

お気楽コンビ♡

「ボク、キレイになったでしょ
とチャチャに会いにきてくれたタッチ君D12-g001.gif

20070824102859.jpg

とってもサッパリとしてどちらのお坊ちゃま

チャチャとタッチ君はお話をします。
「グッグ!グッグ!」 「ブゥ~ブゥ~」と(本当です)
この日は何の話をしたのでしょうか
D12-g055.gif


20070824102911.jpg

20070824102922.jpg


やっぱりオヤツを沢山貰う為の相談でしょう。。。
20070824102958.jpg

猫

お馴染み絹ちゃんは今週末は避妊の手術をするそうです。
20070824155439.jpg


元気な絹ちゃんに又会える事を楽しみにしているからね

コメントの投稿

非公開コメント

お話をしてる姿、かんがえただけでとってもカワイイですねぇ♪
チャチャちゃんと、とっても相性がいいみたいですね!

↓う~~~~~ん。
人間より先に死んで、看取ってもらわないと、
犬は大変ですよね。。。看取る覚悟を持って、犬を飼って欲しいですね・・・。

でも、いっしょにずーっといたら、離れられなくなると思うんだけど。茂吉だって最初は暴れん坊で、どうなることかと思ったけど、今では自慢の(爆)愛犬ですから~~。
ホント、そうであってほしいなぁ。。

タッチ君

かっこいいぃ~!バンダナが良く似合うね!
チャチャちゃんとタッチ君の会話聞いてみたいなぁ~v-351

絹は今夜から病院です。
あんな体でもサカリが来る機能はまだ正常なんですね。もやもや病がすっきりしてくれると
いいけど・・・。手術が終わったら会いに来て下さいね

あれやこれや

生きているとあれやこれやとありますねー。
絹ちゃんの手術は可哀想。気分好く暮らすためにママさんがいつも考えて呉れている、絹ちゃんは幸せだニャー。

チャチャチャンお友達がいっぱいね。

何の話か興味有るねぇ・・・・。
「どう、元気!飼い主は大事にしてくれてる?」
「まぁまぁかな・・・」なんてね!
絹ちゃん、頑張って!

ニコッ!!です。

ほーんとだ!!チャチャちゃんとタッチちゃんがナイショの話をしているみたい!  な~るほど、おやつのこと?! たくさんもらうには?!

タッチかっこいい

すっきりしたタッチ君、cyacya姫も惚れ直したかな~。
それとも幼馴染の二匹、色々話があるのかな~!

絹ちゃん、いよいよ避妊の手術だってね~。
少し痛いけどがんばって行ってらっしゃい~!
浬の去勢はすんでるんだよね~!
絹ちゃんと浬、一緒にいるところ見るとどっちがどっちだか
わからないくらい、よく似てる~!
可愛いな~!

手術!

絹ちゃん、頑張って~~v-91

チビも避妊手術しました。
金具みたいなもので縫われ、その切れ端が皮膚をチクチク刺すようで
その度に「キャン」と言って小屋に入ってしまって。
こちらの方が生きた心地しませんでした。

先生曰く、「飼い主さんに甘えてるんですよ、病院ではまったく普通にしてましたよ」って。

なんてやつv-12

e-453akkomama様

可愛がっていた飼い主さんが亡くなって、その後のワンちゃんの不幸な姿を何頭か見ていますが、ペットとして生まれ育った動物にとって飼い主さんが先に逝ってしまうのは本当に不幸ですねe-263

モッキーちゃんは良い子ですe-266v-345

e-453絹ママ様

絹ちゃんにサカリが来た。と聞いてビックリしましたが足が不自由でも女性としての証しがあって良かったと思いましたよe-265
ただ、半年に一度のモヤモヤがくるのはチョスにとってはストレスが溜まって可哀想v-390
前向きの手術です。
ママもチョスも頑張ってv-415
チョスと浬タンの元気な顔を見に行きますからねv-426

e-453urara様

絹ちゃんは幸せですねe-266
絹ママさんは絹ちゃんの事をとっても考えていてくれて。。。
絹ちゃんのあの魅惑的な目を独り占めにしている絹ママさんも幸せですねv-345

タッチ君は私の姿をを見つけてヒトリ?で駆けてきてくれました。可愛い性格のワンちゃんですv-411

e-453eboshija様

タッチくんとチャチャは少々人間化しているようですv-392
フタリ?の相談は食べる事意外に考えられませんv-274

絹ちゃんに手術は負担がたくさんあるでしょうが頑張って欲しいi-199

e-453fumi様

タッチ君はとってもハンサムになりましたよねぇe-326
「素敵になったわねe-415
「そうかなぁe-419」・・・なぁんて言っているのでしょうかv-410

e-453ragpapa様

犬も話をしますねv-352
ragちゃんは誰と話が合うのでしょうかv-361
ふうた君でしょうか。
タッチ君とチャチャは話をしながら微妙な感じで目を合わせます(笑)

絹ちゃんは今頃は手術も終えてねているかなv-353

e-453Rシャワー様

Chibiちゃん、あったまイイィ~e-267
「私は痛い手術に耐えたのよ」とご主人様にアピールしたのですね。きっとv-218
チャチャは先生に「手術をするとこの子は絶対に太るから」と手術をしてもらえませんv-390
先生が仰る「太るから・・・」とは飼い主の私に体重管理ができないからと言う意味のようですv-356

絹ちゃんは今頃がんばっているのでしょうねv-352
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
