

お散歩で・・・

ムクちゃんはママとブランコ

ムクちゃんは甘えん坊 
20070807115219.jpg


チャチャが好きなムクちゃんはやっぱりママが一番のようです

夏の朝の散歩は6時台       j0236321.gif

夏しか会えないお友達もいます。
大きなテンダー君とも久しぶりの再会です。



テンダー君の匂いをチェックしたいチャチャですがテンダー君は大きくてやっぱり怖い
20070807115203.jpg


ダレダレの私は昨晩は・・・
20070807115232.jpg


お陰様で今日はとっても元気です
夏太りバンザイ

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデン・・?

1匹ではそんなに大きいとは思わなかったですが、チャチャちゃんと並ぶと本当に大きいンだゎ! 自分より大きいと威圧感があるわよね? 今日のアニメの”ワンちゃんとお散歩の図”はmayuさまとチャチャちゃんね? (オスマシで歩いているんですもの。)

v-467fumi様

アニメの様に格好良く歩けないのですv-390
だってねぇチャチャは休んでばかりなんですe-263

ゴールデンはやっぱり大きいですね。でも大型犬は大好きですe-266

美味そう!

ムクちゃん、嬉しそうにダッコされてますね。
真っ白で可愛い、ムクちゃん年取りませんネ~!

テンダー君、会ったことないです~。
RAGより大きそうですね~。
朝早いと色々なワンコに会えそうだけど.....起きられない!

美味しそうな海鮮丼ですね~。
mayu様、幸せそう!
少し痩せぎすのmayu様、太りましょう!
ふっくらプヨプヨタイプって好きだな~!

お寿司食べたい!

おすし屋さんのちらしですか!?
そう言えば何年食べてないかなぁ?ちらし。

ムクちゃんは1歳児のように可愛いお顔ですねv-345

コワイ!と見せないように恐がってるチャチャちゃん、柴気質で可愛いv-410

いい朝

ムクチャンもテンダーちゃんもおっとり、いい朝のお散歩ですね。
チラシとって食べたの?
私も散らし食べたいわ。

ダラァ~っ。

違う意味でダラァ~ッ・・・とヨダレが。
酸っぱい物で元気になれましたか?
6時だいの散歩ということは、CYACYAちゃんに会える可能性があるんですね?楽しみだぁ♪
ムクチャンもムクママさんもホンワカでいいですねぇ~v-218

v-467ragpapa様

私は痩せぎすではあ~りません。
脱いだら凄いのですv-364お腹の肉が・・・v-12

テンダー君は今年7歳毎日お父さんの事務所に同伴出勤しているそうですv-448

ムクちゃんは皆に好かれていますねv-344

v-467Rシャワー様

出前をとるのはあまり好きでは無いのですが唯一とるのはこのちらし鮨ですv-377
安くて美味しいですv-411

ムクちゃんは確か13歳位の男の子。
とってもママが好きなようですv-346
テンダー君の匂いをチェックしたいのですが傍に行けない変な子チャチャですv-390

v-467urara様

ハイv-222不精して出前をとっちゃいました。
たまには良いものですv-410
今、魚が高いようなのでお刺身を買ってくるよりちらしをとって食べた方がお安いかも・・・i-210

ムクちゃんを見るムクママの顔が優しいですi-185

v-467ふうたママ様

ハイ、ふうたママ様のおっしゃる通り酢の物で元気をつけましたv-218
ビールを飲みながら最高でした。
出前は滅多にとりませんが、作らなくて、片付けなくて良いというのが一番v-238(毎日大した物等作ってはいないのですが・・・)

朝の散歩は広場方面に行けば愛しのふうた君にあえるのですがいつも途中で挫折していますi-195i-177

ムクちゃんも嬉しいような恥ずかしいような
何とも言えない「顔」ですね。
ちゃちゃちゃんは怖がってる様には見えない
けれど・・・・・。
食べられれば元気も出ます!
今日は「立秋」、暑さも、もう少しの辛抱です。

v-467eboshija様

立秋とは言えまだアジィ~ですv-356
おっしゃる通り、ムクちゃんの表情はは嬉しさ半分恥ずかしさ半分って顔ですねv-398
今朝もテンダー君に会い固まったチャチャでしたv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
