

強面だけど・・・

強面リューちゃん
は確か8歳になったと思いますが、最初は恐がって傍に行けなかったチャチャも今ではすっかりお友達
20070819110306.jpg

匂いチェックが趣味のチャチャのようです。
20070819110323.jpg

匂いチェックをさせてもらったのに、とっても失礼なチャチャ
20070819110340.jpg


D03-g019.gif

強面リューちゃんは年下の雄犬や自分より大きな犬には‘絶対に許さない’と吠えまくりますがチャチャにはされるがまま
チャチャが女の子だからでしょうか・・・
それとも小さ過ぎてネズミだと思っているからでしょうか・・・



家市民菜園の近くの大きな駐車場には新しい家が建築中NG
20070819110234.jpg

チャチャの用足し場所が又一つ無くなりました

コメントの投稿

非公開コメント

会ったよ~!

今朝ね、ママさんに連れられたリューにあったよ~。
いつもだとガウガウなんだけど、今朝はおとなしかったよ~!
不思議!!

cyacya姫には優しいんだね~。
cyacya姫が可愛いから何でも許しちゃウンだね~!

リューちゃんって何という種類なのかしらん?

強面とはいうもののカワイコちゃんにはヨワインダ!! 女の子は美人がいい!! (ワンも人も・・!!)

v-218ragpapa様

一昨日リューちゃんに会った時に「大人になったねv-10」と言ったのですが・・理解する訳ないですねv-427
リューちゃんが吠えまくらないと心配ですv-390

v-218fumi様

リューちゃんは、なんと言う種類か忘れましたがお仕事犬のようで、やはり運動は大切のようです。
毎日5回位お父さんとお母さんが交代で散歩していますe-276
チャチャはは朝・夕の2回なのですが・・・
リューちゃんは大事なオボッチャマなようですv-411

5回も?

チャチャの用足し場所がなくなってしまったのですね・・・

でもまた『mayu町ワンワン物語り』に登場犬が増えるのかもv-361

リューちゃん5回も散歩ですか?
運動量も大変でしょうねv-355
本当は柴犬も自転車で何キロか走る位の運動が必要らしいのですがv-413

失礼しました!

チャチャと呼び捨てになってました!!v-522

このページでの編集機能は出来ないんですねi-229

見た目

リューちゃんは優しいんでしょう?
ワンコは見た目で決めちゃうけど、と違うんですよね。
チャチャ姫は大人の犬だから、キャピキゃピしなくてじっくり相手を観察しているのね。
素敵。

v-218Rシャワー様

ちゃん・・・なんて要らないですよぉv-363チャチャと呼んでくだされv-411

チャチャは草や土の上で用を足す事を好んでいるようですが、最近は建築ラッシュなのでしょうか家ばかり建っていますv-390
不思議な事にその家々は直ぐに買い手が見つかり人が住み始めます。
世の中そんなに景気が上向きv-405i-198

v-218urara様

リューちゃんはお父さん、お母さんの愛を一身に受けてスクスクと育ってしまった(失礼)ようですねv-221

ナイショですがチャチャのバァバは「リューちゃんはいつも二日酔いの目をしている」と言っていますv-415

リューちゃんはセントバーナードに似てる
けど・・・・・違うね。二日酔いの目・・納得!
ちゃちゃちゃんは、すっかりいい「おんな」に成長して「おとこ」は自分には怒らない!と自信が出来た!?

v-218名無し様

名前の記入がないのですがぁ・・・暑すぎカナv-12

リューちゃんの好みなのでしょうかv-411v-410v-393
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
