スポンサーサイト


にぎやかな散歩♪

乗た~い
シーズーの‘タッチ’がテツ君のおかあさんとカートに乗ってお散歩
チャチャも「乗りた~い」でもタッチは絶対に譲らない
ならば「押してあげる~」
押してあげる
タッチはモヨオシテきたらしく歩き出し
タッチうし
可愛い?牛の洋服。どこが頭だか分からない
途中ですがパコちゃんも動かないけど元気です
パコちゃん
 カートでお散歩
最後はチャチャの執念が実りタッチが用を足している間にチャッカリ乗り込み。不機嫌そうにビーブー言いながら歩くタッチ
やった~
タッチとチャチャは仲が悪い訳ではなく仲良しです。ただ、オバチャンのカートに乗りたいだけ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃんは乗っ取ったんだ、凄い執念!
カートが好きなんだねぇ・・・。
パーちゃんも元気そう・・。

Chachaちゃんはカートが大好きなんだね~~!
乗ってる姿も可愛いね~~!
かわいそうなタッチ、乗っ取られて歩いてんだ!!
カートジャックのChachaちゃんが悪い!!
でも、満足そうな顔してる!
パコチャンも可愛い!

かわいい写真!!
和やかですねー、お宅の近所は。

eboshija様
チャチャにカートは一度はあきらめさせタッチと別れたのですが自分の用をすませたら追いかけて行って執念の横取りv-218タッチはブービー言いながら歩いて最高に面白かったで~すe-69

ragpapa様
チャチャは他人の物は自分の物。自分の物は自分の物のようですv-404
カートに乗り込んだ時は自慢の黒い鼻の穴を膨らましてご満悦v-342
でも、タッチとは仲良しで会えば話をしています。「グッグッ~~」「ブッブッ~~」と犬語でv-363

urara様
普段は散歩嫌いのチャチャも‘テツ君のおかあさん’に会うとストカーに変身v-292
タッチが一緒だと一層張り切っちゃて・・・ついて歩きます。
この日の散歩は可笑しいやら賑やかやらで疲れましたぁv-239

最初の写真のチャチャちゃんは凄く真剣なまなざし。
ちゃうど、3~4歳の子が玩具の取り合いをしている様で楽しいそうv-10
でも、これではお散歩になりませんねe-462

ルー様
大騒ぎの散歩でした。この二人みたいな犬は珍しいと思います。歩かないから双方オデブですv-12
家についてからチャチャは爆睡でしたi-196
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
