

トラブル

事件です

2日前から、このブログに写真がアップできません
どうしよう
私が悪いの それとも・・・
楽しい海の日記を。。。と思っていたのですが・・・怒




出来る事は・・・陽水の唄を聞きながら

http://jp.youtube.com/watch?v=aTaVDVBFUWA

動画をぞうぞ



泳いでいる子はシェパードのragちゃん
ボーダーコリーのフウタ君
ジャックラッセルテリアのゴーちゃん


パパやママ達は自分の子供が泳げた位に喜びの声をあげ・・・愛犬達よりもハイテンション
可愛いパパママ達とオリコウサンなragちゃん、フウタ君、ゴーちゃんでした


コボちゃんとチャチャの女の子達の写真は・・・

http://d.hatena.ne.jp/laurara/

http://blog.goo.ne.jp/rag_2004

http://blog.goo.ne.jp/goo2005futamama/

それぞれの2~3日前のブログでご覧になってくださいませきんぎょっち

コメントの投稿

非公開コメント

本当に楽しそう!!

ワンも人も楽しいのココロいっぱい!! (ナイショですが・・RAGパパさんってスッキリしていて格好よいですね?時々RAG通信にダイエットのことが書かれていたりしていますが・・・) 陽水の歌での日記・・いいですね!! 暑さが吹っ飛ぶのでは??

v-227fumi様

ナイショですが、この地区ではragpapaさんかジョニー・ディップ様かと噂の人ですv-218

まだ駄目?

あらら、どうしちゃったんだろうね?
写真がアップできないなんて・・・BLOGにならないジャン!

困ったネ~、
でも、動画で自分の姿を見れるなんて・・・めったにない事です~!
近くで撮られてなくてよかった~!

そうなんですよ~、後で見たらワンコ達より飼い主の方が大騒ぎしてるんですよ~
我が子の成長に嬉しくてね~!

あれ、内緒?

fumi様のコメントよく読まなかったら・・・・
何の話してるの~!

mayu様、何がディップですか~!
恥ずかしい~~!
もし、何かの弾みでfumi様のご対面しちゃったら
ガッカリしちゃうでしょ~!
も~~~~!

mayu町幼稚園ご一行様!

ブログ拝見致しました!!
み~んな可愛いいい子ちゃんたちですねv-466
仲良くできて100点ですv-308

帰りはシャワーして車に乗せたんですか?
飼い主さまも大変な遠足ですね。でも楽しそうv-344

パソコントラブルはどうしたのでしょうねv-361

v-227ragpapa様

私の溶けそうなノウミソを駆使してトライしたのですがv-358でした。
ところが、今試したら画像が取り込めました。
きっとFC2のメンテナンスがおかしかったのでしょうね。。。ホッv-411

あれぇv-352ディップ様ではご不満でしょうか(笑)
ブラピにしておきましょうかv-415v-397

v-227Rシャワー様

ワンワンガヤガヤとご一行様で楽しく行ってまいりました。
ワンちゃん達は、きっと最初から最後まで訳が分らず、papa・mama達の入れ込みようは他人が見たら尋常ではなかったと思いますv-12

シャワーも浴びずにそのまま帰ってきましたv-292

FC2のメンテナンスがおかしかった様で今朝試したらOKでしたv-426

Chibiちゃんも山中湖は楽しかったでしょうねv-433

他の方のブログ拝見しました!
ちゃちゃちゃんの泳ぎが見られないのが残念!
でも、皆と楽しそうに協調出来て良かったね!

v-227eboshija様

次回は絶対に泳がせたいv-218
でもお水が恐くておフロも抵抗したら・・・と考えると。。。v-390

ragちゃんにもフウタ君にも大丈夫なチャチャでしたv-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
