

体調を整えて♡

20070829145329.jpg

先週末に避妊の手術をする予定だった絹ちゃん♡
下半身が事故か事件で不自由な絹ちゃんが手術に踏み切るには万全の体調でなければ無理なようで、手術は延期になったそうです。

もう少し涼しくなってからの方が良いかもね絹ちゃん♡


それにしても絹ちゃんの潤んだ瞳
タマラナイ!!!


写真を撮りましょうとカメラを向けたらD09-g002.gif

20070828154435.jpg

モデル立ちした‘みかんちゃん’(笑)
チャチャより3歳程年下のみかんちゃんも大人っぽくなりました


お散歩デビューした“愛しのモモちゃん” D09-g022.gif

ヤンチャ盛りのモモちゃんにデレデレのお父さん。
20070829150255.jpg


お互いに不思議そうに見詰め合うモモちゃんとチャチャ

20070829150242.jpg

年上のお友達が多いチャチャですが、年下のお友達ができそうです

コメントの投稿

非公開コメント

みかんちゃん

絹ちゃんゲリピーと暑さで中止なんだって?
涼しくなってからのほうがいいよね~

みかんちゃんって県営の中のお家かな~
パパさんがcyacya姫知ってるって言ってたよ~
Rag通信のカレンダー見て、cyacyaちゃんでしょ~?って

モモタン可愛い~~~な~~~
今のうちなんだよな~ダッコできるの!
Ragみたら、きっとパパやママのほうが逃げて行くんだろうな~!

e-136ragpapa様

多分papaが知っている‘みかんちゃん’だと思いますv-218
お互いのパートナーのお陰で気の小さな私?も沢山のお知り合いができた事に感謝ですv-411
ただ、チャチャと一緒でないとmayuさんだと分かっていただけないv-390

私も絹ちゃんはもっと涼しくなってから手術をした方が良いと思いますv-411

チャチャも色々なワンちゃんのお友達が出来て良かったぁ・・・と思います。
モモちゃんにragちゃんを会わせたいですv-433

み~んなカワイイ^^

どのコも綺麗な瞳ですね。
いつも動物を観察する時、欲深さのない生活でえらいな~って感心します。
見習わなくっちゃデスi-179

あっ、でもチビは人の手を強引に引き寄せて「撫で撫でしてぇ!」と強欲か・・・^^;

みかんちゃん♥

やっぱり柴ちゃんは可愛い!みかんちゃんのポーズもばっちり!

お散歩デビューのモモちゃん!色んな事にきっと興味津々なんでしょうねヽ(´ー`)ノママーリ

絹の避妊手術ご心配を掛けましたが
涼しい季節を待って体調を整えてから
に決めましたv-290

絹ちゃんの瞳は相変わらず神秘的!
みかんちゃん、モモちゃんと柴の友達が
増えていいね!ちゃちゃちゃん!
秋の気配がしてきたけど夏の疲れがどっと
出ない様に用心!

e-136Rシャワー様

Chibiちゃんは強欲かe-2ですかぁ~
チャチャも同じく強欲かe-1です。
いつもチャチャの瞳は、何か美味しい物をチョウダイ!と訴えていますe-34

ナデナデ・マッサージを強請るのはChibiちゃんと同じですv-390

e-136絹ママ様

猫も暑かったと思う今夏。
絹ちゃんの体力も低下していると思います。
涼しくなってからの方がベストですよね。きっとe-70

モモちゃんはどんな大人になるのでしょうねe-241

e-136eboshija様

チャチャはモモちゃんの家の前を通ると立ち止まり、玄関まで行こうとします。
お友達になりたいのかどうかはまだ分りませんがv-411

目千両と言う言葉がピッタリの絹ちゃんですe-317

おいしそうなお名前ね?!

絹ちゃんお久しぶり!! かわいいお目目ね!!  みかんちゃん・モモちゃん~~チャチャちゃんの柴犬友達のお名前に思わずフ・フ・フ・・・。

e-136fumi様

あ!本当ですねe-2
みかんちゃんにモモちゃん。他にあづきちゃんもいますv-411
7年前に死んだいちの猫の名はプリンでしたv-352
みんな食べたくなってしまう名前ですねv-433
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
