

雨の日はいつも・・・

先週の土曜日、久しぶりの
雨の日のチャチャ2

の日は散歩拒否。小さな頃からそうだった。
小さな頃は体重も軽かったので抱いて公園まで連れて行けば良かったのだが・・・
そして、いつの頃からか・・・
の日はショッピングカー
の日に傘を持ち、ショッピングカーを押すのは結構たいへん
ショッピングカーに乗って散歩に行き、自分が用を足したくなるとチャチャは降りるコールをする。
用が終わると又、ショッピングカー
雨に日のチャチャ1

ウインクしたって・・・
雨


小降りなった夕方も・・・
ココちゃんと・・・

ココちゃんに会い、ココママに大笑いされ・・・
ココちゃんはアキレタ様子。
ココちゃん

雨の日は大変。皆お利口に歩いているのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃったら・・・mayuさんに甘えきっているのでは?
ココちゃんの犬種はなんていうの?始めてみました。

あれま~!

なんと言うお散歩!
Chachaママはお散歩になるけどChachaちゃんは
お散歩にならないね~\(^o^)/
可愛いけど、親ばかぶり伝わってきますよ~
天気のいい日はChachaちゃんは歩いて
pacoちゃんはカートで一緒にお散歩出来ますね。\(^o^)/
生カートお散歩見てみたい~~~!(^^♪

ルー様v-34
甘えているのではなく、「絶対に雨はイヤ!」と我をはっているようで・・・
この時だけは本当に腹がたちますぅv-40
ココちゃんの種類は聞いたのですが忘れました~聞いておきます。

v-91RAGパパ様
雨の日にカヨワキ?オバンが片手でカートを押して、片手で傘をさし。
そして坂道を登ったり下りたり・・・
想像してみてくだされ・・・
坂の上でカートから手を離したくなる事もv-40
ご馳走様でした。美味しかったですv-25
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
