

☆エイちゃん☆

6月1日に1歳になった
エイちゃんが遊びに来てくれました。柴犬
20070820152714.jpg

チャチャはお出迎え
20070820152656.jpg


本当は家に入るなとスッゴイ剣幕で吠えまくったチャチャでした怒
イヤなコ、チャチャです。
エイちゃんこれに懲りずに又遊びに来てネッ♪

二食・オヤツ・昼寝付きのチャチャです。。。j0284067.gif

ZZZ.jpg

昨夜の雷鳴騒ぎで眠れなかったチャチャはいつも以上に

私もチャチャになりたいとチョッとだけ思ってしまう事も。。。

             今日のお昼は‘冷製スパゲティ’j0283789.gif
20070820152807.jpg

刻んだニンニクを沢山入れて・・・
ニンニクで元気モリモリ。。。と考える単純な私です

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうー!

冷製パスタにはにんにくは欠かせません!
美味しそう!!!
エイちゃんが遊びに来てくれたんだ!チャチャちゃんいいなぁv-410
「お邪魔しまーす」なんてエイちゃんおりこうさんe-461

男の子。

エイちゃんはやっぱり男の子らしい顔してますね。リーゼントのカツラ付けたらヤンキーっぽいかも・・・。
CYACYAちゃんエイちゃんをおうちに入れるのイヤなんだぁ、楓太も試してみたいなぁ。
CYACYAちゃんがお招きしてくれるワン男はいったいダレだろー?

歓迎!

チャチャ姫、可愛い男の子が遊びに来てくれたので
歓迎してくれたんだよきっと!

冷スパ、RAGパパも大好きで自分で作ります~!
RAGパパはニンニクとアンチョビとトマトです~!
大好きなメニューなんですがよ~!
そう言えば今年はまだ作ってないな~!

冷スパ☆

エイちゃんの「こんにちわ~」可愛いv-133v-348

トマトの冷製パスタおいしそー!!
今年は冷パスタ作ってないなぁ~i-50
しそがまたいいですね!Goo!!
週末におろし納豆の冷製スパ作って食べようかなぁ・・・(一人でi-182

作った!

冷たいパスタ美味しそうねー、タコかな、ハムかな。

ぱっと見たら皆柴だけど、エイちゃんとチャチャチャンの顔!ぜんぜん違う。コボもそうね。

v-374絹ママ様

冷製スパはニンニクi-197ニンニクi-199ですね。
やみつきになりそう。。。
今日のお昼はシメジとバジルの冷製スパにしようと思っていま~すv-218
美味しいピザが食べたいわぁぁv-421

v-374ふうたママ様

外では滅多に吠えず、強そうなコに会うとスタコラ逃げるチャチャですが・・・
一歩門の中に入ると強いのですe-271

以前広場のボスのモモタローちゃんが遊びに寄ってくれた時もスッゴク威嚇してモモタママさんが驚いていました(汗)v-356

機会がありましたらフウタ君是非遊びに寄ってくださいネv-344

v-374ragpapa様

そうかなぁv-292
歓迎の雄叫びならいいのですが・・・v-352
家に一歩入ると強いチャチャです。

アンチョビーのスパゲティは大人の味ですねv-426
冷製スパはやみつきになりそうですv-218

v-374Rシャワー様

納豆のパスタもいいですねぇv-411
やはり大葉をふりかけて・・・v-426
バァバは胆嚢が無いのでスパゲティとラーメンの麺は消化しきれないと訳の分らない事を言っているのでスパゲティーとラーメンの時のパートナーはチャチャですv-399v-404v-406

v-374urara様

やはり作りましたv-218
あり合せのピーマン・ハム・大葉を使って、ニンニクをタップリ炒めてv-345
これに冷たいカボチャスープかビシソワーズがあれば文句無しv-424

今日のお昼も食べたと思っていますe-266

ちゃちゃちゃんはどんな「男」が
好みなのかなぁ・・・・・?
雷・・・・お疲れさん!美味しそう!

v-374名無し様v-394

チャチャはオトコでは無くオヤツが好みのようですv-415

夜中の雷は私は眠くて眠くて・・・チャチャは‘クンクン・ハァハァ’言っていたのですが起きてあげれられませんでした==反省v-292

冷製スパは美味しいのですがやはり、茹でるので作るのは暑いですi-195
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
