スポンサーサイト


ご近所様頑張ってます☆

おじちゃんと

ライトアップ

ライトアップ

私のカメラの腕がイマイチなのですが、皆さん素敵にライトアップやっぱりクリスマスが来るという事は皆さん嬉しいのかな
私も特になにもないのに待ちどおしい
10日ほど前urara様宅前をウロウロしていたら「ワラサたべる?」私は「え~~いいのですか?」なんて言いながら・・・やった~なんて思いながら頂いちゃいました!(^^)!
食べきれないので冷凍にしていたワラサを今晩頂きました。新しいから味は変わらず美味わらさ
タケ様、urara様ゴチになりました
「○○あるけど食べる?」「は~い!いただきま~す!!」なんてお付き合いが出来て最高!

 カートでお散歩

チャチャが4ヶ月の時タローpapaもタローちゃんも若いタローちゃんと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手に撮れてますね~~!
トップの写真、何処だろう?
mayu様、賑やかな夜景見てるとウキウキして
遊びに行きたくなっちゃうでしょう?
サワラ、やったね~~、タケ様の釣りたては美味しいでしょう~~!
ヒヤ~~Chachaちゃん小さくて可愛いですね~
タロウも若く見えますね!!

あらー!美味しかったですか、よかった!
釣り人は美味しいといっていただくのが一番嬉しいそうです。
にゃんこさんは「さわら美味しかった」って。
ワラサでした。
タロパパ若そうですね。皆年をとりました。

ragpapa様
トップの写真は松田造園のそばの学習軸です。毎年バージョンアップして素晴らしいですe-267
6年前はタローちゃんも3~4歳?今のチャチャより若い頃。。。み~んな歳とりました~v-12
気持ちは若いけど・・・

urara様
美味しかった!
母と「これからはお魚を食べたくなった時にはurara様宅の前をウロウロしちゃおう!」な~んて冗談を言いながら頂きましたv-288

何処も彼処もイルミネーションでキラキラ!
年の瀬ですねぇ。
ちゃちゃちゃん、おしゃまな顔して可愛いね。

一枚目の実物をみたいな!
写真でこれだけ派手だから実物は凄くハデハデなんでしょうねv-10
ワラサって食べた事ないような気がしますがどんな感じの味?美味しそう!
チャチャも可愛いけど、アニメはmayuさんとチャチャちゃんみたいv-218

eboshija様
今年は私が腰痛でライトアップは無念ですができませんでした。来年頑張りますv-91
この頃のチャチャは皆さんに抱かれてました。
とっても、懐かしい・・・

ルー様
実物はすっごく綺麗です。塾なのでお子達の意見をきくのかしら?!
ワラサはね~売っているのはパサパサしていると母は言ってますが「これは、さすがに脂も適度にあり私好み」と言ってました。釣りたては美味しい!
アニメはニギヤカそうで面白いでしょv-8
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
