

電子書籍

もう皆さんは利用しているのでしょうか
最近時々お世話になっている電子書籍
20070904114307.jpg

初めは少し抵抗があったのですが・・・思っていたよりも読みやすい。

宜しかったらダウンロードを http://azby.fmworld.net/usage/special/flipbook/index.html
       

このサイトは無料です無料と言う言葉に弱い私です

D24-g034.gif

チャチャの尾は、いつも左側に巻いているのですが・・・
20070904114244.jpg

時々、右側に巻いている時も20070904114232.jpg


チャチャにも何か事情があるのでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽ

笑!人間の巻髪と一緒で、その時の流れ(?)で右だったり左だったりでは?

柴の後姿(おしり~しっぽ)はホントにラブリィですね^^

チーをしてたまに砂かける子もいますが超可愛いですv-238
オスだけなんでしょうか?

シッポの巻き方かぁ・・・
いつもフリフリしてるな、ぐらいにしか見たこと無かった! 今度見てみます。
CYACYAちゃんは巻き方で何か変化があるのかなぁ? 解ったら面白いかも。
電子書籍、先日初めて読みました。
実は以前、仕事で取材を受けたことがあってそれが出来たので見て下さいって。
記者さんの使う植木用語がちょっと違うのが気になりますが、なかなかカッコよく仕上がっていますので、宜しかったら見てください。
Fist!の26ページです。

遅ればせながら

ワォ!
見まーす、有難う。

ふうたママが出ているって!!
ジャーね急ぐので失礼!

ふうたママ

早速電子雑誌を見ました。
ふうたママが載っていてかっこいい!!

どうやって読むのかが解かって嬉しいです。
mayuさん有難う。

i-5Rシャワー様

誰かが左に尾を巻いている犬は気が強い・・・と言うのを聞いてから気になってチャチャの尾を注意して見ていましたi-84
そうしたら、歩いていて時々右や左に変わるのですv-405
Chibiちゃんは変わらないのかしらv-410
チャチャはウ○○をした後ぜんぜん関係ない場所で砂かけの動作をしますv-390

i-5ふうたママ様

ほんとうi-199これから見ま~すe-317
尾の事は密かなマイブームで行き交うシバちゃんの尾を見ては左巻き、右巻き・・・と楽しんでいましたe-278

i-5urara様

私もこれから、ふうたママを見ま~すv-218
電子書籍は以外に便利でした。

私は本を読むv-157横になって読みたいv-1572~3ページ読むとv-75
電子書籍なら眠れませんv-411

尻尾ねぇ・・・・「左巻きは気が強い」は聞いた事が有る!
どうなんだろうね?
電子書籍はダウンロードしてみま~す。

i-5eboshija様

午前中のチャチャは右も左も関係なくダラァッと下がっちゃいました。カミナリでi-182
電子書籍はバカにできませんよぉv-237
新しい小説はないようですが昔読んで又ちょっと読んでみたいと思う小説が結構ありますv-218

見ちゃ田!

楓太ママの仕事ぶり、見ちゃいました~~!
かっこいい~~~!
惚れちゃいそ~~!!

cyacya姫の尾っぽ、お天気で左右変わるのか?
お気に入りの子が来た時に変わるのか?
さ~~どっち!!

i-5ragpapa様

ねぇっi-184格好いいですよね。ふうたママちゃんv-218
私も惚れたv-345

チャチャは散歩中に草や電信柱の匂いをかいでいて尾が右に行ったり左に戻ったり・・・
お気に入りの男の子の匂いでも反応するのでしょうかv-361
チャチャの気持ちは・・・v-362v-362
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
