

もえぇ♡♥

会うと、いつも「タタたん」とチャチャに声をかけてくれる2歳半になった‘もえちゃん’
20070903093228.jpg

もえちゃんのお兄ちゃんは今年小学校に入学
2~3年前はチャチャの方がオリコウかなぁ~って感じだったのに・・・
今は妹思いのシッカリした少年になったもえちゃんのお兄ちゃんです

D08-g001.gif

猛暑、チャチャが食欲が無いなら・・・と頂いた朝食にっこり20070903093302.jpg

人間のコーンフレークのようでお水やミルクやスープを入れたり、ヨーグルトをかけたりして食べさせました。
新しい物大好きチャチャは喉を鳴らしながら食べました。


暫く会えなかったムクちゃんとスーパーで
20070903161122.jpg

オットリ殿のムクちゃんが大好きなチャチャですが・・・
ムクちゃんはママが早く来ないかとスーパーの出入り口が気になるようです

コメントの投稿

非公開コメント

「タタちゃん」なんて、
かわいいですねぇ~もえちゃん。
チャチャちゃんも、心なしかにっこり笑ってるようですね。もうすっかり仲良しなのかな?

おー、初めて見ましたよ~
フレークごはん!
旅行のときのごはんにもいいですね!
チャチャちゃんが、喜んでがっついてる姿が
目に浮かぶようですよ~i-237

ピース?

もえちゃんのピースの指が1本なところが、なんとも可愛らしいですね。
犬用シリアル? お皿に出してあったら、間違いなくつまみそう(爆)
CYACYAちゃん、夏が終わってよかったね♪

犬も子供も

可愛いわねー、犬も子供も。
チャチャチャンはご馳走がもらえていいわね、コボは粗食に耐えています。
ドクター厳しいから。
本当は甘くなりたいのだけどーー。

お友達?

子供達とお友達になって遊んでもらえてよかったね!
ワンコは子供と遊ぶの好きなんだよね~!

朝の朝食?
美味しそう~、人間用じゃないんだ!
RAGパパが食べたいよう~~。
お腹すいた!

どこに売ってるんだろう?

ムクちゃんもママが居なくなると心細くなっちゃうのかな!
ムクちゃん歳とっても可愛くて変わらないネ~!
まるでRAGパパみたい~~!v-40

v-121akkoママ様

もえちゃんは可愛い盛りです。
私の事も‘タタたん’と呼びますi-175

チャチャには決まった時間に決まった量を食べさせたいと思っているのですが、無理のようですv-409
旅行にはフレークは良いかもv-433
軽いし、日持ちがするし・・・栄養もとれるしv-426
モッキーもこはるちゃんも元気なのでしょうねぇv-345

v-121ふうたママ様

嫌いな人にお茶菓子だって出しちゃおうかi-199
このシリアルと犬用チーズ、ビスケット。
「このダイエットお菓子は美味しいですよぉ」と出したら食べるかもv-415

なんでもお兄ちゃんの真似をする可愛い盛りのもえちゃんですv-344

もえちゃん♥

うちの姪っ子ちゃんとおんなじ名前ですね~。
もえぇぇぇ~。

うちの絹も食欲がなくて困っています。
ものすごい欲しがるのにあげると
一口 二口 食べてどっかに行ってしまいます
ネコ用のコーンフレークとかないかなぁ~

v-121urara様

もえちゃんは毎朝、papaの出勤時もベランダから何度も「イッテラッタ~イ」をするのでpapaは中々出発できません。
そのpapaの顔はデレェ~v-10

ハルノちゃんも、もうすぐ同じような事をするのでしょうね。
ハルノpapaは会社に行けなくなっちゃうv-411

v-121ragpapa様

チャチャは小さな子がいない家で育ったせいか、キャァ~ッとかワァ~とか子供特有の甲高い声は苦手なようです。
優しい女の子が好きなようですv-206

ママ大好きな優しいムクちゃんですv-238
ragpapaさんもいつまでも若くて格好が良いですねv-397v-393v-394v-412

v-121絹ママ様

そうそうv-237旅行でガイドやお世話係を立派にやりとげた‘もえちゃん’と同じ名前ですねv-218

絹ちゃんはサカリ?暑さ負け?それとも・・・単なるワガママv-236
単なるワガママならいいけど・・・
絹ちゃんだから心配v-390

子供との3ショットは珍しいね。
ちゃちゃちゃん、ムクちゃんは遊んでくれたの?
ムクちゃんはそれどころじゃ無いみたいだけれど・・・?

v-121eboshija様

産まれた日が一ヶ月と変わらないもえちゃんのお兄ちゃんとチャチャです。
四歳位まではチャチャの方が物分りが良かったようですが・・・今ではお兄ちゃんの方がオリコウさんになってしまいました(当たり前でしょうが・・・)
今は、もえちゃんと丁度合うようですv-218v-411

コーンフレーク

コレは犬用のコーンフレークなんですね!?へぇ~i-21
私もよく食べますよ、コーンフレーク。
玄米フレークと二種類をmixして食べます。
冬は冷たい牛乳が嫌なのでレンジでチンして暖めますv-365

チョコ&バニラアイスの中にフレークを入れたりもGOODですね~v-367

v-121Rシャワー様

これは犬用ですv-221
チャチャには今日は食欲がないなぁ・・・と思う日に水やヨーグルトをかけて食べさせましたv-411
香りは・・・犬のご飯独特の香ですv-393

私は最近フレークを食べていないなぁ。。。
Rシャワーさんのコメントを読んでいて食べたくなっっちゃたv-410
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
