

海胆・うに・ウニ・・・

海胆は好きですか
私はお寿司屋さんに行っても食べれなかったのですが、あるお店のご主人が「焼きウニを食べてみたら」と言う事で大人しく純情な私は恐々と頂いてから・・・大好物です

道端にウニ
20070731184601.jpg

ウニちゃんです

私の記憶が確かなら・・・赤ちゃんの頃のウニちゃんは海胆みたいだったからウニちゃんという名前にしたと。。。


大人っぽくなったウニちゃん。
20070731161602.jpg

アクビをしても可愛いです20070731161526.jpg


二日間、魔のゴロゴロさんに脅かされたチャチャはノンビリとお昼寝の一日でした幸せの四葉
20070731214830.jpg



イヌママさん達皆さんは雷に怯える我が子?の事で心を痛めたようです。
もう雷はなってもらいたくありませんね

コメントの投稿

非公開コメント

10分の1。

同僚もトイプードルを飼っていますが、体重は楓太の10分の1程度、片手で軽々、まさにぬいぐるみちゃんですねー♪
ここ数日はCYACYAちゃんにとって、最悪の日々でしたね、今日はゆっくりオネムルしてねe-445

ウニ

以前のブログでアア!ウニだ、と思いました。
ユニークな名前で可愛いわー。

チャチャチャンも頭のせ寝ね。枕にしては高すぎだけどなー。

v-238ふうたママ様

どんな犬種を見ても可愛いと思いますが、トイプードルは歩き方、仕草を見るとつい微笑んでしまいますね。
犬ではない違う生き物のように感じますi-176

ふうた君ダイエットがんばってi-199

v-238urara様

今朝、お会いできましたねv-411
活き々々としているお姿ス・テ・キでしたよv-426

私も高すぎると思っているのですがこの格好がお気に入りのようですv-392

ウニちゃんはホントに縫いぐるみだぁ!
ちゃちゃちゃん、今日は天下泰平!
過ぎた事は忘れるのが一番!だよ。
先日の呑み友の名前、正解です!

v-238eboshija様

今日は暑くてチャチャはのびています。
雷よりは暑いほうがマシですねv-91

やはりN氏でしたかi-185
N氏はロマンチストですね。自分の唄に自分で酔って何を唄っているのか分らなくなる時も多々ありますが・・・v-411

ウニと言えば!

mayu様の紹介してくれた旬懐石 風の賦、
ココで出たウニ・・・・最近では食べた中では
一番美味しかった~~!
甘くて臭みが無くて・・・最高でしたよ~~!

cyacya姫、二日間の疲れがどっと出たんですかね~~!
ふふふ、可愛い!!

v-238ragpapa様

ご紹介したお店が美味しい・・・嬉しい事ですv-411
同時にホッとしていますv-410
また、良いお店を開拓いたしますv-426

チャチャは2日間ほど食べる間も寝る時間もなく雷に怯え震えていましたe-263
犬は熟睡できないから長生きできないと聞いた事がありますが今日は超熟睡していますv-75

カミナリ去って。。

プードルって昔のイメージとちがいますよね!?
トイプードルはお人形ちゃんみたいv-20

ウニ大好きです!でもこの10年位でスキになりましたv-134

でも大量にはいりませんね。
ちょこっと頂くのがイイです^^

チャチャちゃん、あご痛くな~い??笑

v-238Rシャワー様

ウニって沢山欲しくはありませんね。
新鮮なのを少しが良いですねv-410

プードルでもスタンダードはチョッと引けてしまいますが、トイプードルは親しみが持てますねv-346

チャチャの行動にはいつも???ですv-427
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
