スポンサーサイト


マリちゃん頑張っています

毎日2回インスリンをうっていると言うマリちゃん。(7月4日の日記に記載)
久しぶりに会ったマリちゃんは穏やかな良い表情をしていました
conv0001.jpg


インスリンの注射を始めた頃は抵抗したというマリちゃんは今はすっかり慣れた。。。とマリpapaさん

いつも元気で愛嬌タップリのあずきちゃんもマリ姉さんを心配しているのか・・・大人になったような雰囲気が
でも、でも名前を呼んだら‘待っていました’というようにいつもの笑顔
conv0002.jpg


以前はヤンチャな妹分のあずきちゃんがリードをするようなお散歩だったようですが今はあずきちゃんは一歩下がってマリちゃんに気を使っているのでしょうか。。。
あずきちゃんはヨイコです

サクちゃんも又ママとお散歩が出来るようになりました。

conv0003.jpg

1046_qv.gif
ところで皆さん‘夏バテ’していませんか~
私は夏バテと言うより‘夏ダレ’
ダレまっくっています。
食欲・飲欲はあるのですが何しろダレています。
おかげで2~3㎏程太ってしまい身が重い様な気がして余計にダレダレ

気合が入る秘法があったら教えて下さぁ~い

20070806152230.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐田真由美のおっぱい映像ありますよ♪

今、ネット上で噂になっている佐田真由美のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ

深田恭子おっぱい映像流出!もう見ちゃいましたか?

深田恭子おっぱい動画!今だけ!! 深田恭子おっぱい映像流出!もう見ちゃいましたか

渡辺夏菜のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

渡辺夏菜のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

コメントの投稿

非公開コメント

だれ?

マリちゃん、毎日インスリンの注射打つんでしょう?
大変ですね~。
元気でよかったですね。

サクちゃんとママ、どうかしたんですか?
夏バテでダウンでしょうか?

mayu様のダレ!!
どうしょうもないでしょう!!
3kg太ったって?
夏は痩せるのが普通でしょうに....
早く高圧洗浄機でお庭の掃除でもしたらいかがですか~!!
綺麗になったらサッパリしてまたパワーが出てきますよ!

ダレ~~

あづきちゃんはゴマアザラシに似てるかな?笑

ダレますよね~32度もあれば==33
私は夏痩せ派です。体力落とさないよう維持してます^^;

仕事へ行くのにパンプス履いてられず、ゴムぞうりで行ってしまうほど
ダレ~~~ですv-46

いつもですが、ワンたちのおしゃべり最高ですねv-133
「マリは元気です!」「良かった~」熱帯夜に爆笑しました!!

夏ダレ?

気合だ!気合だ!気合だぁ~!!なんてね。
スッパイもの食べるとシャキィ~ンとしませんかね? 私は夏バテとは無縁なもので・・・アドバイスは無理かな。
マリちゃん体調が安定しているようで良かったです。あずきちゃんも良い子して、人間が思うよりズーっと沢山のことを理解しているのでしょうね。確かにゴマちゃんね♪チロッと出ている舌がかわゆい。

毛皮

ワンコたちは毛皮を着ているんですよねー。
なんとも気の毒!
病気のマリちゃん、吹っ切れたいいお顔して・・
元気でいて欲しいですね。

毎日出かけてだれないように頑張ってまーす。

v-466ragpapa様

朝は元気いっぱいで散歩に行くのですが・・・
お昼近くから燃料切れv-393
昼食を頂いたら眠くなるv-75
これでは夏太りしますね。毎年そうなのですv-427
高圧は9月になったらやりますv-411

v-466Rシャワー様

梅雨の時期には早く梅雨開けてv-278・・・なんて思っていたのに今は早く秋が来て~の気持ちです。
あんまり早く季節が変わると早く誕生日が来て歳をとってしまうのにねv-408

私もこの写真のあずきちゃんはゴマフアザラシに似ていると思いま~すv-352
あずきちゃんは、とっても表情が豊かな可愛いコですv-286

優雅な雰囲気の貴女様のゴム草履姿を拝見したいですv-411

v-466ふうたママ様

ダレ・ダレ・ダレマクリv-356
ダレマクリのフニャフニャ状態です。
でも、散歩や買い物の時は見栄を張ってシャンとしているつもりなのですが・・・家の中ではダレフニャですv-394
ふうたママはお若いしいつも元気そうで羨ましいv-364
お酢は大好き。いつも以上にお酢を摂取いたしますv-426

v-466urara様

約一ヶ月ぶりに会ったマリちゃんはご家族の愛に見守られ元気に見受けられましたv-344
いつも‘あたし・あたしのあずきちゃん’が一歩ひいている姿がとっても可愛かったですv-415
インスリンを使用するとホルモンの関係らしく体毛がやわらかくなるそうで、マリちゃんの毛が柔らかくなっていましたv-410

今日も元気にお出かけですかv-361v-363

マリちゃんが注射に慣れたのは複雑・・・・。
だけど、拍手!
あずきちゃん=ごまあざらしには異議なし!
朝起きたらシャワー、そして昼寝、夕方に、
少しスクワットで汗を出し、夜は冷たいビール=元気!
あとは・・・・気合ダ~!

v-466eboshija様

eboshijaさんはこの生活をしているのですかv-361
うらやまし~ぃv-433
まぁ、私も似た様な生活ですがv-411
気合v-364気合i-199ダァッ~ですねv-218

マリちゃんは最初は抵抗したようですが・・・
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
