

ゲンジツ

20070723121257.jpg 先週は、小沢征爾指揮によるオペラ「カルメン」を観に行ってきました。
小沢氏は体調が良くなかったと聞いていましたが、72歳とは思えないエネルギッシュなタクトでした。
流石に若い頃、スクーターに乗ってヨーロッパを廻り、白いヘルメットに日の丸のはち巻をしめ、ギターをかついでスクーターにまたがり各地のコンクールに参加して認められていった小沢氏。いつまでもお若い
上演時間は6:30~10:00。
少し内容の端折っているような「カルメン」でしたが簡潔でこの方が良いのかも・・・
上演後食事に入った「北京飯店」で偶然(勿論ですが)すれ違った小沢氏の小さかった事。
いつまでもお元気で良い音楽を・・・と願うばかりです



しか~し     
         ゲンジツは!!
我が子?のお付き合いの毎日20070723121347.jpg

テツ君のお母さんに会って雨も降っていないのにカートに乗ってご満悦のチャチャ(この図は皆さん見飽きましたよね。ゴメンナサイ

初めて会った、1歳チョッとのプードルの‘コタローちゃん’

20070723121333.jpg


不思議な事にプードルにコタローちゃんと言う名の子が多いような・・・?
そして今プードルが流行っているようで、可愛く歩く姿をよく見かけます。


20070723121657.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ジャンル?

mayu様は音楽好きって知ってたけど.....
クラシックからロックに民謡、演歌、ゴルフ映画鑑賞と何でもありの多彩な趣味でんな!
凄い!!高尚は趣味をお持ちでんな~~!
RAGパパは趣味無しです~~!
強いて言えばお仕事が趣味...かな~~~~!
そんな事あるい!

何か趣味見つけなきゃ~~ね~~!

Chachaちゃんのカートの中の顔、嬉しそうに笑ってるよ~~!
他のワンコがあきれた顔してるぜ~~!

オペラもお散歩もGood!

カルメンですか?楽しんでこられたのですね~チャチャちゃんもカートで皆さんと一緒にお散歩楽しんでいるのね~
現実も夢のような世界も楽しけりゃいいじゃな~い

脳内メーカー

私の姓名でやったら、大変な結果にi-229
なのでRシャワーでやったら人間辞めますか?になってしまいましたi-199i-240

「歩けよ~」と言われたカゴに乗ったお姫様はしら~っとしてますねe-312

羨ましい

マエストロ小沢のカルメン見たなんて、羨ましいわー。
記憶に残るでしょうね。

チャチャチャンのカーと乗り姿大好きです。

v-342ragpapa様

ハイv-426民謡は三橋流で日舞は名取・・・そんな訳ないでしょv-355
カラオケは演歌を唄いますがv-411
残り少ない我が人生。
できる範囲で色々と楽しみ自分を磨いていきたいですv-411

この日はオバチャンを独り占めできて満足なチャチャでしたv-344

v-342nanamama様

若い頃はゴルフばかりしていた‘ゴルフオバカ’(笑)

今は広く色々な事に首を突っ込もうと思っていますv-398

nanamamaさんはムコ殿のお母様とコンサートのの予定はないのですかi-198
今週は貴女が良かった~と言ってらした‘高橋真梨子’さんのコンサートに行ってきます。
楽しみですi-194

v-342Rシャワー様

今、日記を見てきたのですが絵はありませんでしたねぇv-395

そんなにショックな結果だったのですかi-198
私はチャチャの脳内がショックで、昨日もチャチャの顔をマジマジと見て考えちゃいましたぁi-195

チャチャはライバルのシーズータッチ君がいないので大満足の様子でしたv-426

v-342urara様

色々批判をする人もいますが、私はそこまで詳しくないので素直に素晴らしいと感じましたv-411
やはり巨匠には素晴らしいオーラがv-352v-354

ただ、舞台の横に出る日本語の字幕が段々見づらくなってきました。
漢字が見づらくそれ程後の席でもないのにオペラグラスで字幕を読みましたv-393
かなしぃ~~いe-263

「小沢」ですか!いいですねぇ~
ちゃちゃちゃんは得意そう!?

v-342eboshija様

ハイ「小沢」ですv-426

チャチャはライバルタッチがいないのでオバチャンを独り占めで大満足でしたv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
