

nanaちゃん♡

一ヶ月ぶりに会えたnanaちゃん

元気そう20070828154423.jpg

と思っていたら・・・
「nanaはダメかも・・・」とnanamamaさん
今夏の雷ラッシュで神経が参っているようで・・・と心配するnanamamaさん。
しばし、雷を超恐がるnanaちゃんとチャチャの行動と対策談義。


雷憎しです

私のバッグの中のオヤツを探すnanaちゃん20070828154409.jpg

食欲があれば大丈夫かな

強面のリューちゃんも顔に似合わず(大変に失礼しました)
雷超怖い派です

20070828154448.jpg

それは、それはとっても恐がるそうです。(チョッと見てみたい)

今年はダメと思っていたキキョウが咲いてくれました。
20070827140225.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

元気だったよ!

今日の夕方、広場でナナちゃんに会ったよ~!
全然元気だったよ、RAGパパにベッタリしてくれて
嬉しかったぞ~!
雷、ナナちゃんもチャチャ姫も大変だネ~!
ナヌ!あのお坊ちゃま犬のリューも雷が駄目??
プ~~フフフ!!
笑っちゃいますネ~!
へ~~~~~~~~~~
リューがね~~、雷駄目?
リューの顔見たら、雷が去って行くんじゃないの~~!

お花がいつも綺麗に咲いてますね~!
手入れがいいからですね。
RAGパパの店の花なんか、みんな駄目になっちゃって
どうしてなんだろう?

キキョウ、白くてキレイ^^

今晩も東京横浜はものすごい雷だったようで・・・i-5
うちのほうはパラパラでした(?)
犬たちもビビリまくりですねi-230

今朝の散歩ではチビが行きたい方角にばぁばが行かせなかったので
やたらハウスに閉じこもる状態でした!
暑いのに~i-1i-6
自己顕示欲がお強い事i-199i-179

桔梗

白い桔梗もいいですね。桔梗といえば紫を思ってしまいます。

nanaちゃん何処か悪いの?元気そうに見えますけど。
雷が怖いだけかな?

e-398ragpapa様

雷はnanaちゃんは勿論可哀想ですが、優しいnanamamaさんも大変なようですv-292
・・・と言ううちのチャチャも大変なのですがv-390

リューお坊ちゃまが大きな体で怯える姿は凄いものがあるのでしょうねv-364
可哀想と思うのですが、チョッと見てみたい。
リュ-ちゃんには本当に申し訳ないのですがv-286

e-398Rシャワー様

自己顕示欲がお強いのは誰似i-198i-179
Chibiちゃんが拗ねてハウスに引きこもり状態を想像しちゃいました。
Chibiちゃんは自分の我を通せば良いですよぉe-278
人間の5分の1の犬生なのですから・・・

とは言ってもばぁば様は暑いのに大変ですねe-270

昨夜はうちの方は雷はひどく無かったと思います。
ただ、8時くらいから遠くで鳴っていたようでチャチャさんは食欲が止まってしまいましたv-390

e-398urara様

nanaちゃんは度重なる雷に神経質になっているようですe-270
一人?でお留守番の時に雷鳴とか・・・
優しいnanamamaさんはnanaちゃんの色々な変化に心を痛めているようですv-390

うちは赤やピンクの花ばかりなのでスッキリと白い桔梗を選びました。
初夏に咲いた桔梗ですが、直ぐに花はダメになり猛暑で今年は無理かなと思っていた花が咲いてくれた事に感謝・感激ですv-411

夏の前後に雷!夫々に大変ですね、
お見舞い申し上げます!
純白の桔梗もいいですね!

e-398eboshija様

今日は久しぶりに過ごしやすい一日でしたね。
チャチャも気持ち良さそうに一日寝まくっていましたv-75
今日・明日は雨模様のようですが雷は勘弁していただきたいですv-12
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
