スポンサーサイト


Uちゃんと
段々遅くなる散歩でUクンと遭遇
Uクンは3歳になるのかな?Uクンが成人になったら私はオバアチャンと呼ばれるのでしょう
Uクンとチャチャの距離は???まだUクンはワンちゃんがこわいのかナUクンのママは素敵な女性です。私大好きダナ~。。。
コンビニで


カレーうどん
夕方の散歩で大好きなオジチャン、オバチャン宅を訪問。こんにちは~!!
ごめんくださ~い
早く出てきて~遅いな~
足拭かないであがっちゃったからね~!おじちゃんと

来年も宜しく!な~んて明日も寄ったりして・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

U君もチャチャちゃんもオスマシv-212どちらも可愛いんね。
足も拭かずにあがりこんじゃって・・・
でもこのおじちゃんはやさしそうv-221

ちゃちゃちゃんは「檀家」廻り?
皆に可愛がられていいねぇ・・・。

かって知ったる他人の我が家、ってとこですかね!
Chachaちゃんは何処に行っても人気者ですね!
U君三歳、可愛い盛りだね~~!
でもワンコは恐いのかな?

勝手知ったる人の家が沢山あってチャチャちゃんはいいわねー。
気楽なお付き合いができるのっていいなー。
皆待っているんでしょうね、チャチャちゃんが来るのを。

ルー様
こちらのおじちゃん、おばちゃんもワンちゃんを飼っていたそうでいつも家の前は散歩途中のワンちゃんでいっぱいです。お互いに癒し合っているのか・・・e-3

eboshija様
そうかも!檀家廻りかも・・・e-1
我が家の周りは犬好きの人が多いようで皆さん色々なワンちゃんに声をかけてくれますv-290

ragpapa様
そうなんです。リードを離したら部屋まで入って行っちゃうんですぅv-359テーブルの上にあるお菓子までいただいてきちゃう・・・私は赤面ですi-242
U君がもっとチビの頃チャチャは少し脅かしました。覚えているのかも?!U君が大きくなったら仕返しされるかも・・・v-12

urara様
風邪はよくなりましたか?家にいる時は無理なさらないでe-2
私が散歩出来ない時は母がしますが「皆さんにチャチャって声かけられても私は知らない人ばかり・・・」なんて言ってます。犬がいるだけで色々な人とお知り合いになりますねe-74

ちょっとPCを開かないと、mayuさんのブログがどんどん更新してる~v-12(笑)

もっとマメに見ないとねv-266

チャチャちゃん、みんなから可愛がられて愛されてるんですねv-238

うちに二人ももっと顔見せしないといけないわv-22v-22v-22

けい子様
気にかけてくださって有難うございますv-433
チャチャは他所のお宅に行ったらお邪魔するものだと思っているようで・・・
その度に私は赤面してますぅe-327
ココちゃん達もお散歩は楽しいと思えたら好きになるのかも・・・v-433
実はチャチャも散歩は好きでないようで散歩拒否の時もありますv-359
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
