

ツッパリから恐怖へ

朝から低温サウナの様にとっても蒸し暑い。
台風接近の影響でしょうか

散歩が済んだチャチャはオヤツです


チャチャの‘お手!’は突っ張りすぎ
手の関節がかたいのでしょうか


なぁんて思っていたら・・・
今日はなると聞いていたカミナリ 
  j0254441.gif

今度カミナリがなったら穴倉に・・・と考えていたのでテーブルを立てて簡易穴倉にチャチャを押し込み。。。
20070905110703.jpg


恐怖で顔が歪むチャチャ 恐怖20070905110714.jpg


穴倉は少しは落ち着くようです
20070905110727.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

蒸し暑いね~!

今朝から蒸し暑くて参ったね~
cyacya姫のオテテ、どうしちゃったの~?
雷が鳴りそうなのがわかってて、緊張してるのかな?

なんだかオドオドしてるように見えますね~!
穴倉のcyacya姫のお顔、ちょっと安心したような・・・・・

v-411ragpapa様

チャチャの‘お手’はいつも右手が曲がらないのですv-388
ここまでは気分がルンルンのチャチャでしたが、カミナリは本当に嫌です。
カミナリがなるとチャチャだけでなくカミナリが嫌いなコまで心配になる私ですv-390

お手!!

うちもおんなじですよ~i-179
あの、したくもないのにしているお手!
嫌々感が漂ってる義務的なお手!

チビなんか、しつこくお手!と言うと聞こえない振りまでしちゃいますからi-229

最近の雷はよくどこかに落ちるから怖いですよね~i-5i-6

今日は駅までの間に土砂降りに遭い、
履いていた靴の中で金魚を飼えそうになりましたi-3i-7

えらい

チャチャチャンは本当の美犬ねー、素敵です。

後ろ足が開くと腰に力が入らなくて、前足が持ち上げにくいのね。
だからコボはお手をしてくれません、っていうかできないのかも。
チャチャチャンはママさんの言うことを一生懸命やって偉いです。

今日も雷が鳴るかなー、皆可哀想ね。

ぷっ(笑)。

CYACYAちゃん、ママに付き合うのも大変ねー!
だるそうに上げたCYACYAちゃんの手を取りにいってる、mayu様の方が可愛いですよぉ♪
今夜台風上陸だそうで、川のパトロールは楓太にお任せを!!

v-411Rシャワー様

昨日はなんという天候だったのでしょうかねぇv-279v-278
素敵な靴が金魚蜂状態になってしまったのねv-399
私も用を足しに近所に出かけたら帰りは大雨。
家に着いたら太陽が・・・天候に翻弄された一日でしたv-356

Chibiちゃんも同じですかv-364
呼んでも聞こえない振りをする時もあるしねぇ。
時々私をバカにしているのv-361・・・と思う事も多々・・・v-393

v-411urara様

コボちゃんはオヤツを貰う時に‘ワンッv-364’ができますよねぇ。
あの‘ワンッ’がとってもチャーミングですv-353
チャチャは出来ませんv-390

コボちゃんもチャチャも好物を貰うためには一生懸命ですねv-426

v-411ふうたママ様

v-354見ましたヨォ‘Fist ’v-87
惚れちゃったゼv-218v-345

寝る事が趣味のチャチャは私が呼ぶとモタモタヨロヨロと側に来てくれて遊んでくれま~~すv-433

「ツッパリ」って、「手」の事だったんだ・・・、
ちゃちゃちゃんが「グレ」たかと思った?!
「穴倉」、正解!

v-10絹ママ様

カニさんにはカスタード、カタツムリにはチョコのクリームが入っています。
クリームが入っていない、かに爪(美味しそう)やカタツムリの尻尾はチャチャの物ですv-411しっかり食べていました。

ふうたママさんもテエシタおなごさんですが、貴女もテエシタおなごさんですv-352
絹ママさんにビルを建てていただき、ふうたママさんに庭を造って頂く。そんなマンションに住みたいですv-221
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
