

仕事の現実 ☆

一昨日の電子書籍のうちの一冊に、ふうたママさんが出ていました
20070906140824.jpg

犬のマークに隠れているのがふうたママさん。
(電子書籍でこの情報誌を見れば顔も名前も分ってしまうのですが、とりあえず隠しました。笑)

海に一緒に行ったボーダーコリーのふうた君のママです20070906140657.jpg


どのような仕事も大変なもの、素晴らしいものだと思っていますが、ふうたママさんの‘心意気’が素晴らしい

惚れたゼ
見ていない人も是非「Fist!」の26ページです。

台風が近づいているようですね。j0283068.gif

それなのに・・・朝食を摂りながら「今日のお昼は何食べる?」
「カラベルのチーズのパンが食べたいわぁ。。。」

20070906140734.jpg

雨の降る中、10時前に行ったのにチーズのパンは売り切れ
カニとカタツムリのパンにチャチャの目はランランと

20070906140721.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おおおお~!

かっこいい楓太ママでしたね~~
楓太の写真もかっこいい~~~~!

女庭師の集団、リーダーの楓太ママ・・・惚れたぜ!!

台風襲来で夕方の散歩、大変でしょうね~
明日の朝が一番ひどくなりそうですよ~
Cyacya姫、明日の朝は散歩中止ですか~?
朝ごはん食べながら・・・お昼何にする?って、すごい食欲!
mayu様のパワーの源ですね。

そんなにおいしいの?

10時には売り切れのチーズ・パン。 そんなに早くお買い物をしたことがないわたしにはオドロキです。 台風でも雨でも・・食べたい物は買いに行くべきですし、食べるべきです。 近所で久しぶりに会った人がヤセて(羨ましいというよりもドウカシタの?という程でした。)~~食べられない(食べたくない!)の!!10キロもヤセたの!!・・と。 太っても食べたいという気持ちがある方がよさそうです。

もう一度・・

ふうたママって庭師でしたよね? カッコいいんでしたよね?? ちょっと男気がありそうな~~サッパリしていそうな~~ふうたクンをめちゃかわいがっているという・・人・女・・ね!!

かっこいい人

ふうたママさんは只者ではないと思っていたらやっぱりね。仕事に燃える女、いいおんなー!素敵。

カラべりってどこ?
大介花子の大介さんが「かにパン」大好きで倒れたときにカニパンかにパンって食べたがったって話していました。カニパン食べてみたいわ。
チャチャチャンもパンが好きね。

台風かぁ~

なんて機械音痴なのでしょう!?「Fist!」の26ページにたどり着けませんv-12
昨日、見てみたいのに見れない!と思っていたら
mayu様がちゃんとアップしてくださいましたv-218サンキューですv-216

カニ&カタツムリパン、めっちゃカワですねv-63
しかもおいしそーv-10

カラベルのチーズのパン、私も食べたいです(笑)響きがオイシソ-!!!v-366

かっこいい!

いつも気になっていたのですが・・・
ふう太ママさんんって庭師だったんですか!!
すごいー!かっこいいー!

チャチャちゃん 台風だね!その前に
カニさんちょっといただけたのかなぁ~?

v-10ragpapa様

やっぱり惚れますよねぇv-218
私も惚れたゼv-221

久しぶりの台風直撃ですね。
明日は風、雨が止んでから散歩に行くつもりです。
お昼にパンを食べながら「夜は何食べるv-236」と相談したとんでもない親子ですv-410

v-10fumi様

このパンやさんは特に美味しいと言う訳ではないのですが、先日買って食べたチーズのパンをもう一度食べたくて・・・v-410
たまたま、売り切れてしまったのか分かりませんが朝6時半からお店を開けているそうで・・・
遅かったのかも・・・。
ふうたママさんの心意気が素敵ですv-426

v-10urara様

カラベルはセリギンの入り口のそばです。
スッゴク美味しいと言う訳ではありませんが丁寧に造ったパンが素敵ですv-218
先日初めて食べたチーズのパンの味をもう一度と思ったのですが・・・残念ですv-390

ふうたママさんは格好いいですね。
仕事に懸命な女性は素敵ですねi-178

v-10Rシャワー様

懸命に生きている女性は皆素敵ですねv-411
Rシャワーさん、貴女の事もいつも羨ましく素敵に思い応援していますよぉv-218
貴女のシャイな性格(私はそう感じています)好きですv-352
色々な生き方や仕事を知る事で良い刺激になりますねv-307

チーズのパン食べたかったv-408

v-10絹ママ様

皆さん素敵に生きていますねv-91

絹ママさんが建てたマンションに、ふうたママさんが造った庭・・・素敵でしょうねi-178

カタツムリにはチョコ、カニさんにはカスタードが入っています。
チャチャはクリームが入っていないカニ爪(美味しそうな響き)やカタツムリの頭を食べましたv-426

レゲエ、楽しんで来てねv-415

びっくり!!

今日のCYACYAちゃんはー・・・うおっ!っと。
びっくりしましたぁ。mayu様、恐縮です。
みなさま、庭師なんて恐れ多い、ただの庭仕え人の(庭仕)ですからねー。
写真苦手なんですよぉ、ハイ笑って~っなんて、面白くも無いのに笑えないですよぉ!
でも、私の笑い顔待ちです!とか言われてホント困りましたー。
上司命令で仕方なく受けた取材でしたが、客観的に見ると、私って熱い人?新発見でした(爆)。
カニ&カタツムリパン、素朴な味がしそうですね。今度買いに行こうっと♪

カニとカタツムリのパン・・・面白い!
チーズのパン・・残念でした。
台風も通り過ぎ、街路樹が千切れたりして
爪あとが残っています。

v-10ふうたママ様

素敵な仕事に出会い、その仕事が出来て良かったですねv-218
どんな仕事も大変でしょうが身体を大切にして良い仕事ができますように・・・
ふうた君の為にもv-91
グループの方々も皆さん素敵そうで・・・
飲み会をしたら賑やかなんでしょうねv-411

パンやさんはragpapaさんのお店の近くです。
味は超美味しい・・・とまでは言いませんが、良い仕事していますv-426

v-10eboshija様

10時前に行ったのに陳列棚にはあまりパンが無く、何時からやっているのかと聞いたら6時半から開けているとv-405
朝の散歩の時にチーズのパンを買いに行きますv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
