

生涯2度目の海

朝の海は素晴らしい

20070814164037.jpg


チャチャは今朝海に連れて行ってもらいました。
朝5時半の出発で葉山の海へ海と空

1.jpg

個性豊かな愉快な仲間達
カメラに向かってハイ、ポーズ

20070814164053.jpg

あれぇ・・・チャチャとragちゃんは何処見ているのでしょう

海は3年ぶりというコボちゃんと
20070814192156.jpg

D03-g016.gif


久しぶりの海から帰ってきたチャチャは一日中寝ていました
20070814190312.jpg


体力が無い過保護のチャチャです。
みんなの泳ぐ姿は・・・また明日ね

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですねー♪

早起きしないと味わえない満足感ですね。
CYACYAちゃんにも楽しんでもらえましたでしょうか? 我が家は大満足!やみつきですU^ェ^U♪
ご一緒できて本当に楽しかったです。
また、ヨロシクお願いしますぅ。
PS:CYACYAちゃんのように帰宅後寝てくれることを期待していましたが、一睡もしてくれませんでした(涙)。
どんだけー! 遊べば満足なの? トホホです。

v-411ふうたママ様

お世話になりましたv-410
とっても楽しかった・・・とチャチャが申しております。

ふうた君は帰ってからも元気だったのi-198
凄いですねv-405

チャチャも良く歩いて良く出して・・・
健康的な朝の散歩でした。
有難うございましたe-276

最高でした~

皆でわいわいガヤガヤって楽しいですね~!
Ragも楓太もゴちゃんも水を怖がらないで頑張って
泳いでましたね~。
Mayu様もurara様もコボちゃんとCyacyaちゃんの代わりに
一緒に海の中に入れば良かったのに~!
気持ちが良かったですよ~。
cyacyaちゃん、暑さにダウンしちゃったのかな~?
風が気持ち良し、景色は最高だし、もう少し
ゆっくりしても良かったですね。
時間も平気そうだし~。

次回は・・・ゆっくりしましょうね!

このブラグが〆

ウララ~RAG~ふうた~チャチャちゃんのブログ・・と、5ワンの海水浴を見せていただきました。 チャチャちゃんが頭にタオルを乗せてのお休みスタイルもみーちゃった!!お友達と一緒の海は楽しかったわね!!よかったわね!!

イヌカキ??

皆さん泳いだのですか?うわ~楽しみv-466
明日の日記ですね!?笑

ハイ、ポーズの図は幼稚園みたいでカワイイですねv-367

毎度ながら「チャチャ海入る~?」「コワイよ~」は大うけですv-411

v-411ragpapa様

とっても楽しかったですぅv-426
有難うございました。

次回は是非チャチャも海に入れたいと思うのですが・・・無理やり入れておフロが嫌いになったら・・・と考えると少し躊躇してしまいますv-390

v-411fumi様

とっても楽しい朝の少々長いお散歩でした。

fumi様がお近くだったらお誘いできたのに・・・
5ワンの自分中心の姿はとっても可愛かったですv-218v-352

v-411Rシャワー様

ノリの良い飼い主5人。
犬よりもpapa,mama達の方が入れ込んでいたようです(笑)

帰りに葉山のボンジュールで焼きたてのパンを買ってきました。
とっても美味しかったぁv-426

いいですね~富士山も観えて!爽やか!
お犬様御一行のお通りだ~って感じ。
ちゃちゃちゃんは海に入れなかったんだ。

v-411eboshija様

急にお誘いを受けた海。
早朝のチョッと長い散歩。。。と言う感じで気楽にチャチャ共々楽しんでまいりましたv-342

御用邸の傍で波もなく穏やかな海でチャチャを泳がせたかったのですが・・・v-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
