

茶柴と白柴

本文に入る前に
迷子のキャバリアちゃんが尻尾が切れているシェルティのラッキー君の家に保護されているそうです。
お心当たりのある方はご連絡を


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

言いたくないけど・・・アッツイ!!         j0283472.gif


今朝の雨が上がってから蒸しています。

チャチャの弟かな20070802144116.jpg


チャチャもこんな顔をしていたっけ20070802144130.jpg


昨日の動画の白柴ちゃんは女の子
20070802144204.jpg

この子は男の子 20070802144148.jpg
どの子もポーズを作るのがお上手
持って生まれた何かがあるのでしょうか。。。


みんな幸せな犬生を送れますように・・・
D12-g023.gif
チャチャは“一の子分のバアバ”が昨日から出かけていて遊び相手がいなくてつまらなそう泣き顔

20070802120812.jpg


20070802120845.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

柴って!

迷子のキャバリアちゃんはどこの子でしょうね?
早く飼い主が見つかるといいですね。

柴って、茶柴黒柴白柴の三種類いるのかな?
今まで全然考えたこと無かったですね~。
cyacya姫も太郎もコボちゃんも茶柴系でしょう~。

どの子も仔犬はメチャ可愛いですね~。
mayu様、cyacya姫の弟にどうです、もう一匹!

今日のcyacya姫、暑くて元気が無いのかばぁばがいなくてつまらないのかどっち!

v-222ragpapa様

話を聞いただけなのですがキャバリアちゃんは早く家に帰れるといいです。
もう帰っているかも・・・だったらいいなぁv-352

もう一頭も二頭も欲しいのですが、チャチャがウチに来た時はPACO親子が威張っていて肩身の狭い思いをしていたようですv-392
苦節6年今は我が世の春です。
今、可愛い子犬を連れてきたらチャチャはグレテしまいます。キッとv-408

バアバはチャチャの子分です。ワガママいえなくて寂しいのだと思いますe-263

仔犬はみーんなかわいいですね!!

今日のmayuさまのブログは涼しい思いが出来ました。 お風呂上りの今はさすがにわが家でも扇風機は回ってますもの!! mayuさまの方は「カンパーイ」!!って言ってる??

迷子ちゃん。

キャバリエの迷子ちゃん、早く飼い主さんが迎えに来てくれるといいですね。
キャバリエは臆病な子が多いのか、楓太を見ると引いてしまうので名前のわかる子がいません。残念。
柴の仔犬も可愛いけど、やっぱりパピボーです! まだ言ってる(汗)。
PA:CYACYAちゃん、広場で遊べたって、良かったねー♪
今度一緒に遊べるといいねー。

見つかった?

迷子のキャバリエのおうちは見つかった?
可哀想ね。

柴の子は柴好きにはたまらないですね。

チャチャチャンの子分様はいつお帰りかな?
また一緒に広場に行きましょう、声をかけてくださいね。

v-222fumi様

家でのクーラーは身体に負担を感じます。
扇風機が良いですねv-411
そして、グラス一杯のビールが最高ですv-275

v-222ふうたママ様

キャバリアは少ないと思いますので今頃は家が見つかっているかも・・・いると良いですねv-238

ふうた君と遊ばせたいですv-344
広場で皆が遊んでいる時に入れちゃいましょうかv-364
多分チャチャは二度と広場方面に行かなくなるかも・・・v-408

v-222urara様

まだ飼い主さんは見つかっていないようです。
とりあえず保護している旨を保健所に連絡をしたと人づてに聞きました。
茶と白と黒のキャバリアだそうですv-286

一の子分は今夜ご帰宅ですv-410

何時か見たちゃちゃちゃんの方が
可愛いいし「品」?が有った様な気がする。
白柴は初めて観る・・・大人になったのを
観たい!
寂しいんだ・・・バアバが聞いたら喜ぶかも

迷子の・・

まだ飼い主さん見つかっていないのですか?キャバリアちゃんも不安でしょうね・・
v-406

「愛知県産」って野菜みたい・・・。
柴犬ほしいです・・

v-222eboshija様

品があったi-198
有難うございます(笑)
男の子だから力強い感じなのかしらv-91 
どっちにしろ似たり寄ったりの為五郎顔ですv-411v-426

[色:FF0066]絹ママ様

ちょっとv-237ヤダ~ァ
eboshijaさんにコメントを入れた時間とteeちゃまがコメントを入れて下さった時間がピッタシカンカン15時27分v-405
ビックリです。

私も“産”という字に戸惑ったのですが、“愛知産まれ”と理解してあげてv-411v-421
貴女様には可愛い浬タンと絹チョスがいるではありませんかv-344v-347

赤ちゃん☆

v-409確かにチャチャちゃんのミニチュアですねv-286
子犬は何やってもカワイイし憎めない・・・
赤ちゃんほしいな~

でもカワイさの倍は大変さもありますからねv-355
私の腕も机の脚も傷だらけ、至るとこにうれしょんv-356
一晩中ピーピー・・・

でもどんなに家が臭くなろうとも、傷になろうとも飼うのを止められないのはなんでしょうねぇ~^^

あ・・・

また間違えました!!

最初の絵文字は無視してください。。。^^;

v-222Rシャワー様

ハイ、最初の絵は無視いたしますv-411

仔犬は皆可愛いv-345
いつもはショップに行くと必ず連れてきたくなっちゃたのですが今回はそうではありませんでしたv-390
お子シバちゃん達を見てチャチャの小さな頃を思い出したりしちゃって・・・
仔犬は勿論可愛いと思うのですが、長く一緒に暮らしたチャチャは私にとってonly oneになっているようで・・・v-343
RシャワーさんもChibiに対して同じだと思うのですが・・・v-344

v-222絹ママ様
   v-154訂正です
失礼いたしました<(_ _)>
コメントの宛名をシクジッテしまいました。
訂正してお詫びいたしますv-415

迷子犬

mayuさんの日記UPから3日経ってますが、飼い主は見つかりましたかi-198
一日も早く見つかりますように。。。

この子達は、チャチャちゃんの弟なんですかi-198
みんな可愛いですねe-266
ホントに、どのワンちゃんも、“楽しかった”“生まれてよかった”・・・と思える犬生を後れるといいですねe-291

v-222けいこ様

この仔犬達は、チャチャと出会ったペットショップの仔犬達ですv-285
ただ柴犬は愛知や岐阜のブリーダーから預かって来るのだそうです。
チャチャは飛騨高山の産まれ。
もしかしたら弟・妹かもと思ったのですが・・・v-410
迷子犬は動物病院や保健所に連絡をしたそうですが・・・v-361
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
