

クールビズ♪

ダ~~レダ
       
20070822115511.jpg

20070822115525.jpg


アッツイ・アッツイ日が続いているのでクールビズ中のシェルティのラッキー君
尻尾を自分のリードで切っちゃたラッキー君です
20070822120513.jpg

   
       

20070822122209.jpg


カットと言うより剃ってもらったラッキー君はとっても涼しそうでした

そう言えばココちゃんも・・・
20070822115633.jpg

北海道育ちのココちゃんにはこのロン毛と過酷な暑さではスッゴク体力を消耗してしまうでしょうね。


今年は思い切ってカットをしてもらって少しは楽でしょうか
20070822120040.jpg


来年は皆さんの愛犬にクールビズはいかがでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキー君・・

違うワン種のようになっちゃいましたね? 涼しいンでしょうが、こんなになって体に害はないのかしらん?  ココちゃん位の変化なら”な~ぁるほど!!”と思いますが・・。 本当にこの夏は暑過!! み~んな身体に気をつけてお散歩してください!!

あっちい~

サマーカットのラッキー、涼しいのかな?
直接日射が当たるから、なんとも言えないと思うんだけどな~

ココちゃんくらいになると少しはカットした方が見栄えもいいかと思うけど!
見てるほうが暑っ苦しいくなっちゃうもんね!

Ragは只今冷え冷えしたエアコンの中でお昼寝中です。
そろそろ起こして散歩に行こうかな~!

v-468fumi様

fumiさんのお宅の方もアッツイ毎日ですかv-405v-356
もういい加減にして欲しい暑さですね。

長毛犬はその長い毛で皮膚を守っていると思うのですが・・・v-362v-364

v-468ragpapa様

アッツイですねぇv-356
今週は夏休みでしたっけi-198
4時台ではまだお散歩には暑すぎますよぉi-197

ラッキーの家に新しい犬が来た。。。と思ったらラッキー君でしたv-352
チョッと情けない姿でした・・・本人はどう思っているのでしょうかねぇv-390v-361

暑いからねぇ・・・

初めて見ましたi-84シェルティのツルツルi-235

この間、お散歩中のワンに
「まだ赤ちゃんですか?」って聞いたら飼い主さんが
「ポメラリアンの10歳です。暑いから全身刈っちゃいました!」と言われましたi-229
今日の夕刊に「レッサーパンダが熱中症で死亡」と出てました。
高齢だったらしいのですが、暑かっただろうに
・・・i-240

あと少し

猛暑もあと少しですねー、サマーカットの子達がうらやましい柴のチャチャチャンとコボですねー。

v-468Rシャワー様

千葉の動物園のレッサーパンダの次郎ちゃんですねv-292
エアコンも入っていたと言うのに・・・e-263
暑すぎる毎日ですものねぇ。。。

シェルティのツルツルは結構情けないですv-393
柴のツルツルを見た事ありますが、ライオンの様でしたv-405
ポメのツルツルも見てみたいですi-84

見た目は涼しそうだけど・・・・・・?
体温の調節は「肉球」でするから「毛」は関係無いのにね。
まぁ、飼い主さんの愛情の表現かな!?

v-468urara様

本当に羨ましいですねv-352
来年はコボちゃん、チャチャは‘ライオン丸カット’をしちゃいましょうかi-199
尻尾の先端ををライオンの様に少し残してv-415

v-468ebosija様

アッ!そうかぁぁv-364
肉球を冷やせばいいのですねv-218
氷水に足を入れればいいのかなぁv-236
とにかく、もう少しの辛抱ですv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
