

お仕置きにあったような・・・

昨夜のなが~いカミナリ  j0283487.gif


毎度毎度ながらチャチャはもうぅタ~~イヘン。

目と舌が飛び出て 070729_194236_M.jpg

狭い所に入りたくて20070730134716.jpg

もぉぉイヤ
20070730134312.jpg

頭隠して尻隠さず・・・20070730134222.jpg


チャチャは夕食をとらずに恐怖に怯えながら寝てしまいました。
何も悪い事をしていないのにお仕置きにあったようなチャチャ。
雷を恐がるワンちゃん達には可哀想な夜でしたね
今日こそは大丈夫と思っていたら
j0303438.gif


私まで命が縮む思いです。
昨夜の荒天で我が地区はBSが受信不能になり・・・
どの局も‘選挙バラエティ’
一局位で良いと思うのですが。。。

20070730134248.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

怖かったね!チャチャちゃん!

チャチャちゃーん!連日のv-279i-5i-5
怖かったね・・・v-12
この写真でチャチャちゃんがどれだけi-5が怖いかわかりました・・。
ホント すごい雨と雷で・・でもこれで夏がやってくるかな?

選挙?この歳になって一度も行ったことがない・・・。デス。非国民ですね・・・

毎度のことながら・・

チャチャちゃんお気の毒!! 食欲までなくなっちゃうんだ!! 小淵沢のカミナリは今日一日中鳴りっぱなし。 そして、BSがおかぢくなって映らない・・。(もう平常にはなりましたが・・。) 横浜の空に一日遅れだったんですね!

v-390絹ママ様

pacoがいた頃はpacoに助けを求めていたのですが・・・
今は一人?で結構可哀想なのですv-239
私は写真を撮りまくっているし。。。

政治の番組は好きなのですが・・・バラエティ化しちゃって、なんだかねぇv-361v-361v-363
折角選挙権のある歳になったのですから次回は行きましょうv-415

v-390fumi様

今日の午前中もゴロゴロさんがなりましたv-409
fumiさんのお宅の方は今日一日中ですかi-198
雷は犬だけでなく人間も怖いですよねv-404
お互いに被害がBSくらいで良かったですねv-408

と書いていたら今9:30、大雨が降ってきて又雷がなりそうですv-399

理解不能?・?

私も常々感じるのですが、犬は具合悪い事や恐い事、寂しいことが起こったとき、
人間がどんなに説明してもわからない・・・

雷さんもあと30分で行っちゃうからね、とか
お薬飲めば治るからね、が理解できない!

だからこちらもとってもツライですね。
チャチャちゃんの恐怖顔見ると切ないです・・・v-409

この夏はカミナリ多そうですねv-359
家中締め切って音楽かけて雷鳴を消すとか対策練らないと
こちらまで神経性胃炎になりそうですv-292

哀れ

二日続きの大雷でワンコたちは大恐慌でしたね。
チャチャチャンは人一倍~?犬一倍敏感なのね。耳がいいんだ!

v-390Rシャワー様

お互いに大変な2日間でしたねv-394
予報で今日は雷と出ると朝から気持ちが落ち込みます。

普段はカメラ目線をとるチャチャも怯えている時のパチリは嫌なようです(当たり前ですね)
お互いに大正胃腸薬を飲みましょうv-218

v-390urara様

本当に大変な2日間でしたねv-393
こんなに怯えている時にカメラでパチパチしている私の事をチャチャはきっと怨んでいるでしょうねv-408

テリーちゃんは土曜日は近所のお祭りの音、日月曜は雷。
さんざんな3日間だったようですv-394

あらら、やっぱり!

やっぱりね~!
Chacha姫、どこに避難しても聞こえちゃう雷様
恐いよね~!
小顔が引きつって眼が.....v-12
この所、続けざまだもんネ~!
今日は日差しも戻り、ちょっと暑くなりそうだけど
雷より良いよネ~!

やっと選挙も終わり、テレビも普通の番組になってきて良かった!
評論家が出てきて言いたい放題言ってるけど
なるようにしかならないんだよね~!v-16
自民党大敗なんて、衆議院の大勝した時から分ってるのにな~!
ちょっと負けすぎかな!
回す局全て選挙の話ばかり、いい加減飽きました。
で~、ケーブルテレビで洋画を見てました!

連日お疲れ様、二人共!
もう直ぐ平穏がきますよ~。
選挙も終わり静かになりました。

v-390ragpapa様

いいなぁv-364ケーブルテレビv-352
私も考えているのですが・・・近い将来には放送の電波?が変わってTVを変えなくては見れなくなるのでしょi-198
まずはTVを買い変えてから考えます。

梓姫様は2日間大変な苦労をいたしましたv-408

v-390ebosija様

明日から母は旅行で3日程いません。
いる時でよかった~。
私だって怖いくらいの稲光でしたi-5

今日は数日分の食欲と睡欲?があるようですv-218

追伸!

mayu様の家って光通信だよね?
店の方も光を入れたんだけど、光スカパーでケーブルテレビと同じように見れますよ!
ついでに光電話の三点セットで割安です~~!
ご参考に!!!!

v-361v-363ragpapa様

有難うございます。
電気屋さんに聞いてみます。
私は機械系統はまるでv-358
皆さんについていくだけハァハァ言ってます。
v-362な事がありましたらお聞きしますので宜しくお願いいたしますv-411
電話は抜け目無く利用してますのでスッゴク安いのv-426

梅雨明けよねぇ~

これだけ散々ピカピカゴロゴロ---でしたもの梅雨明けでないとワンちゃんたち可哀相ですー耐えられませんよね~飼い主さんも!

v-390nanamama様

雷を恐がるワンちゃん達にとっては最悪の2日間でしたね。
勿論ご家族の皆さんにも・・・v-404
nanaちゃんもご家族も大変だったでしょうi-198
人間も怖いくらいでしたね。

もう勘弁して~~~って感じv-393
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
