

珍なる客と必需品。

何故、我が家に来るの~・・・と言いたい
20070726154719.jpg


今朝、空の鉢に入って出てこれないカブトムシ。
体長は8cmはありそうな大カブトムシ
このまま大きくなったら‘怪獣ピグモ’になってしまう



チャチャと私の必需品D09-g010.gif

20070726154749.jpg
これは何でしょう
(写真をクリックすると写真が大きくなります)
チャチャが我が家に来てからほとんど毎日使っています


20070726154732.jpg


チャチャのブラッシング用のブラシです。
毛の深いシバにはこのブラシが最適。。。と勧められましたが確かに良いようです
他にもっと良い物がありましたら教えて下さい。
ブラッシングはするほうも、されるチャチャも終わった後はスッキリ


入浴&ブラッシング後は気持ちがいいよねぇスッキリーィ
20070726154634.jpg


さて、私の必需品は・・・
20070726154703.jpg


マイミクの、まききサンに勧められ。。。
‘今晩は友人と沢山お酒を呑むぞ’という時は出かける前に1本。翌朝1本。

なにも‘ウコンの力’に頼ってまで飲まなくてもいいのに・・・と思うのですが・・・

私ってサイテイ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カブトムシ? クワガタ?

夏休みの今、きっと欲しがる子がいるでしょうね? ウコンの力を借りてもオチャケは飲みたいものなのでしょうか? わたしが餡物を胃薬のみのみ食べたいのといっしょ?!

v-218fumi様

私もクワガタv-237と興奮したのですが・・・ツノが・・・カブトムシでした。
でも大きかったですv-405

今夜は程々にと思い出かけるのですが。。。
いつの間にか沢山飲んでいますv-393
いつかfumi様は餡子、私はワイン。。。いいですねぇv-369
でも楽しいお酒しか飲みたくないです。
私も楽しいお酒ですv-346v-272

カブトムシって---

大きなカブトムシさんですね!
勝手なんですが、どうしてもゴキちゃんを連想してしまい好きにはなれません。何にも悪い事していないのにねゴメンナサイ!!

チャチャちゃんのブラシーはじめてみる形です。とっても気持ちがいいみたいですね!

「ウコンの力」って美味しいかなぁ~何味?

かぶとだ~!

いいな~、mayu様の家って、勝手に昆虫が飛んできて
昆虫採集できますね!
カブトムシ、デパートだったら1000円位するんじゃないかな!!
裏山から来るんですね!

Chachaちゃんのブラシって始めてだな~。
痛くないのかな~、Chachaちゃん毛がショートだから
この形のブラシ....ブラシ?....ノコギリみたい!!
RAGにも使ってみたいな~。
シャンプー&ブラッシングの後はお昼寝、Chachaちゃん気持ち良さそう!

ウンコの力!....ご免、ウコンの力!!
宴会旅行の時に一本貰ったのがあったな~!
お酒を舐める程度しか飲めないRAGパパには必要ないものです~!
mayu様のように飲めるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?
教えてくださ~~~~い!

追伸!

8センチのカブトムシ?
デカ!!!!
これは5000円以上するんじゃないの~~!
8センチなんて見たこと無いよ~~!

ウコン★

毎日飲んでますv-392朝晩二錠づつ^^v

飲みすぎて帰宅したら、肝臓の為にへパリーゼと緑茶と梅干です!

mayuさんじゃないですが、ここまでして飲まなくても・・・^^;

飲む前はモチロン、「大正漢方胃腸薬」!飲む前に飲むv-363

基本的に飲めない系の私なので↑は必需品ですぅv-351

これ欲しい

ステンレス?こんな優れものがあったのですね。知りませんでした。
早速!どこでー?買うのー?

ちゃちゃん気持ちよさそー。

ウコンもいいけど田七も効きますよ。経験あり。

v-218nanamama様

私もカブトムシの色が・・・すきくないv-404
昆虫は苦手ですねぇ。。。

ウコンの力の味は・・・味わった事がありません。何時もこれを飲めば肝臓に負担があまりかからないv-441と急いで飲んでしまうのでv-392
でも変な味では無かったようです。
今度ジックリ味わってご報告しますv-426

v-218ragpapa様

立派なカブトムシでした。
昆虫よりお金(それもお札)が飛んできて欲しいですv-88i-210

ブラシはチャチャと出合ったお店でチャチャとセットで勧められましたが柴には最適なようです。
ragちゃんの様な長毛犬にはどうかなぁv-362今度チャチャのを試してみては・・・v-410

私も‘ウコンの力’を見た時papaと同じ様に読んでしまいましたv-393
お酒が強いのは才能ですv-415i-199

v-218Rシャワー様

貴女様の様にバリバリお仕事をなさっている方はお酒を呑み過ぎなくても各機能がお疲れの時があると思いますe-270
食べ物からは吸収できない栄養は補助食品やお薬が必要だと思います。

夏の飲み過ぎの次の日は特に辛いですから秋までお互いに自粛致しましょうe-326

v-218urara様

西口のブルーバードでチャチャとワンセットで勧められました。
電話してあるようでしたら買い求めてきますv-221

田七人参の薬ですかi-198
服用した事は無いのですがとっても良いそうですねv-352

今度は「カブトムシ」!男の子の居る家だと
大興奮だよ~!ちゃちゃちゃん、至福顔!!
酒飲みは?悪酔いの経験を二度としたくないと思うけど、
つい飲み過ぎるねぇ・・・・。
まぁ、酔わない酒じゃ酒じゃない!ので
適度?ホドホド?にしましょう・・・・ですかな。

v-218eboshija様

今、ノンアルコールなんて物があるようですが・・・それなら飲まない方がいいですねv-410

二日酔いは辛いのですが・・・それも承知で飲んでしまう不思議な魅力のお酒ですv-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
