浜にはお陽さまがでてくれたんですか?!チャチャちゃんがRAGちゃんよりも大きくなるって?? チャチャちゃーん、RAGちゃんは大きいけれどおこちゃまで優しいわよ。 だからヘイキ・・ヘイキ・・ょ!!

美味しい!

楽しく美味しい朝でした~~~万歳!
やっぱり早起きは三文の得でした~~~!
でも、mayu様は寝坊の時間、会えるわけが無いですよね~
もっと早く起きなきゃ~ね~!

Chachaちゃん、朝からRAGに会ったりで、緊張して
疲れちゃったかな~~!

優しいmayuさん。

チャチャちゃんとのトークがほのぼのしてて可愛いですe-51

チャチャちゃんがRagちゃんより大きくなったら絶対に教えてくださいね!!!e-68

朝から思いっきりおしゃべりして楽しかったー!!!
美味しい青海苔ご馳走様、タケちゃんの大好物です。

チャチャチャンママに騙されないでね。
チャチャチャンは何でも解っている凄くいい子です。
褒めても褒めてもほめ足りませんよーー。

v-288fumi様

土曜日の朝は薄日でしたが久しぶりの朝の太陽はなんだか嬉しかったですv-411
性格はチャチャよりragちゃんの方が数倍優しいですv-343

v-288ragpapa様

私は寝過ごして皆さんに会え‘寝坊は5文の徳’かなv-410

チャチャは何回もragちゃんに会っていればそのうち馴れるでしょうv-218
近所のリューちゃんも大丈夫になりましたからv-221

v-288Rシャワー様

チャチャは毎日少しずつ成長をしています(お腹周りv-393

私も身体がragちゃん以上に早くならないかと楽しみにしています。
必ず報告しますので素敵なv-25をお願いしますv-407

v-288urara様

お話してから半年以上v-364
召し上がっていただく事ができて私も喉に引っかかっていた骨が取れたようですv-357

広場までお付き合いしたかったのですが、広場まで行ってしまうと次回チャチャがコボちゃん方面に行くのも拒否をしたら・・・と思い帰りましたv-292
チビの頃は広場が大好きだったチャチャなのですがe-263

お天気だと皆に会えていいね
ちゃちゃちゃん!
コボちゃんは相変わらず貫禄?が有る!
大きくなるのは「お腹まわり」?

v-288eboshija様

雨の日のカーとでの辛い(私だけが)散歩より皆と会える晴れた日の散歩がやっぱりいいですねv-352

コボちゃんはマイペースのオヒー様ですv-354

チャチャはお腹周りと鼻の穴かなv-411

ネネちゃん・RAGちゃん・コボちゃんにも会えてよかったね~やっぱり雨より晴れた方が嬉しい(^O^)/
そうですよねぇ~たくさんご飯食べるとRAGちゃんよりきっと大きくなります、チャチャちゃんガンバレ(^_^)v

v-288nanamama様

nanaちゃんのおウチはコボちゃんとチャチャの家の丁度中間地点ですねv-352
普段のチャチャの散歩の行動半径はnanaちゃんの家まで位なので、コボちゃんの家には晴れた日に‘ヨシ!行くぞv-364’って感じです。
チビの頃には毎日遊歩道までお散歩に行っていたのに・・・v-409
チャチャも私も歳ですかねぇv-408

まずはnanaちゃんより大きくならなくては・・・v-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
