

粘って!ねばって!!

いつもと変わらぬ夕方の散歩です
久しぶりにアルバとモモちゃん姉弟に会いましたが・・・


テツ君のおかあさんは会う犬全員にオヤツをあげているようで・・・
チャチャとムクちゃんが遠くから見ている理由は・・・もう沢山オヤツをいただいたからで~す



オヤツを散歩中にあげる事は賛否両論あると思いますが、もう今となってはお母さんに会った事のある犬は皆、お母さん=オヤツ・・・
と思っているようで持っていないと犬達は許してくれないようです


ユックリ歩くお母さんを先回りして待ち伏せをする二人組み

20070818154247.jpg



ご一行様で歩いていたら、久しぶりに会えました


お兄さんに連れられた、サマーカット姿もキュートなココちゃんに久しぶりに会えました
20070818154131.jpg


またまた、粘るチャチャ

20070818154149.jpg

20070818154207.jpg


タッチが何か言っています。
20070818154226.jpg



恥ずかしながらチャチャはお母さんを見かけるとついて歩きます。
他のワンちゃんにオヤツを上げている時は吠えずに静かに待っています。ヨダレをたくさん出しながら・・・
お母さんをストーカーしているようです。。。恥ずかしい

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~!

さすがにおやつの力はすごい~ですね
Cyacyaちゃん以下ぞろぞろとテツ君のお母さんに
くっついて歩てるのって壮観ですね~。

ココちゃんまでもテツ君のお母さんの前でしっかり待ってますね~。
mayu様の声にも反応無しで!
笑えました~~!

v-12ragpapa様

本当にお恥ずかしい限りでございますv-390

ココママの体調がわかりました。ブログでは・・・と思いますのでお会いできた時にでもv-411
心配はなさそうですv-411

急に涼しくなりましたがこういう時に油断をすると体調を崩しやすいそうです。
お互いに気をつけましょうv-218

おやつ

ワンコのお散歩の楽しみの一つですね。

すこーしだけお願いします。

おやつの魔力!?

テツ君のお母さんの消費おやつ量ははんぱじゃないですよね、きっとv-12

チャチャちゃんはママに注意を促されて、お耳だけピクリと動いてましたね!?
そりゃ付いて行きたくなる気持ち分かるよ、チャチャちゃんi-179

それにしてもこの『mayu町わんわん物語り』は『肩越しの恋人』より楽しみですi-77

v-12urara様

お母さんのオヤツ攻撃の洗礼を受けたコ達はカートを見つけると立ち止まりますv-222
お母さんではないと分かると‘ナ~ンダ’という感じで歩き出しますe-276

この日のような場合は家でのオヤツは無しですv-411

v-12Rシャワー様

そうなんですv-237
お母さんは夕方、往復1km位の距離をタップリ、ユックリ2時間位かけてのお散歩ですv-540
その間、オヤツは1袋は消費しているようです。
運悪く(良く?)お母さんの散歩の帰りに会うと‘売り切れ’の時も多々v-411
それでもオネダリするチャチャに「家にオヤツがあるからお泊りにおいでv-344」と言われるとスタコラ逃げるように歩きだします。お泊りは苦手なようですv-239

“肩越し・・・”程肩幅ありませんが頑張りますv-218

ブレーメン。

テツ君のお母さんを先頭にブレーメンの音楽隊状態が想像できます(笑)。

v-12ふうたママ様

面白いv-237
一頭ずつメンバーが増えていくのがブレーメンの音楽隊のようですv-341
ただブレーメンの音楽隊の様にドロボーは退治できませんが・・・
賑やかさは負けませんv-91

賑やかなのは人間様の方で犬達は皆静かですv-392

食べ物の力には勝てませんね!
でも、これだけ集まると、行儀の良し悪しが
出て来ますね。

v-12eboshija様

犬を手なづけるにはオヤツが一番ですが、ダイエット中にはお母さんに会えませんv-274
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
