

オトナになったのかな?!

スッゴク久しぶり  コタローちゃん20070803152850.jpg

2歳を過ぎたというコタローちゃんはチャチャが怖いと・・・
恐る恐るチャチャに近づくコタローちゃん

20070803152944.jpg

チャチャは私が「コタローちゃん可愛い」の連発でご機嫌ナナメなのか知らん顔
20070803155422.jpg



自己中で無愛想なチャチャ(私に似ちゃったのか

チャチャも可愛いよ寝姿が
20070803153321.jpg

久しぶりにストライクなクッキー20070803153032.jpg

甘さが超控えめでナッツが香ばしくコーヒー・紅茶・日本茶でも
でもストライク
どちらで売っているのでしょうクセになりそう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

言葉を理解出来るちゃちゃちゃんです!
他の子が褒められるのは面白くない!
ですね、多分。
へぇ~おもしろい?「つまみ」ですね!

な~んだ!

コタローちゃんやウニちゃん、チェリーちゃんと
最近、トイプードルが多くなりましたね。v-19
cyacya姫、自分より若くて可愛い子に敵対心があるんすかね~。
cyacya姫の方がう~~んと可愛いのにね~。v-238

な~んだ、cyacya姫のおやつかと思ったら
mayu姫のおやつだったんだ!!
『甘さが超控えめでナッツが香ばしくコーヒー・紅茶・日本茶でも 』
美味しそう~。v-275
ragpapaのおやつに欲しいです~~。
どこで売ってるかわかったら報告を!!

e-276eboshija様

PCの前にいるだけでも暑いのにコメント有難うございます<(_ _)>
犬は人間の言葉は理解できるのでしょうね。
特に‘可愛い’と言う言葉には反応しますv-411v-426

e-276ragpapa様

トイプードルの佃煮ができる位(失礼)多いですねv-410
昨夕の散歩でプードルのスタンダードを遠くから見ましたが格好良くてまさにセレブ犬ってスタイルでしたv-352
カメラにおさめようと後を追ったのですが見失いましたv-409
ココナッツスティックは分りましたら連絡しますねv-365

今日はragちゃんもご出勤ですか?暑い日が続いてますので皆さん健康にご留意をv-433

おいしそう!!

人間さまも食べたくなる? あらっ! チャチャちゃんのではなさそう!(ビールのアニメもある?? mayuさまのだ~ぁ!!)  トイプードル?本当にオモチャのようですね! かわいい!! でも、チャチャちゃんはワンちゃんらしいオモチャではないかわいらしさがあるわよ!!ヤカナイ・・ヤカナイ!!

クッキー?

ココナッツスティック!?見たことないですね・・・
もちろん、ココナッツ味ですよね?

フラやタヒチアンでココナッツブラを着けイベント等で踊る事がありますが、
私はさっさとご辞退申し上げますv-12
まっ、先生の方でも私には勧めませんが・・・^^;

e-276fumi様

母は那須に温泉旅行に行ってまいりましたが、とっても涼しかった~と申しておりますが小渕沢も涼しいのでしょうかi-198
横浜は毎日暑い日が続いて元気者の私も少々バテ気味ですv-390

クッキーは人間様用です。
とっても美味しかったぁ~v-426

e-276Rシャワー様

ココナッツブラってココナッツの殻を半分にわった様な物ですかv-392
私はよく知りませんがフラには色々な衣装があるのでしょうねv-516
衣装も楽しみですねv-433

クッキー

ストライクでよかったー!
このクッキーは京急デパートの隅っこのオーガニックのお店で売っています。
ショートニングやバターのたっぷり入ったクッキーは恐ろしいメタボの素。
玄米や全粒粉の天然酵母パンもおいしいです。

チャチャチャンはいい子ですよー。

可愛い(*^_^*)

ご機嫌斜めのチャチャちゃん、可愛すぎますe-266
犬って、ホントに私たちの話をよく聞いてて、それを理解してるのか、その話にあった反応をしますもんねe-291
うかつに変な話は出来ませんねe-330

e-276urara様

ど真ん中のストライクですv-63
これから京急に買出しに行ってきますので早速買い求めてきますv-218

コボちゃんの方がヨイコですv-411

e-276けいこ様

以前赤ちゃん犬に私が「可愛いe-266」の連発をしたらチャチャはその子に‘ウゥ~v-359’しました。
その後その赤ちゃん犬が大きくなったらその子に‘ウゥゥ~v-355’とお返しをされた情けないチャチャですe-263

ココナッツ!

大好き!私もこの前100円ショップで
ココナッツスティックを発見!
これとは違うのですが・・でも美味しかったです。初めて食べ物を買いました。100円ショップで・・。
チャチャちゃん伸びてますね~。暑いね~。チャチャちゃん

e-276絹ママ様

海はいかがでしたかi-198
勿論楽しかったですヨネv-227
今度お会いした時は健康的な肌の色なのでしょうねぇ。。。
海には何十年も入っていないなぁv-392

頂き物のこのクッキーは自然食品で私にとっては高価な物でした。
今日京急で買ってきたので大事に食べますv-411
今度映画を観に行く時にお持ちいたしますネv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
