スポンサーサイト


大好きな秋元商店♪

ゴルフ場
フジスーパー方面に散歩に行くと必ず寄りたがる“秋元商店
だって、お店の中に入れるものね~そして、お店の皆さんがお相手してくださる。チャチャにしたらたまらない
秋元商店
お店には貴重なお酒から庶民の友まで揃って・・・私の宝箱
秋元商店様、チャチャはお宅が大好きです。良い子にしてますので宜しく
ビール?
こんなに小さかったチャチャも、、、
ご幼少時

コスプレ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Chachaちゃんの赤ちゃんの頃の写真、可愛い~~!
コボちゃんの赤ちゃんの時と勝るとも劣らないほどの
可愛さですね~~。
全身の写ってる写真が見たいですね!

mayu様は相当な酒豪なの?
お酒屋さんがmayu様の酒倉なんですね^~
凄いな~~、酔った所を見てみたい!!!

赤ちゃんチャチャちゃん可愛い。柴の子って特別可愛いって思っちゃいます。
大きくならなければいいのにっていつも思っていたけど、今ではあちこちたるんだおばあさん、
秋元商店って何処でしたっけ?見た事あるなー。

ragpapa様
大きい犬種ほど赤ちゃんの時、可愛いですね。そしてその時期はアッという間に過ぎてしまうe-263
ragちゃんに初めて会った日「シェパードの子って可愛い!」と思いましたようv-278
お酒はそんなに強くないですよ~。弱くもないけで、urara様はいつ寝ているんでしょうe-3コメント入ど・・・笑。お酒は飲んでも、飲まれないようにしてま~す・・・v-272

urara様
アッという間の赤ちゃん時期でしたね。おっしゃるように成長しない薬を誰か発明しないか・・・と考えました。
この時期の可愛さ、愛しさを心に秘め、今日もチャチャにご奉仕の一日です?!
秋元さんはフジスーパーの隣の、隣の、隣。
ファミマ(ここも秋元さん)の隣です。
ところでurara様はいつ寝ていらしゃるのでしょう?!コメント入力時間を見てビックリ!!

チャチャちゃんが赤ちゃんの頃一度でいいからだきたかた~e-404
レースのカーテン?でウエディングe-3

もしかして、ちゃちゃちゃんは気を使って、
連れの方の好む店に入る!?
6年の年月を感じます。

ルー様
柴の赤ちゃんは本当に可愛い!
可愛い時期はアッという間にすぎました。今は熟女ですv-290

eboshija様
そうかもねぇv-275飲ませとけばご機嫌?そんなわけないでしょう(笑)
可愛い時期はアッという間でした~。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
