

ダイナミックボディ

早朝の散歩
久しぶりにジャンちゃんに会えました

20070909112206.jpg

毎朝パパとママとお散歩をするジャンちゃんは12歳の女の子です。
半分以上は、パパにダッコしてもらっての散歩ですが

20070909112128.jpg

ジャンちゃんのママは
「なんでも良く食べるのよ この辺りでは一番のオデブちゃんでしょ
と優しそうなママは笑って自慢

20070909112139.jpg

全くの健康体だと言うジャンちゃんです
20070909112152.jpg

今年初めに死んだ、デブ猫PACOちゃんにも負けないダイナミックボディです 

j0356721.gif

この夏、気に入って飲んだアイスコーヒー。
無糖なのがgooでした

20070908094600.jpg

好みの量のガムシロと牛乳を沢山入れて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ほーんと!ちょいデブちゃんね?

わんパコちゃんか! イエテル・・!!
無糖にプラスするものの方が多い?? mayuさまのオチャメぶりがうかがえそう!!

ジャンちゃん。

柴ぢゃなくて、コーギーかと見間違えるくらい、足が・・・
健康なオデブちゃんって、人事じゃありませんねー(爆)。

あれま~!

超オデブのジャンちゃんは男の子?
可愛がりすぎですよ~!!
本当にパコちゃん思い出しますネ~

お座りしているとお腹が地面に血ちゃっ照る~!可愛い~~!!

mayu様~~無糖のアイスコーヒーにガムシロ入れるって、無糖の意味ないじゃん~~!
RAGパパはミルクだけだな~、
医者からブラックは駄目って言われてからミルクは多めで戴きます!

重そう

チャチャチャン、ジャンチャン・・お二方とも
キーボード沢山叩くお名前。

体重管理は難しいですねー。
食べさせたい~ダメ!って戦っています。

v-365fumi様

わんパコ。。。ぴったりの表現ですねv-410
犬は太るとダイエットは大変です。
チャチャも気をつけなければ・・・v-218
自分の好みの味にしたアイスコーヒーは美味しいですv-426

v-365ふうたママ様

そういえば、ふうた君はダイエット食の効果はありましたかi-198

チャチャには色々と食べさせているようですが、気を使っているつもりです。オヤツをくれるおばちゃんに沢山貰ったら夜はいつもの半分にするとか・・・
体重を減らす事は大変なのでこれ以上増えない努力をしていますe-271

v-365ragpapa様

コーヒーのブラックは胃に良くないそうですね。
甘いものは好きなのですが、甘い飲み物は苦手な私。好みの甘さにして飲みたいのですv-221

ジャンちゃんは歩くのも大変そうです。
ユックリとノソリノソリと歩く姿はワンパコちゃんですv-12
帰りはお父さんのダッコで帰りましたv-222

v-365urara様

家の中で一緒に暮すワンちゃんの体重管理は本当に大変ですねv-393
母も何でも欲しがるチャチャに
「憎くてあげないのではないの、可愛いからよv-344」とチャチャと自分自身に言い聞かせていますv-411

名前の書き込み、お手数をおかけしていますv-415

ジャンちゃんは太り過ぎ!デブは自慢にはならないし、
本人(犬)はコントロール出来ないから飼い主の責任!
健康にもいい事無いと思う・・・・・けどねぇ。
ちゃちゃちゃんは気をつけて!ね。

v-365eboshija様

きっと美味しい物をたくさん食べたのでしょうねv-370
今は以上が無くても年齢とともに各機能、器官が弱くなった時が心配ですv-12

うちの子も・・・

十分気をつけないと・・・i-229

ひざが一時悪かったので
(痛くて泣いてよく小屋に入ってました!すごいアピール!!)
太るとあの細く短い足に負担ですよねi-201

v-365Rシャワー様

Chibiちゃんは中々の役者ですねv-405
柴って足が細いのよネェ。後ろ足が細くて足を拭く時折れないように・・・と思うほど。
お互いに太り過ぎないように気をつけましょうねv-218

コメントや日記の更新が無くて少々心配していました。
何もかも手につかない程素敵な人にめぐり会えたのかと・・・もういますかv-237v-237v-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
