スポンサーサイト


溶けちゃう。。。

一週間前は太陽が恋しくて・・・
でも今は・・・いい加減にしてこの暑さ  と勝手な事を思っている私。

この暑さに私はゆる~くなって溶けてしまいそうカキ氷

最近会っていないコボちゃんもragちゃんも朝から暑くて可哀想ハムハム涙
20070728080540.jpg

勿論、チャチャも・・・
止まらないで早く降りてきなさ~い
20070729141146.jpg


昨夕はnanamamaさんも良かったと言っていた‘高橋真梨子’さんの唄を聴きに
東京国際フォーラムへD22-g061.gif


高橋真梨子さんの唄を探したのですが、あまり無くて・・・
藤井フミヤ氏の次に高橋真梨子の懐かしい映像が出てきます。
 
よろしかったら
http://jp.youtube.com/watch?v=GJkRrkP2tj8

彼女の男女の別れや情念をサラリと唄う、大人っぽいバラードが好きです

コンサート後は新丸ビルで食事
又々‘オノボリさん’をやってきました恥
conv0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い!

今日も昨日も暑いよ~!
で、Chachaちゃん改め、お富さん!
やっぱり二階から降りてこないの?

またまたコンサート!
今度は高橋真理子ですか!
青息吐息の真理子ちゃん....桃色吐息でした!
暑くて暑くて、青息吐息はRAGパパです~
~!

高橋真理子は好きだけど、藤井フミヤは×です~!
歌い方も声も聞いているだけで石ぶつけたくなる!v-37

mayu様、素敵に撮れてますね~。v-238

歌♪

うちの階段の滑り止め、まったく同じです!なんだかうれしいv-238

歌の歌詞をかみ締める事など、ここ半年くらいです。
以前はリズムとメロディのみで歌詞は無視!
なんと色気のない女だったのでしょう・・・^^;

それにしてもmayuさんスタイルイイですね~ウヒョ~~v-218

v-365ragpapa様

高橋真梨子の映像はこれしかなくて・・・
フミヤは邪魔でしたねv-427

去年の初めからゴルフ友と‘ゴルフは控えてコンサートに行こう’と決めて以来聞きあさっていますi-185

富ちゃんは昨夜は雷i-5で大変でした。
ragちゃんは雷は大丈夫なのでしょうi-198

v-365Rシャワー様

昨日は雷のお見舞いメールをありがとうございましたv-352
あれから直ぐに帰れたかと心配していましたヨ~。

ホントi-198同じですか滑り止め。
私も嬉しいですv-411
滑り止めに慣れた目と足はこれが無いと階段を下りる時は怖いですね。

高橋真梨子はキワドイ歌詞をサラッと唄いこなすので好きですv-351

身も心もゆる~~くなっている私。
アングルが良いだけですv-390

怖かった~

昨夜は、帰りがけにママのカラーをしててちょっと遅くなったら
集中豪雨、雷も一番ひどい時でした。
RAGもいるので、車を取りに先にバイクで帰ったんだけど
真上で雷が・・・・超怖かった!
RAGはちょっとびっくりしてたけど普通でしたね。
楓太も怖がったけかな、サイレンにも反応するらしいし
cyacyaちゃんや楓太は感受性が強いんでしょうね!v-218
RAGは鈍感なのかな~v-16

v-399ragpapa様

最近の雷はなっている時間が長いですねi-5
昨夜の雷は人間も恐く感じましたね。
運転していても恐かった事でしょうねi-177

nanaちゃんもムクちゃんも怖がるそうです。
平気なragちゃんが羨ましいです。
チャチャは恐怖で夕飯も食べませんでしたi-238

「五番街のマリー」は呑み友達の十八番で否でも聞かされていた。
今回、高橋真梨子の歌を久し振りに聞いて「本物はこうだよね」
って納得!
「ゆるく」なり過ぎないように、外に出るのはいいかもね。
雷!!きっと大変だったでしょうから、お見舞い申し上げます!

コンサートもお食事もいいけど--

MAYU様素敵ですね!脚長~いし、バッチリキマッテマスね(^_^)v(お顔も見たかったワ)
高橋真梨子さんの歌をたっぷり楽しまれて素敵なお食事召し上がって美女度をさらにUPだなんて--いいなぁ~

でも昨日の雷は凄かったですね!チャチャちゃんも怖かったでしょう!!
nanaにとっては、拷問のようだったと思います。
あまりの怖さに私の腕の中でブルブル震えていました。いつもはヒタヒタ歩き回るのに---

v-365eboshija様

飲み友ってナガイ氏でしたっけi-198
ナガイ氏だったらすっごいオリジナルになっているのでは・・・大爆笑。

東京は行く度に変わっていて地図を片手に・・・ですv-404

また今日もなりましたi-5

v-365nanamama様

写真の撮り方が良かっただけです。
短足をご存知のクセに・・・笑

高橋真梨子さんはご主人といつも一緒のステージ。素敵なご主人ですねヘンリーさんはv-354

雷の時にはいつもnanaちゃんとムクちゃんやChibiちゃんを心配しますv-404
チャチャの恐怖を見ていると皆もキッと大変だろと。。。
また今日もなりましたねv-409
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
