

同伴出勤ですね♪

波 「みんなで海に行こう
とpapaのお仕事に行く途中で誘いに来てくれたragちゃん。
papaのバイクに乗って・・・
papaと同伴出勤なのね。

乗り物大好きなチャチャは。。。
「うらやまし~~~い」ハート
3.jpg

img_238857_38960337_1.gif

我家は旧盆です。
20070813192221.jpg


チャチャのジイジも大ババも大ジジもご先祖様み~んな我家に帰ってきました。
20070813192417.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

あれま~!

駆けて行くはずだったのに、ちょっとした隙に
乗り込んでくるRag、犬だろう~駆けろよ~ですね!
Chacha姫、びっくりして見てますね~。

迎え火なんて、懐かしい~ですね。
兄の実家でもやってるのかな~。
来週の連休にお墓参りに行かなくちゃ~。
日野霊園だから、散歩がてらに行けるので楽なんですよ~。

旧盆

上品なお馬さんですねv-426

チャチャちゃんも一緒にお盆なんですねv-290おすまし顔で^^

Ragちゃん、ちゃんと乗ってられるのでしょうか?なんか恐い~~v-12

お仏壇

お盆のお仏壇いいですねー。
千の風にのってみんな帰ってきているのね。

迎え日懐かしいなー。

海に私も連れて行ってU。・。・。U

v-227ragpapa様

今朝は有難うございました。
チャチャも海は少し恐かったようですが、一応団体行動がとれるv-236ようで安心いたしましたv-221
また、何か企画がありましたら宜しかったら誘ってくださいませv-411

ragちゃんは大きな身体で器用に乗り込んでいる事にビックリしましたv-410

v-227Rシャワー様

昔はナスとキュウリで牛と馬を造りましたね。
今はキュウリもナスも形がまっすぐに整いすぎていて馬や牛に作りにくいので最近は売っているもので不精をしていますv-410

ragちゃんはスッゴク器用に乗っていましたv-426

v-227urara様

今朝は楽しかったです。
お世話様でしたv-410

海で「千の風・・・」を口ずさんでいらっしゃるのを聞いていましたよぉv-341
好きな曲なのでジィ~ッと静かに聴いていました。。。uraraさんは綺麗な声ですねv-218

ご先祖様が帰ってきている、お盆くらいは家で静かにしていますv-415

海?

海に行ったのですか?海?
お仕事途中に 海?

v-12Rシャワー様

ゴメンナサイ(>_<)
私の書き方が悪かった!「明日海に行きましょう」でした。
一人で納得して一人よがりで書き込んでしまう・・・申し訳ございませ~んv-404

お盆ですね・・・、田舎で墓参りはしました。
暑かったです!
ちゃちゃちゃんも神妙な顔ですね。

v-227eboshija様

お盆が過ぎると直ぐに秋分、一年も半分以上過ぎたのだぁ・・・感じますv-405

チャチャは迎え火の火は恐かったようですv-355
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
