

もうすぐ、お散歩デビュー♪

5月27日に産まれた赤ちゃん柴の               
“モモちゃん”
20070821122310.jpg


今週末に注射を済ませたらいよいよ‘お散歩デビュー’
なんだか私までワクワク嬉しくなっちゃいます。




20070821122327.jpg


jumee☆walkdog1 暑い日はお散歩兼買い物。
rag通信にでていた‘タルトちゃん’に始めて会いました。
20070821122349.jpg

チャチャは初めて会った犬種のタルトちゃんに興味深々はーと3つ


暑い日のビールのツマミは冷やした茄子はいかがAG00517_.gif


20070821122403.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、かわいいですねv-238
どんなパピーもかわいいけれど。。
柴びいきの私には、やっぱり柴の赤ちゃんが
一番可愛く思えます~。
お散歩デビュー前の柴ちゃんに会えるなんて、ラッキーですね~

あー、今ビール飲みすぎでセーブしなくちゃいけないのに・・
揚げ浸しでも作りたくなりますねぇ~
でも、コレだけ暑いと、ビール美味しいです!

v-10akkomama様

可愛いのよねぇv-345柴パピー。
モモちゃんのmamaもどうしていいか分からない感じで色々聞いてくださいますv-411

白柴ちゃんの名前決まりましたかi-198
お宅の白柴赤ちゃんだって負けず劣らず可愛いi-178
たくさん写真をアップしてくださいね。
楽しみにしていますi-176

ビールは美味しいですねv-275v-218

Shiba?

話がちがいますが・・・
ソフトバンクのCMのお父さんかわいいですよねv-291白柴なんですかね?

ナスにおろしに生姜ですねv-344
これはいけますね、さっぱりとv-383
35度を越す毎日。のど越しがいいものが良いですねv-410ヒヤッとv-426

モモちゃん

柴の赤ちゃん可愛い!モモちゃんにさわりたいわ。
タルトチャンのママは楽しいでしょ。中学生のときからお友達です。

秋茄子はますます美味しいですね。

可愛い~~!

モモちゃん可愛い~!
ワンコの赤ちゃんは皆可愛いけど~~!
シェパの赤ちゃんが一番可愛いぃぃぃぃ~~!
楓太ママはボーダーだって言い張るけど~!
きっと、mayu様は柴の赤ちゃんが一番って言い張るんだろうな~~!

タルトに会ったんだ~、いい子だったでしょう~
ママも可愛いし~。

美味しそう~、茄子の漬物が一番好きだけど
これ美味しそう~
そう言えば、前にはよく作ってくれた、ナスのニンニクとごま油とお酢で付けたの
名前は忘れたけど、美味しくていくらでも食べれたっけ!

v-10Rシャワー様

「お父さんv-237私のドラ焼きどこi-198お父さん、お父さんたらi-177」って言うコマーシャルね。
白柴父さんが面白いですねi-176

揚げ浸しはいくらでも食べれそうでした。この上に刻んだ大葉をかけてv-218

v-10urara様

2~3週間前より身体も顔もしっかりしてきて益々可愛くなってきたようですi-178

もう直ぐお散歩デビューe-276
モモちゃんに偶然に会えてコボちゃんの家まで一緒にお散歩できたら良いなぁ・・・と思っていますe-343

v-10ragpapa様

タルトちゃんとはフジスーパーでお買い物中のママ(多分ママだと思うのですが・・・)を待っている時に初めて会ったのですv-411
チャチャが物珍しそうに傍に行ったので迷子札を見てタルトちゃんと分りましたv-218
残念ながらママには会えませんでしたがタルトちゃんは吠えないでオリコウにママを待っていましたv-345

茄子のニンニクとごま油・・・の美味しそうですねv-410

大型犬のパピー程可愛いですねi-178

19,20日の名無しは私です、失礼しました!
幼い頃?柴犬が初の動物友達だったので
今も柴犬への思い入れが強いです!
モモちゃんのデビューが楽しみ!
それにちゃちゃちゃんの反応にも興味有り!
茄子はどんな風にしても美味しいです、ね!
もちろん、ビールも!! by eboshija


v-10eboshija様

柴は大きさも、性格(昔の柴より友好的になりましたね)も手ごろと言うか・・・わりに楽な犬種ですねv-221
これで毛が抜けなければもっと良いのですがv-410

eboshijaさんだと思っていました。色々とお忙しそうだったのでv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
