

誰が来たの????!

昨日の朝、いつものように散歩が終わりバァバにブラッシングをしてもらっていたチャチャが・・・

“ワンワワワ~~~ァン~~~

犬なのに、いななくようなチャチャの声。
朝食の支度をしていた私もビックリして外を見たら


20070808123901.jpg

そうですシェパードのRAGちゃんが寄ってくれました。

20070808123842.jpg

大きなRAGちゃんにも慣れた様で友好ムードいっぱい

RAGPAPAさんに写真を撮ってもらったチャチャ。
RAGちゃんは少し待ちくたびれたかな

20070808123935.jpg


いつもRAGちゃんに吠えまくるというリューちゃんも散歩から帰ってきて・・・
conv0004.jpg

ガンをとばしただけで吠えずに通り過ぎたリューちゃん。
大人になったカナ


PAPAの言う事がなんでも理解できるオリコウサンのRAGちゃん
RAGちゃん、又遊びに寄ってね



D13-g014.gif

今日から夏の全国高校野球大会。
皆さんは興味はありませんか
私は甲子園を見ないと夏が来た感じがしない程の高校野球ファンです


20070808124343.jpg


とりあえず関東勢を応援します  D13-g012.gif


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加藤ローサのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

加藤ローサのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地

小野真弓のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

小野真弓のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

堀越のりのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

堀越のりのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

山崎真実のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

山崎真実のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

裕木奈江のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

裕木奈江のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、

先越された~!
今日の特集は梓姫富子号ですよ~~

高校野球・・・・全然見たくないです~~!
10年前まで25年くらい野球やってたんだけどね~!
最後に監督やってお開き、解散でした。
でも、見るの嫌い!

e-483ragpapa様

失礼ながら先越しちゃいましたねぇv-218
せっかくRAGちゃんが遊びに来てくれたものですから・・・オホホv-415

何で急に野球が嫌いになったのでしょうv-390
アッ、見るのが嫌いなのですね。
私オヤジオバで野球・ゴルフ・お酒を飲むの好きです。。。v-410

ワンちゃん達も、そうやってi-198少しずつ、大人になっていくんですねe-291

私も、高校野球、大好きですe-266
…って言っても、ほとんど仕事で見れませんがi-182

高校野球

絶対見たいわけでもないのですが・・・(時間も合わない)
見ると必ず泣きますv-409
勝っても負けても泣きますv-424

高校野球が終わると夏も終わった感じですね・・・ミーーン・ミーーン・ジジジジzz

お仲間

犬同士もだんだんと慣れてお友達になるのね。
会ったとたんに仲良しって言うのもあるけど。
りゅうちゃん昔は元気すぎて困ったけど、おちつきましたね。

高校野球開会式と準決勝辺りから見ます。
感動するけど「騒音」なの。

e-483けいこ様

毎日暑い日が続いていますけど、けいこさん住んでいらっしゃる地域の方が暑いのでしょうねv-390
お子達も暑いから大変ですね。
春の選抜はけいこさんの住んでいる県の常葉菊川が優勝しましたねe-271
春夏の連覇がかかっていますね。
応援しますよ~v-410

e-483Rシャワー様

見ると必ず涙e-263
とおっしゃるRシャワー様。失礼ながらカワユイe-266
私も試合の最後には両校応援しちゃってます。
灼熱の太陽の下、頑張る姿を見るのはオバサンにとっては良いものですv-218
この若さが欲しいぃ~~v-10

e-483urara様

「騒音なの」・・・に大笑いしちゃいました(爆)
上品に静かに生活していらっしゃるuraraには確かに騒音かもe-270

リューちゃんはRAGちゃんを許さない。チャチャには頭が上がらない。チャチャはRAGちゃんがまだ少し怖い。
三すくみの状態だったのでしょうかv-411

若人よいーざ!

ですね!高校野球大好きです!
よく泣きます。家族で甲子園に何度も何度も行きました。横浜高校 愛甲がいる時代です。

今は夜の「熱闘甲子園」が楽しみです

チャチャちゃんRAGちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったんだね!
お友達が遊びに来てくれるのは人間も動物も嬉しい!って気持ち同じなんですね

ちゃちゃちゃん良かったねお友達が来てくれて!
高校野球始まりました!ハンカチ王子から早一年、
今年はどんなドラマが観られるか楽しみです!!

e-483絹ママ様

以外ですv-364
嬉しい以外ですv-411
絹ママさんが高校野球ファンだとは。。。
熱闘甲子園もいいですね。良いとこどりで・・・

チャチャは家のフェンスの中と外では性格が変わるのですv-404
中だとスッゴク強いの、外に出ると・・・v-393

e-483eboshija様

いよいよ、始まりましたねe-461
暑い時には部屋の中で甲子園の熱き戦いを観ているのが一番ですねv-218

仙台育英のヨッシーはやはり凄かったe-278
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
