

アカシバちゃん

     噂の柴の赤ちゃんに会えました
20070809142007.jpg


名前は“モモちゃん”
生後2ヶ月。
モモちゃんのママは「初めて犬を飼ったのです。・・・ワクチンも全部終わっていないのでまだ外を歩けません。歩けるようになったらよろしくお願いします。」と・・・
新しい家に引っ越して来たばかりのママは可愛いモモちゃんを抱いて幸せそうな表情で言いました。

20070809141954.jpg


こちらこそヨロシク
歩けるようになったら一緒にお散歩が出来たらいいね
 きらきらハート


jumee☆summer夕方5時を過ぎてもまだ陽射しの強い中での散歩。
大好きな秋元商店で心臓を冷やし動こうとしないチャチャ。

20070809141943.jpg


寒い時は暖かく、暑い時には涼しい場所を心得ているのか
「お主もナカナカじゃのう。。。」


ragpapaさんがチャチャの写真を沢山アップして下さいました。
さすがにキャリアのragpapaさん
良い表情に撮って下さいました。

      “RAG通信を”是非
http://blog.goo.ne.jp/rag_2004



暑い時には熱い物を
汗をダラダラ流しながら食べてきました。
20070809142023.jpg

餃子も一緒にね

                              20070809142150.gif


コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん

昔うちにも雑種のももちゃんがいました・・・
でも家族の一人が飼う事を反対し知り合いの家へ・・・

でもすぐにまた雑種のヒミコが来ましたけどね^^
この子は外飼だったので庭で生活してましたが
夏は蚊対策がたいへんでした!

ワンタン?ですか?
スープが薄色でおいしそうですね!!
のりが添えてあると言う事は中華系ではなく日本系ですね^^v

可愛い!

柴の赤ちゃん、可愛いね~。
ダッコしたいです~。
どこの子かな~?
赤ちゃんのあいだに会えると良いな~~。

mayu様の冷蔵庫の秋元商店、今日はワイン?ビール?それとも吟醸酒?
夏はやっぱりビールかな~~!

美味しそうなワンタンチャーシュー麺......
美味しい匂いまで匂ってきたよ~!
食べたいよ~~~~!
秋元商店の前のいつものラーメン屋さんでしょう!
行きたいんだけど.....まだ行ってないんです!

モモちゃん。

柴もやっぱりカワイイなぁ♪
モモちゃんの名を聞くとモモパパを思い出しちゃいます(涙)。
楓太の数少ない早朝散歩のお友達でした。
何ヶ月か前、パパから直接お話を聞き、返す言葉がありませんでした。
おぉーっと、湿っぽくなってしまいました。
mayu様、私もワンタンメンだぁい好きです♪
わたしなら、これにライスもつけて欲しいなぁ・・・

思い出す

柴の赤ちゃん可愛い!!
コボがやってきた12年前を思い出しました。
月日の経つのは早いわ。

平安のおそば食べたい!

v-227Rシャワー様

Rシャワーさんのお宅も動物のいない時期が無い位色々と飼っていたのですねv-238
うちもそうです。昔は犬は外飼いで、食事も玉葱の味噌汁をごはんにかけて・・・
現在は玉葱は犬にはダメだなんて・・・v-404
今は犬にも人間にも過保護な時代になっちゃたのねv-427


ワンタンメンですv-411
近所の‘町のラーメン屋さん’という感じのお店ですがスープはコクがあるけど薄味。
ラーメンが食べたくなるとこのお店に走りますv-10

v-227ragpapa様

papaの出勤道の途中、小嶋屋商店があった十字路の左側に2軒出来た新しい住宅の向かって左側の家です。
ケージに入って遊んでいる姿が外から見えますv-352

買う物は無かったのです。
チャチャがひっぱて入り込んじゃって・・・
仕方が無いので無糖のアイスコーヒーを買いました。美味しいですv-426

v-227ふうたママ様

そうなのv-237私もワンタンメン大好きv-238
ラーメン屋さんに入る前に今日は・・・と色々考えていてもツイ頼んじゃうのがワンタンメンv-352
いつもなら半ライスも注文するのですがやはり食欲が1割減のようですv-390

それぞれに悲しい思い出があるのですね。
モモちゃんのように気の会うお友達ができるといいねふうた君v-411v-426

v-227urara様

以前ブログでコボちゃんが赤ちゃんの頃の姿を見ましたが超可愛かったv-10
12年間はアッという間でしょうね。
小さい頃は可愛くて・可愛くて・・・
今は愛に情が付いて赤ちゃんの頃より愛おしい想いですよねi-176

ワンタンメンは汗を噴出しながら頑張って食べてきましたv-218
店内はクーラー全開でしょうに・・・汗・汗・汗でしたv-356v-356v-356

可愛いですね、赤ちゃんは!デビュ-が楽しみですね。
RAG通信を見せてもらいました、ホントにいい表情です。
ちゃちゃちゃんは賢い!
夏は「熱い物」が正解!美味しそう!!

かわいい!!

赤ちゃんはみ~んなかわいい!! 見ている方をうれしくしてくれる・・よい時期=赤ちゃん・・!!  夏こそラーメン??ワンタンも!!

v-227eboshija様

見ていただけましたかi-198
 おすましチャチャをi-84
チャチャの写真を沢山撮ってアップしてくださりチャチャは幸せ者ですv-411

v-227fumi様

動物の赤ちゃんの時期は驚くほど短く、アッという間に成犬になってしまいますv-405
一年位赤ちゃんでいてくれたらなぁ~と思いますv-421

汗ダラダラで食べました。
でも、美味しかったぁ~ワンタンメン。
帰って来てからシャワーでしたv-356v-356
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
