

白柴の赤ちゃん♡

暑中お見舞い申し上げます。   j0303398.gif


アッツイ夏の到来って感じの今日ですが・・・
皆さんに癒しのお中元



生後45日位の雌の白柴ちゃんに癒されましたでしょうか・・・
昨日ペットショップに入り、癒されっぱなしの私でした

    
D10-e005.gif



そしてチャチャのお友達もコワ~イ雷が去り、暑いとは言え穏やかで何だかウキウキ
ムクちゃんハイポーズ

20070801144643.jpg


そして今朝はタローちゃんと一緒にuraraさんに撫でてもらい・・・
070801_071309_M.jpg

お父さんと寝ていたコボちゃんも起きてきて
070801_071339_M.jpg


な・な・なんと広場に
070801_072005_M.jpg


いつも恐がって行かない広場でコボちゃん&タローちゃんに誘われて楽しいひと時を過ごしました。
そして今朝は3回もウをしてお腹がスッキリ名になったチャチャでした。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

やっぱり赤ちゃんは可愛い~~
抱きしめたくなりますね~。
欲しくなっちゃうね~・・・・・

わぉ~、cyacya姫、広場に入ったんだ~~!
これで、一歩前進ですね。
今度はRagと一緒に行こうよ!

v-10ragpapa様

犬の赤ちゃんは大型犬ほど可愛いですねi-178
ragちゃんの赤ちゃんの頃を思い出すとたまらないでしょv-426
チャチャは口の周りが真っ黒ですっごくオブスちゃんでしたv-344

広場に行ったのにはビックリですv-405
今度行ったら遊んでくださいv-352

赤ちゃん***

動物の赤ちゃんはみんなカワイイですね。
犬も猫も。
あと白くまの赤ちゃん、感動ですv-218
私も伊勢丹のペットショップへ行くとしばらく見つめてますよ。
でもそのうち感情移入し始めて‘ヤバイ’ですv-356

ありがとう

白柴可愛い!欲しくなりますねー。
このお店で買ってきてくれたの?
FAIRIA 凄くよく毛がとれます。感激!

毎日広場で一緒に遊びたいですね。

v-10Rシャワー様

小型犬が流行っているのか小型犬が多く、大型犬は0、中型犬は柴とコーギーくらいしかいませんでした。
小型犬は大人になってもあまり変わりませんが、中・大型犬の赤ちゃんはとっても可愛いですねv-344

Rシャワーさんの感情移入している姿を拝見したいですv-352

v-10urara様

コボちゃんもさぞや気持ちが良いことでしょうね。良かったです~v-218
このお店で買ってきました。

又、ピンポンしますのでコボちゃん一緒に広場に連れて行ってくださいv-411

雷雨に悩まされたけれど、梅雨も明け
皆に逢えて、広場でも遊べて!
ちゃちゃちゃん、良かったね!

v-10eboshija様

少々暑くても雷よりはいいですねv-218
柴は孤高の犬。
仲の良い子と一緒にいてもそれぞれに遊んでいますv-285
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
