

お肉に興奮!

2~3日前の事。
母が「最近牛肉食べている?」  私はドキッドキドキ
「うん、適当に外で・・・」
母はコレステロール値を気にしていて私からは牛肉を食べないなんて誘えず牛肉を食べたい時は友人を誘って食べていました。


言い訳ではありませんから~

母は70gも食べれば満足な人
女性二人の食べる量はしれていますホント本当・汗
思いきり良いカルビー(我が家にしては)で鉄板焼き。
大根を沢山おろしていただきました  
        D07-g028.gif

conv0019.jpg

チャチャのは鶏のムネ肉です。
鶏肉に牛の香りだけをつけて・・・

conv0020.jpg


“おかわり!”の催促をするチャチャ
20070727131132.jpg


チャチャ大興奮の夜でした嬉し泣き

朝から蒸し暑い D08-g012.gif

nanamamaさんとsakumamaさんは会議中 
“私もいれてぇ

20070727131944.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

牛肉~~

大根おろしで頂くのって何でもおいしいですよねi-50大~好き!!

大根おろしとポン酢がイイi-80
おうちでの焼肉やもやしなんかもGOODi-233

なんだか高そうなお肉ですね~カルビ食べたくなっちゃった。。。

先週、ファミレスでハンバーグとステーキの盛合わせ食べました!
今月から菜食主義やめたRシャワーでしたi-6

牛肉~~②

チャチャちゃんのも焼いてもらったんですねv-290良かったね~~v-352

そりゃあ、まいう~ですよね^^

いいな!

いいな~いいな!
Chachaちゃんいいな~!
胸肉の焼肉なんて贅沢~~!
でも、二枚だけ?......少ないよね~!

でもさ~、バァバもママも少しずつなんだよ~!
だから我慢してネ~。

でも、ママはお外で分厚いステーキ食べてるんだよ~~!
ずるいネ~~!

サクちゃんだ~!

サクちゃん大きくなったネ~!
nanaちゃんとそんなに変らないサイズの大きさになってるジャン!
最近会ってないもんね~!
nanaちゃんにも会ってないよ~!
みんな朝が早いんだろうな~!

たまにはお肉も食べないと元気が出ません。
お母さんや私はどうせ少ししか食べられませんものねー。
見たら食べたくなっちゃったわ。

サクちゃんママはすっかりお元気?
nanamamaさんは相変わらずスマートですね。素敵。

v-516Rシャワー様

菜食主義も有りカナと思っている私ですが・・・
乾燥肌の私は肌がカサカサになってしまいそう(そんな訳ないですよね!)

歯も弱くなってしまった母v-393
柔らかい肉を少し、野菜を沢山いただきますv-426
最後はモヤシを沢山入れたソース焼きそばをしましたv-372

v-516ragpapa様

美味しかったですよぉv-221

チャチャのお肉は一度に全部焼いてしまうと私達の肉まで狙うので少しづつユックリと焼きましたv-433
おかげで床はヨダレの海でした(笑)

私達は牛でチャチャは鶏肉。可哀想ですが健康で長生きして欲しいですものネェv-352
私は時々チャチャに話しかけています「今度生まれてくる時は人間に生まれてきなさいね。。。出来れば愛のあるお金持ちの家に・・・」とv-354

皆さん6時前後にお散歩しているようですe-276

v-516urara様

母がコレステロール値を気にしだしてから以来の久しぶりの鉄板焼きでした。
外で頂くお肉も美味しいですが母と食べるのも又楽しく美味しいものですv-433

サクママは私達には元気に振舞っていますが・・・v-361
nanamamaちゃんは容姿も性格もGOODな女性ですねv-344

量は歳と共に落ちて来るのが正常!
時々はお肉を食べたくなるね。
ちゃちゃちゃん、大喜び!?

お肉おいしそう!!

大根おろしのアニメがかわいい!! チャチヤちゃん、あれっくらいでは一口よね?いくら牛肉の香りつきでも!!テーブルにお手手をかけて見つめる格好がいじらしいゎ!!!

v-516eboshija様

食もお酒の量も減りましたv-390

でもそれが自然でよいのですねv-426

チャチャは興奮してテーブルの周りを廻っていましたv-357

v-516fumi様

鉄板焼きはとっても美味でしたv-10
後片付けがなければ、なお良いのですがv-425
大根おろしのアニメは私も大好きですv-351
チャチャはテーブルの上の物は貰えないと思っていて普段は手をかけないのですが・・・
この日は別でしたv-411

焼肉!

パソコンが急に壊れた息子が私のパソコンを使って仕事用に保存するので1日遅れで拝見させていただいてマ~ス。
でいきなり美味しそうなヤキニク!(^0_0^)
チャチャちゃんもご一緒でいいなぁ~
本当にこんなに大事にされて「幸せ」ですね!
コメント読ませていただきました。ウララ様もMAYU様も褒めすぎです、恥ずかしいです。
親子ともども食欲ばかりスゴクて、動きの鈍いのがトリエで~すm(__)m

肉!

私も昨晩、楓太を置いて 焼肉してきました。
行く前に見なくてよかったー♪
サクちゃん、すっかり大人になりましたね。
サクママさんは大丈夫なのですね、良かった。

v-516nanamama様

久しぶりの鉄板焼きはとっても美味しかったですよv-411
これで後片付けをしなくてよければとっても幸せなのですが・・・
チャチャは大興奮で目をまん丸にしてランランと輝かしていましたv-354

褒めているのではありませんよ。
本当の事ですv-410

v-516ふうたママ様

サクちゃんとは週に一度位は会いますが見る度に大きくなっているようですv-405
サクママさんは安静にしていた方が良いと思うのですが、そうもいかないようですv-390

週に2度は“沢山お肉食べた~~い”v-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
