

反抗

昨日チャチャはおフロに入りました。
2週間ぶりのおフロで爽やかになったところでの朝ごはんです



チャチャは何か文句を言いたいのでしょうか。。。

むきになって切れそうになっている私も恥ずかしいのですが


体が綺麗になってサッパリしたのでしょうか・・・j0283628.gif

ブラッシング後は20070910102459.jpg

どんなに腹が立っても寝顔には弱い

先日は売り切れだったチーズのパンを買いながらの朝の散歩
久しぶりに行った朝7時の‘せりぎん’はヒッソリと。。。
20070910102652.jpg

以前は7時には、商品を展示しているお店があったのになぁ。。。寂しい。


チーズのパンがやっと食べれます
20070910102611.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃんは、欲がないのですねぇ~。
ちょっと夏バテなのかな?
小春がウチに着たばかりのときも、
ごはんに顔をそむけてなかなか食べなかったのを思い出しました~。
今はちょっとオデブ・・ですが。

チーズパン、おいしそうi-233
朝食?昼食?
朝、散歩のついでに焼きたてのパンを買って帰る、なんて、ちょっと憧れます。

チャチャちゃん、ムクレてるの?

なんでむくれてるの? お風呂好きのわたしは40分はお風呂にいるのよ・・。 でも、気持ち良かったのね?スゥスゥスゥ・・ね?  チーズパンのゲット、おめでとうございます??
”ちょっと見”がマヨラン(マヨネーズパン)のよう。 早い時間なのかギンザという名が泣きそうですね?!

少ないっ!

CYACYAちゃんのゴハン、やっぱり少ないねー。
小さなフードボウルが可愛い。
乙女心のダイエット?いまで充分可愛いよぉ~♪

ちゃちゃちゃんどうした?食欲が無い?夏バテ?恋煩い?・・。
寝ちゃったんだ・・・じゃ眠かっただけ?!
「せりぎん」だけじゃなくシャッター通り商店街は寂しい処が
多くなったように思う。
パン!やっと食べられて、祝!美味しそう!

どったの?

チャチャ姫、食欲ないですね~
どうしたんでしょうね~?
ま~、時には食欲のない日もあるんじゃないの~
食べたくなれば勝手に食べるから、ほっときましょう!

芹銀、閑散としてますネ~、もっとも、朝の7時じゃ~ね~
以前は八百屋さんとか魚屋さんが開いてたけどね~

いま、アンパンとコーヒーで朝食しました~
チーズパンも好きだけど、アンドーナツが一番好きだな~

v-273akkoママ様

小春ちゃんはちっとも太っていませんよぉ~
成長期だし沢山食べて欲しいですねv-238
チャチャはカリポリは私達は絶対に食べないと分っているのでその前に違うものが食べたいようですv-359
パンはお昼にいただきましたv-411

v-273fumi様

おフロ、気持ちが良いですねv-48
夕方の散歩を済ませるとすぐに入りたいです。
お風呂上りのビールがまた格別ですv-275
せりぎんは以前は早朝でも開店準備で活気があったのですが寂しいですv-390

v-273ふうたママ様

カリポリはこの程度ですがオヤツが多いv-393
カリポリは最後にしてオヤツが先に欲しいのです。
そうは、いくかv-355って感じの私です。

v-273eboshija様

やっと、念願のパンが買えましたv-411
せりぎんではあまり買い物をした事はないのですが、やはり活気があって欲しいですv-390
どこの商店主さんにも頑張って欲しいですv-222

v-273ragpapa様

少し前、1時半頃チャチャが震えが止まらず、痙攣を起こしているようで即病院へv-12
と焦ったのですが、遠くでカミナリがなっていたようですi-5
すごい震えで驚かされましたv-356

朝からアンドーナツを食べられるpapaはスゴイv-405

動画が・・・

見れません!!なんかCMやってます・・・??

v-273Rシャワー様

動画、見れませんかv-12
朝ごはんのカリポリがお気に召さないらしく、私が「食べなさい」と言っているのに知らん顔して他所に行ってしまう動画です。

なんで見れないのでしょうねぇv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
