

8月最終日

月末・・・と言っても、なんの緊張感も、やらなければいけない用事もないのですが、、、
この2~3日の急な涼しさで夏も終わり・・・としみじみとしてしまいます。
でも9月になったら又暑さがぶり返したりして

今年の猛暑も家族全員が無事に過ごせた事に感謝


 2週間ほど前に遊びに来てくれた1歳を過ぎたばかりの元気者のエイちゃん。
エイちゃんは昨日、年に1度のワクチンをうちに病院にいったそうです。

20070831094559.jpg

家に来たエイちゃんをスッゴク吠えた事を忘れたのかオトボケ顔のチャチャ。
20070831094614.jpg


20070831094626.jpg


エイちゃんと別れて直ぐに「同級生の白柴の北斗君」と久しぶりに会えたチャチャ。
6歳の北斗君とチャチャは「お互いに大人になった

20070831094638.jpg


私とチャチャの大好きな秋元商店で一休み
20070831094651.jpg


帰り道で珍しい‘おしろい花’発見20070830181922.jpg

おしろい花は確か、別名Four-o’clockって言うのですよね。夕方に咲くから・・・pink1

コメントの投稿

非公開コメント

お友達♪

チャチャちゃんには柴ちゃんのお友達がたくさんいるんだね~。でも年下はストライクゾーンじゃないんだ?!

チャチャちゃんはお酒屋のケースの前で何を見てるのかな~。やっぱり日本酒?!

花の名前を英語にするとみーんな可愛いですよね

9月かぁ・・。

少し耳を後ろにするしぐさ、かわいいですよねv-345
今日のチャチャちゃんは随分お姉さまっぽいですねv-324

とっても懐かしいです。おしろい花v-297
これでよく遊びました。蜜を飲んだり・・・

9月ですね、がんばろっと・・・(何を!?)v-392

あらーそうなの

フォーオクロックと読むのかな。
素敵な名前ですね。
薄暗がりの中でいい匂いがするとおしろいばなが咲いているのね。

e-339絹ママ様

以前から柴は多いナァ・・・と思っていましたが最近又、柴が増えてきたようですv-433
若いコは動きが激しいのでついていけないようですv-393

オーシャンズ、観に行きたいねv-488

e-339Rシャワー様

私も9月頑張ろうっとv-363
何をって・・・色々とv-415
一昨日キッチンの換気扇の掃除をしたら、スッゴク汚くてv-394
それもそのはず、毎月一回掃除していたのに暑くてやる気がしないで三ヶ月ぶりの掃除でしたv-408
ああぁ~情けないですねe-263掃除に頑張る9月なのかなぁe-275

e-339urara様

おしろい花も英語にするとカッコウいいですねe-461
ひまわり・あさがお・れんげそう・おしろい花は子供の頃から身近にあった愛しい草花ですねe-328

ちゃちゃちゃん、ホントに「ヤバイ」って
表情している!
秋元商店はホント好い処なんだね。
9月です、涼しくて・・・・秋ですね。

e-339eboshija様

チャチャはヤンチャ盛りのエイちゃんの動きについていけませんでしたe-317
活発なエイちゃんですe-271

秋元さんはクーラーも入って床も冷たくて心臓やお腹を冷やすには丁度良いようですe-270

やっと涼しくなってきました。エイダも食欲が増してきたようです。チャチャちゃんくらいお利口だとお店にも入ることができますね。エイダは外にでると友達とおやつのことしか頭にないようなのでグラウンドとの往復になっています。

e-339武田エイダ様

エイちゃんは犬の可愛さ、無邪気さを持っている本当に可愛いワンちゃんですe-266
少々人間化しているチャチャは島忠と秋元さんに入れるのが嬉しいようで毎日秋元さんに行こうとしますが、いくらワイン好きの私でも毎日1本はあけられませんv-272
困ったものですv-390
又、遊びに来て下さいねv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
