

コケた(>_<)

今朝、散歩に出た瞬間にコケタ 

下水の蓋の角に臀部をぶつけて・・・お尻が二つに割れてしまった私です
歩く事は大丈夫なのですが、座ると辛い。。。
母は大笑いしながら、青アザになっていないかと見せろと。。。
冗談じゃない
青アザになっていたら又大笑いされてしまう。。。

椅子に座るのが辛いので、始めました。ragpapaさんも先日やっていた高圧洗浄機での掃除



気持ちよくコケが取れてゴキゲン

と思いながら洗浄機を使っていたら
‘トイプードルのコタローちゃん’が寄ってくれました

20070911153313.jpg


チャチャがいないのは、バァバが「コタローちゃん可愛い」を連発したので、ひがんで奥に入ってしまったから 
20070911153325.jpg


でも、可愛いコタローちゃん
綺麗になったかなj0356614.gif

20070911153339.jpg


明日は門&塀をやるツモリです 

コメントの投稿

非公開コメント

二つに割れた?

どこを打ったの?
お尻が二つに割れちゃうほどなんだ~
割れたお尻を見てみたい!!
蒙古斑見たくなっちゃってるんだ、きっと!!
痛そ~~~、

高圧洗浄機、もっと綺麗になるはず何だけどな~?
パワーが弱いのかな~、もっとノズルを近くにしてゆっくり動かしてみてよ!
真っ白になるはずだよ~!

コタローちゃんって可愛いですネ~
チャチャ姫がひがむのも分るネ~!

v-91ragpapa様

papaの家より古いから苔?もこびりつきが凄いのだと思います。
もう一度気合を入れてやれば良いと思いますv-218
でも綺麗になりましたよぉv-433
明日もやりますからぁ~~
結構面白いですねぇ。。。

コタローちゃんはココちゃんの家のご近所さんですv-411

痛いのよぉ~~v-404

ほーんと!コタローちゃんかわいい!!

でも、ヤキモチをやくチャチャちゃんがまたかわいいゎ!! 苔でコケたのですか? きれいになったからもうダイジョウブですね?!

お見舞い★

大丈夫ですか!?v-398
私もよくやるんですよね~テーブルの角とか・・・笑
くやしいほど痛い!ってやつですねv-293

コタロウちゃん、お人形みたいv-286ゼンマイついてませんかぁ~?

高圧洗浄機での掃除ラクでいいですねi-190
ばぁばに買ってあげようかな・・・高いですか¥?

割れた!?

mayuさんのお尻って今まで割れていなかったの?ニャーんちゃって、大丈夫ですか?
お大事に。

綺麗になりましたね。
ラグパパさんに教えてもらって私もこの機械を買いました。
自分でできるかなー?


v-91fumi様

朝の散歩に出た瞬間にこけました。
コケでコケた訳ではありません(笑)

チャチャはバァバがカワイイv-238と言ったのがショックだったようです。
オバアチャンコなので・・・v-411

v-91Rシャワー様

ソコツモノの私ですv-390
おフロに入って見たのですがアザにはなっていませんでしたv-426

高圧洗浄機は種類やメーカーが多いようですが17,000円位からあるようです。
それ以下も以上もあるので、ウェブで高圧洗浄機を検索してみる事をお勧めしますv-216

コタローちゃんはゼンマイを入れる穴がお尻にありましたv-415

v-91urara様

早朝で誰にも見られていない様で良かったですv-356
コケた格好を思い出すと・・・お恥ずかしいv-402

勿論、uraraさんにも出来ますともv-218
面白いですよぉ。。。ただ、身体をバランスよく使わないと・・・右手ばかりを使った為今日は右腕が少し筋肉痛ですv-390

大丈夫?段々と運動神経も含めて機能が衰えて来るし、
「骨」も弱ってくるから気を付けて行動を!ご自愛下さい!
ちゃちゃちゃん、気持ち解るけど・・・。
へぇ~綺麗になるもんだね!

v-91eboshija様

ご心配をおかけいたしました。
若いせいか?今日は大丈夫のようですe-271
ただ、慣れない労働で少々筋肉痛ですv-393
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
