

タラバガニ大統領って?!

タッチ君のお姉さんのチッチちゃんはなんで上を向いているの
20070908094625.jpg

アラチャチャも上を
20070908094611.jpg


みんなテツ君のお母さんがくれるオヤツ待ちです
台風で2~3日お天気が悪くて皆に会えなかったチャチャ。
昨夕の散歩は、たくさんのお友達に会えて嬉しい楽しい散歩でした


20070908161055.gif


今朝TVのニュースを見ていた母は・・・
「やだ~~ タラバガニ大統領だってと大喜び

私が
「イラクのタラバニ大統領よ

トイレの300ワットの電球なチャチャのバァバです 
20070908093417.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ぷっ(笑)。

お茶目で素敵なお母様♪
mayu様との生かけあい、聞いてみたい!!
CYACYAちゃんはチー出ましたかぁ?
特別顧問は体調にも万全をきして下さいね♪

食べたい!

プハ~~!!
タラバガニ食べたいです~~
バァバはお笑いの天才ですね~~!
北海道に行ってこようかな~!
タラバ食べに~!

おやつ狙いのcyacya姫はオシッコチィー、ちゃんと出ましたか?

写真、いつもと違うバァバ様ですね~
化けてますね~!

v-441ふうたママ様

バァバはネタでは無い良い話(恥の話)をたくさん持っています(汗)v-356
落ち着いた顔して「ワタクシハ・・・」なんて歩いているのですが・・・
私も母の血をひいているのですねv-404

特別顧問は中々のクセモノですv-415

v-441ragpapa様

お恥ずかしい限りですが、私も一の子分(娘)v-364
似ているんでしょうねぇv-393

ragちゃんが遊びに来てくれると怖いのか2階に上がって窓からragちゃんをほめまくるバァバ・・・
可笑しいです。傍に来て褒めなさいv-364です。

このバァバは踊りの名取会の旅行の写真ですv-411

v-4ふうたママ様v-237v-237

特別顧問は無事、チーは昨夕出ました。
24時間頑張っちゃたようですv-12

家中残骸を探しましたが、濡れている箇所無しですv-218

ご心配おかけ致しました<(_ _)>

母上のファンです

お宅のお母様は家のタケちゃんと同じ歳、似てる所あるかしら?
明るくて前向きでいいですねー。
笑う角には福来るね。

タラバガニ食べたいなー。

v-441urara様

タケ様と似ているなんて恐れ多い事ですが、何事も前向きv-364というところは似ていると思いますv-426
8年生まれは明るいのでしょうか・・・v-411

母のアバウトな性格は少しだけ見習わなくては・・・と思っている今日この頃ですv-415

真剣な目はやっぱり「おやつ」!
性格にも「遊び」が必要です、30ワットで(300?→30)
充分役に立ちますし、余力は他に使えるから・・・ね。

v-441eboshija様

トイレは30ワットで充分v-363
それ以上は要らぬ明るさですv-390
時々この明る過ぎな性格にv-412v-359

オヤ。

うちの父も8年です。元旦生まれです。
本人は9年の12月31日だからS9だと言ってます。
まっ、どっちでもいいですが。。。(笑)

mayuママさんは粋ですね~
お元気そうでなによりです。
30Wより300Wいいですねv-238

v-441Rシャワー様

以前、貴女様の日記でお父様と私の母は同じ8年と知りましたv-411
確か貴女のお父様はジムに通ってとっても若々しいイメージでしたが、うちの母は少々ヨレヨレですv-394

母はイキばっかりで出かけるとカエリがないのv-393
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
