

台風一過

久しぶりの関東に台風直撃
皆さん被害はありませんでしたかぁ

雨が降っても槍が降ってもお散歩に行かなければ用が足せないチャチャ。
20070907143029.jpg


お散歩に行く気満々なチャチャです。(勿論カートで
20070907143015.jpg

j0283913.gif

外に出てビックリ
裏山の枝や葉が風のせいか道をおおっていました。

20070907144344.jpg

家の周り中落ち葉だらけです。
20070907143051.jpg


午前中、ご近所さんと落ち葉拾い。
“濡れ落ち葉のように・・・”とは良く言ったもので道にへばりついた濡れ落ち葉は掃除が大変でした

昨夜の台風は、枝が折れるほど凄かったのでしょうか
昨夜は爆睡しちゃったようで分りません


ところで、チャチャは何が気に入らないのか、朝の散歩で用を足しませんでした。
カートでチャチャのお気に入りの場所を4ヶ所廻ったのですが・・・
昨日から約24時間出していません。
朝から食べる時以外は
外は暑そうですが早めに夕方の散歩に行ってきま~~す

コメントの投稿

非公開コメント

何でだろうね?

cyacya姫は、可愛い合羽着てお出かけなのに、
何でチィーしなかったんだろね~?
台風でチィーするお気に入りの場所が変わっちゃったからかな~

昨夜の暴風を知らないなんて・・・なんて幸せな人なんだろう~
Ragpapaは、一番ひどい時間帯の2時頃にRagに起こされて
ドシャ降りの中、神明社までチィーとウンチィーで散歩させられたんですよ~!

だから、Ragpapa、眠くて・・・・



どうしました?

もしかしたら臭いが流れてしまっていてチーが出なかったのでは?

24時間我慢できるのでしょうか?
全国を巡業してるワンコは渋滞で8時間もチーをさせられないと
震えが来るそうです。

チャチャちゃんのレインコート最高v-218

どこに行ったの

チャチャチャンのチーはどこに行ったのでしょうねー、不思議です。

濡れ落ち葉いやーね、晴れるまで待ちましょうか。

v-22ragpapa様

暴風雨は凄かったようですね。
折れた枝が沢山落ちていたので気がつきましたv-390
ご近所さんが「昨夜は凄かったわねぇ」と言うので私も「ねぇ。。。」・・・と答えておきました(気がつかないで寝ていたなんて言えなくて)v-397

夜中のトイレのお付き合いは辛いですね。
愛するragちゃんの為に頑張ってv-218

v-22Rシャワー様

カートでその場まで連れて行き「ハイどうぞして下さいませ」という感じなのにv-359
チャチャが何を考えているのか私には不明ですv-359
巡業している犬はトイレの間隔が短すぎるような・・・どうしてなのでしょうかねぇv-362
このレインコートは最初に買ったお気に入りで初めは大きくて、大きい分をゴムでつまんで着せたいたのですが、今は小さくなったというかチャチャが大きくなりましたv-411

v-22urara様

uraraさんのお宅の前の公園はいかがでしたかv-362
ニュースで被害に遭った農家などを知り、折れ枝や落ち葉くらいは我慢・我慢ですね。

昨夕の早めの散歩でのチーは少量でした。
本当にチャチャのチーは何処に行ったのでしょうか。。。v-356

久し振りに横殴りの雨に遭いました!今日は台風一過のピーカンです!
もう暑いのは要らない!!
ちゃちゃちゃん大丈夫?でも今頃はスッキリしてるかもね。

v-22eboshija様

ホント、久しぶりの直撃でしたねv-279
それも、スッゴクユックリな台風でしたね。

24時間チャチャは頑張りました。
無駄な頑張りですv-408
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
