

同盟ですか?!

ま~ず、歩かないnanaちゃんとチャチャ
conv0016.jpg

お散歩でnanaちゃんに会える事はとっても嬉しいのですが・・・
二人とも同盟を組んでいるかのように歩かない。

nanamamaさんが「歩かないので先に行ってくださ~い
「は~い」と行きたいところですが、チャチャも歩かない。

nanaちゃんとチャチャをを引っ張る二人の姿を他人様は微笑みながら通り過ぎますが・・・

conv0017.jpg


歩くのが好きになる方法があったら教えて下さ~い


 お子達は夏休みなのですね。
早朝の公園ではラジオ体操をしているようでしたが・・・

conv0018.jpg

私の小学生の時とは大分雰囲気が違って活気のない寂しいラジオ体操に思えました。。。20070724110256.gif

コメントの投稿

非公開コメント

美女ふたり^^

今日のお二人(二匹)ホントに人間みたいv-237
二人でそのうち渋谷でも行きましょ!って言いそう(笑)

ラジオ体操かぁ~
小~高校までは大ッ嫌いでしたぁv-8
今は機会があればメチャ張り切りますv-10

v-472Rシャワー様

渋谷で5時i-185ですか。

uraraさんちのコボちゃんとこの二人?は
‘歩かない3巨匠’と申しましょうかe-263

久しぶりの暑さv-356花に水をあげて夕方の散歩ですe-276
暑くて歩くか憂鬱v-390

同盟

結構な同盟ですねー。コボも参加しまーす。

ラジオ体操あるの?ここには子供がいない!!寂しいです。

仲間入り希望!

チャチャちゃん nanaちゃん!私も歩かない同盟にぜひ入れてください!
車の生活で歩くことをまったく忘れてます・・

夏休みの楽しみだったな~ラジオ体操!
首からカードをぶら下げて体操が終わるとハンコウ押してくれて。皆勤賞だとご褒美がもらえたけど・・今はどうなんでしょう

暑いから??

チャチャちゃんを引っぱって~~!!確かに見ていてふ・ふ・ふ・でしょうね?  ラジオ体操で出席のハンを貰うのが楽しみだった頃がむか~しありましたっけ!

会話(^・^)

上手い!MAYU様
確かにそう言ってるようでした。
ホントに歩かないですよねぇ~誰か歩くのが好きになる方法教えてください、お願いしますm(__)m

ラジオ体操ー昔と違いますね。ご近所迷惑とかで静かにしないといけないのかなぁ~。

v-472urara様

何をおっしゃいますv-363
コボちゃんは‘歩かない同盟’の代表取り締まられ役ですよ。
nanaちゃんは‘実行部長’
チャチャは‘実行営業係長’ですかねぇv-411

なんだか寂しいラジオ体操でしたv-404

v-472絹ママ様

コボちゃんも入ったこの‘3巨匠’は歩かない・・・という事に関してはキモが座っていますv-394
まぁ、見習いで初めてくださいv-411

私も判を押してもらうカードを首に下げて行きました。。。って事は・・・同年代i-198v-415

v-472fumi様

fimi様、犬が歩く良い方法をご存知ないですかぁv-352

有名なんです。コボちゃんも入ったこのお三方。

公園でのラジオ体操はラジオの音も小さく、今はこうなのv-361って感じで寂しっかたですv-390

v-472nanamama様

あ!そうですかぁ。
早朝からラジオのボリュームが大だと公園の傍のお宅に迷惑ですねv-393
色々な事が私たちの育った頃と違うのですね。

昔は楽しかったぁv-357

何とかこのお二人様を歩かせねば・・・
良い案をどなたか教えて下されば・・・と心から願っているのですが・・・i-178i-178

3巨匠?

レディ達は歩いて暑くなるのがイヤなのかな?
ハァハァ舌出しているのはハシタナイって思ってるかもv-389
楓太を放したらCYACYAちゃんは逃げ惑って走ったりして・・・コボちゃんには止めなさいって喝を入れられそうだけどv-414

v-472ふうたママ様

私の夢は「散歩に行くよ~」と言ったらリードをくわえて尾っぽをふってかけよるワンコv-354
しか~しゲンジツはキビシ~ッv-393
「散歩よ」と言えば2階に逃げる我が愛犬。

ふうた君にオシリをつっついてもらい歩かせて欲しいですe-276

「人に付き合うのも大変だね」、
うちも「人の健康の為と思って付き合っているんだ!」って
言っているかも・・・?

何でだろうね?

今朝はありがとうございました!!
突然美女お二人が手を振ったのでびっくりしました。
cyacyaちゃんがいなかったから、mayu様とは
わからなかった~!
最近こういったシーンに、とんと縁がなかった~~!
どきどきしちゃいました。

cyacyaちゃんもnanaちゃんも、ちっとも歩かないなんて
不思議だね~!
コボちゃんはご隠居様だからなんとなくわかるんだけど~
nanaちゃんはリッキーと一緒に散歩してたころは
歩いてた思ったけどな~
最近は歩かなくなっちゃったんだ!
nanaちゃんとはずいぶん会ってないね~。
お散歩だよって声かけたら二階に逃げるcyacyaちゃん
見てみたいな~。

v-472eboshija様

チャチャも歩かないけど、nanaちゃんはもう少し強烈v-356
その上nanamamaさんが優しいのv-433
二人揃うと大変な事に・・・これにコボちゃんが加わったら・・・想像するだけで。。。v-390

v-472ragpapa様

我が地区は目がくらむ位美人ばかりですv-407

昔はnanaちゃんは歩いていたのですか。。。e-276
チャーミングなnanaちゃんと美人のnanamamaさんの歩く姿は絵になると思うのですが・・・
男の子のragちゃんとなら一緒に歩くカモv-354

私は2階に上がったチャチャをいつもお迎えに参りますv-412v-359
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
