

散歩の楽しみ♪

夕方5時過ぎだというのに・・・
    
       jumee☆summer ア・ツ・イ!!!!!!

そんな暑い日ざしの下、買い物をしている私を待っていてくれたお友達。
有難う

20070812150144.jpg

ナナ・ヒメ親子はお疲れか・・・ダレ過ぎ
散歩の楽しいみは勿論オヤツのようで。。。。hatatatedai.gif

テツ君のお母さんを発見
“みんな仲良く順番ですよぉ~”

20070812150133.jpg


ナナ・ヒメ親子も順番を待っています。
oyatu1.jpg


‘よ~いドン 
20070812152859.jpg


みんな暑いけど食欲は
テツ君のお母さんは会うワンちゃん皆にオヤツをあげるので、どのワンちゃんもお母さんを見ると大興奮


犬が人気投票をしたら、お母さんがナンバーワンでしょう
akaboshiL003.gif

こんな色合いの和服が欲しい。。。ゆかた
20070812150158.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ヤラレテマス?

mayu様、暑さにヤラレチャッテます?
タイトル無いですよー U^ェ^U。
ダイエット中のフウタもテツ君のママに会ったら、『この人、ナンバーワン♪ワン♪』でしょうね。
オヤツ無くても、ワンちゃんのほうから寄ってきてくれるドリトル先生のようになれたらなー。

おー

コボの同級生のムクチャン、ナナチャン、ヒメちゃん、皆元気ねー。
毛皮を着て頑張っているワンコ達に負けないようにママたちも頑張りましょー。

コリウスって言うのかなこの葉っぱは、いい色ですねー。

v-472ふうたママ様

暑さのせいばかりにはできないようですv-390
後でやらねば・・・と思っていてもすぐに忘れてしまって。。。
気がついた時に速、やらねばいけないお年頃のようですv-408

私も交換条件無しで動物に慕われたいv-344

v-472urara様

ナナちゃんは足の怪我も癒えたようでユックリですが皆と歩けるようになりました。
歩きたくない病のチャチャも皆と一緒なら文句を言いながらv-361歩きますv-415

コリウスは蛇の様な柄もあるので、それは避けていますv-344

そりゃー~~そう!!

おやつに勝るものなんか考え付きません!! 下さる人をしっかり頭にインプット。(わたしもでーす???) おいしいわよね?!  最後の写真はお庭の葉っぱたち? ほんとに絵になりそうですね?!

暑いね~!

皆暑いね~。
早く秋が来ると良いな~~。

おやつ攻撃に勝るものはありませんね~!

コリウスの葉柄、着物の柄にしたら渋くて良いですね~。
mayu様なら似合いそう~!

明日は朝、八時までしか海にいられませんからね~。
八時以降はワンワン進入禁止になっちゃいます。

v-472fumi様

オヤツに勝る物無しv-364なのでしょうねぇ。人間もワン達も・・・v-218

庭の葉っぱも花もこの暑さに泣いていますe-263
こちらは毎夜、熱帯夜ですv-393

fumi様のお宅の地域は夜は涼しいのでしょうねv-410

v-472ragpapa様

OKv-363
OKですv-218
明日は早起き、頑張りましょうv-244

チャチャ共々よろしくお願いいたします<(_ _)>

アツイ!!

この色合いのきもの素敵ですね!
これから秋になって映えそうですねv-34

チビはばぁばと恒例の山中湖へ・・・
湖畔のパクパク鯉を見に行きました~v-411
暑くて大変なのに~v-448

v-472Rシャワー様

仲良しのバァバさんと良いですね。Chibiちゃんv-345
山中湖まで行ってしまえば涼しいのでしょうv-361

Chibiちゃんはアクティブなバァバと一緒で幸せですねv-426

皆、暑いのにエライ!
ホント・・毛皮を脱がせてやりたいですね!

v-472eboshija様

散歩の時間が朝は早く、夕方は遅くなっています。
そして、午前中から猛暑で外に出たくありませんv-356
夕方の散歩も兼ねた買い物の日々です。
皆、買い物をオリコウさんで待っていてくれますv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
