

ありがとう!

ribon ヨークシャーの‘ティアラちゃん’
20070901100756.jpg


動く事が大好きなティアラちゃんを撮っても、頭や耳の端とかピンボケだったりと中々良い写真が撮れなかったのですが、それならば・・・とダッコしてポーズをとってくれたティアラママさん有難う

ティアラちゃんはヌイグルミのようです。

D19-g005.gif

初めて会ったトイプードルの‘チェリーちゃん’は生後5ヶ月の男の子
20070902095607.jpg

初めてお会いしたチェリーママさんもチェリーちゃんをカメラに向かせようと大奮闘
思惑とは反対にチェリーママに関心がいくフタリ。。。

20070902095546.jpg

なんとか、やっと“ハイポーズ
20070902150730.jpg


ハート可愛いティアラちゃんとチェリーちゃんとママさん達、ご協力有難うびっくり

皆さんの協力や応援があってブログも続けられる。。。と実感しました

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃんが・・・^^

チェリーちゃんよりもチャチャちゃんの方が撮影モードになっていて笑えますねi-236
実家にいるヨークシャーもよ~く動きます!動きも超高速ですし!

そしてまた軽いのがいいですよ~i-190
私の左手首の腱鞘炎は巨漢チビをだっこしてからかも・・・^^;

小さな犬

ティアラちゃんもチェリーちゃんも可愛い!!
柴もいいけどこの子達も可愛いですねー。
欲しいわ。

v-119Rシャワー様

カメラにポーズをとるチャチャ。
生後5ヶ月のチェリーちゃんはママが気になっているようでママの姿を目で追います。
難しいですね。ナイスショットはv-390
バァバさんちにはヨークシャーがいるのですかv-411
バァバさんも犬が好きなのですねv-345

Chibiちゃんの為にも体力アップをe-271
私も頑張りますv-218

v-119urara様

みんな可愛いですねv-10
ただ、茶色のトイ・プードルは流行っているようで名前と顔が一致しない位多いですv-405

uraraさんv-364トイ・プードルより小さなティーカップ・プードルは如何でしょうv-362v-364

街では小型犬をよく見かけますが
オモチャみたいですね。
ちゃちゃちゃんもオモチャと遊んでいるみたい!

会ったよ~!

今朝、ここちゃんと会った時にティアラちゃんがRag見て固まってました~~!
可愛いですね~、ティアラちゃん!
デカイのに囲まれて焦ってたんでしょう~
吼えまくってましたよ~!

明日か明後日のBLOGに乗せますんでよろしく!

v-119eboshija様

小型犬がブームなのでしょうかねぇi-198
ニューヨークではシバイヌが流行っているそうです。狭いアパート生活にはシバイヌのサイズがピッタリとか・・・狭いと言っても日本の狭さとはスケールが違いますが(笑)

v-119ragpapa様

ティアラちゃんは赤ちゃんの時からココちゃんとお友達だったようです。
ragちゃんとも何度か会えば馴れますよv-237

ティアラちゃん特集楽しみにしてまっせぇ~v-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
