

水溜りが好き

霧雨の中の朝の散歩
ragpapaのご出勤タイムに出会い「行ってらっしゃ~い

昨夜は雨が随分と降ったような水溜り。
雨は嫌いなチャチャ。でも水溜りは好きなようでピチャピチャと・・・
20070722145058.jpg


水分摂り過ぎ

チャチャは凄い量のチーえぇ!?

20070722145132.jpg

久しぶりね‘ネイリーちゃん’  20070722150458.gif

20070722145045.jpg

ボーダーコリーは人懐こい
身を乗り出してポーズをとってくれたネイリーちゃん。有難う。

20070722145030.jpg


チョッと面白い情報sakatosi9678-2.gif

ふうたママのブログを覗いたら・・・   http://blog.goo.ne.jp/goo2005futamama/

  ☆脳内メーカー☆
チャチャの脳の中を覗いてみたら・・・

20070722144826.gif

とぼけた顔してナ・ナ・ナンて事を・・・
「お金・嘘・休み・悩み」だなんて・・・私考えちゃいますぅ


ついでに私の脳内も
C4D4BBD4BFBFB5DD.gif
                                     △×●▽※

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスショット!

CYACYAちゃん、スゴイ量のチー!・・・なワケナイって。
mayu様、ナイスショット!
ネイリー君久しぶり、すっかりお兄さん。会いたいなー。
脳内メーカー、早速やってみましたか。
人間らしくて良いですよ。愛だけなんてウソっぽいですから(爆)。

v-415ふうたママ様

バレバレですよねぇv-410
こんなに出る前のチャチャのお腹はスイカのお腹になってますよねぇv-392

脳内・・・は面白かったけど、チャチャには嘘をつかれているのでしょうかv-356
私の苗字+チャチャでやってみたのですが・・・金は分かっています⇒欲しいから。
悩み⇒飼い主の私に問題が大有り。
私の脳内は愛とHと欲。。。大昔、川に捨てたつもりなのですが・・・v-390

私、信じちゃいましたよ^^;(笑)

ネイリー君、可愛いですねe-266
私、コリー犬大好きなんですe-420

脳内メーカー、おもしろそうe-317
やってみたいですe-291

ふうたママ様に追伸v-4

断り無くママの脳内・・・を使わせて頂いて申し訳ありません。
とっても、楽しかったから。。。ありがとうv-411

v-415けいこ様

面白いから是非v-364
ふうたママのブログのURLをクリックして7月21日の日記の一番下の◆◆◆脳内メーカー◆◆◆をクリックするとできますよぉv-218
アクセスが込み合っているようですからユックリ気分の時にv-237

えぇ~嘘?

チャチャちゃんの大量○ーホントだ---と思ったおばかな私です。
nanaは利尿作用がある療養食なのでいっつも尿チェックしてます。
でなくて何度もしゃがみこむと危険信号!
脳内メーカー面白そうですね!

今朝は!

今朝は、大急ぎの出勤中、あれ~、どこかで見たような!
雨の日はカートでお散歩だとばかり思っていたので
Chachaちゃんだとわかりませんでした。
近くに来て、アッっと思った時は通り過ぎる寸前!

Chachaちゃんのオシッコ、大量ですね~。
RAGと同じくらいかな~~!

脳内....RAGパパもとっくにやってました。
仕事場のPCには入ってるんだけど。
今度あっぷしよ~っと!

追伸

mayu様の脳内メーカー....愛が足らないの~!

愛に飢えてるのかな~、それとも愛をささげたい人がいないのか??
ドッチにも解釈で来ちゃいますネ~??
で~、どっち??

脳内メーカー

チビで検索しました。爆笑でした!

込み合ってるのか私の姓名では表示されませんでした。またやってみます!

mayuサマの脳内、欲とエッチで愛が押しつぶされそう(プハッ==33)e-328

ふうたママさんの脳内おもしろーい。
あたらずと言えども遠からずです、まさに!

チャチャチャン腎臓の具合がいいのねー。
凄い音がしたでしょうね。うそでーす。

v-415nanamama様

何故かチャチャはこの水溜りの中心地で用を足したかったようですが何度もチャレンジしたのですがv-358でした。

nanaちゃんも薬のせいで大変ですねv-390
チェックをするmamaも大変。
でも二人の?散歩姿に優しい愛を感じますヨォv-345

脳内メーカーは是非v-218

v-415ragpapa様

もしかしたpapai-198と思いパチリしようと思ったのですがスピードに追いつきませんでしたv-212

チャチャはこの大量のチーの後しぼんでより一層小さくなっちゃいましたv-392

愛が欲とHに押しつぶされそうですねv-356
欲もHも数年前に永谷川にポイしたはずなのですが・・・v-397

v-415Rシャワー様

Chibiちゃんと貴女様の脳内を日記にアップしてぇi-199

邪気は数年前に川に捨てたはずなのに、また発生しちゃったのかしらv-393

チャチャも心配お金と嘘ばかり・・・彼女の脳内はv-362v-362v-362

v-415urara様

チャチャの嘘と悩はなんなのでしょうi-198
皆、私の責任なのでしょうか・・・苦笑
皆さん面白いものを発見しますね。勉強になりましたv-408

チャチャは全部し終わるまでに10分ほどかかりましたv-410

止まらないのね・・

チャチャちゃん大量のピー!とめどなく
でてしまったんですね・・

って出すぎだからー!mayuさんうまい!

チャチャちゃん「金」か~。
mayuさんは「H」か~。ムフフv-290
あたってる?外れてる?

スゴイ量!そんなわけないね。
ナイス、アングル!
「脳内メーカー」はアクセス出来ず・・。
又、やってみます。

v-415絹ママ様

このチーの後チャチャは半分にしぼんでしまいましたv-399な~んてv-354

お金のために嘘をついて悩み休んでいるチャチャと、欲とHに愛が押しつぶされている私???

v-415eboshija様

アクセスが集中しているようですから時間のある時にゆっくりと・・・v-426
結果を教えてv-363

チャチャはこの水溜りの中心でしたかったようですが・・・諦めて。。。何を考えているのでしょうi-198
あ、お金と休みでしたねi-216i-196
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
