

大きなコ・小さなコ・赤ちゃん♪    

私の住んでいる地区は犬が多いのでしょうかj0185571.gif

それとも今はどの地域でも犬が多くなっているのでしょうか
チャチャと二人だけのお友達に会えない、寂しい散歩でも知っているワンちゃん、初めてのワンちゃん・・・誰かに会います

会ったら写真を撮りたくなってしまうココちゃん
ココちゃんは大きなコ。

20070912154017.jpg


一昨日、ムクちゃんと歩いていたら柴の赤ちゃんと思ったら・・・
20070912154027.jpg

2歳になったと言う‘ナツちゃん’は本当に小さなコ。
チャチャの3分の1位の大きさです 

20070912154138.jpg

D08-g006.gif

そして生後3ヶ月の‘モモちゃん’


モモちゃんの遊んでぇ攻撃にタジタジのチャチャでした。チャチャの赤ちゃんの頃はこれ以上だったのに・・・
あまりのヤンチャブリに真新しいリードをつけられたモモちゃん

20070912154038.jpg


何をしても許される時期のモモちゃんです。

 ところで、昨夜と今朝の大雨は凄かった。
被害はうけませんでしたか
私は今朝の4時頃のカミナリでチャチャに起こされ少々寝不足
また、24時間トイレを我慢しちゃったチャチャでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃい!

ココママ、元気だったですか?
この間会った時、顔色が良くなかったように見えました!

ナッちゃん、小さいな~、本当のマメ柴ですね~
モモちゃんも今のところマメ柴ですね~
このままのサイズの方が可愛いかな~!

でも、なんと言っても美犬柴チャチャ姫にはかなわないでしょう~!
チャチャ姫、可愛い~~!
雷で寝不足のmayu様、今日も早寝でしょう!

小さい!

モモちゃんよく動きますね~笑e-418e-419

ナツちゃんもモモちゃん位に見えますね!?
いいな~小さくてe-266

雷、お疲れ様です。
チビも警戒心が強くなり、雨がしとしと降って来ただけで吠えるようになりましたe-481
今年の天気はどうかしてますねe-282

あの子かな?

昨日の夕方小さな柴の子を見ましたけどモモちゃんかなー。
柴好きには柴の赤ちゃんは目の毒ですねー。

チャチャチャンチーしないと!
可哀想だわ。

雨も嵐も気にならない私はボケたかな?

e-271ragpapa様

ココママさんはいつもと変わらぬ感じでした。
が、あまり弱音を言わないサッパリタイプなので・・・そういうところが好きなのですがv-218
この気候での手術後の体調はきっと辛い時もあると思います。

今朝ほどはご指導有難うございましたv-415
1時間やったら20分は休まないと・・・
体力・気力がもちませんv-390
ガンバリマ~スv-91

e-271Rシャワー様

モモちゃんは現在怖い物知らず。
ガムシャラに動いていますe-266

Chibiちゃんもそうですかe-263 チャチャも雨が降っただけで耳が後ろにピンッですv-405
今年は可哀想な夏の天候でしたねv-388

お母様へのプレゼントに例の洗浄機は良いと思いますよぉ~v-426
昔、母にエプロンをプレゼントしたら「あら、もっと働けって事なの・・・」と言われた事があります(母独特の冗談ですが)

e-271urara様

uraraさんの辞書にはボケと言う字は無いと思いますv-218v-411
私も雨も雷も気にならないのですが・・・我がパートナーが・・・v-393

私たちには、お子柴ちゃんには目の毒ですねi-178
でも、今ではよそのお子柴ちゃんを見ているだけで充分ですe-278

モモちゃん、元気!!ちゃちゃちゃんもタジタジだね。
本当に雨は凄かった!雷も!お疲れさん!

e-271eboshija様

モモちゃんはフェレットみたいですねe-266
大雨でも、大雪でもいいです。。。
雷さえなければe-270

お初です!よろしく!

やっと、チャチャママさんのページに入る事ができた~!なんといっても、機械オンチ?でして・・・PCの操作もやっとです。体の方も、なんとか快復してます~(RAGパパさんありがとう)昨日、「HIRO」のキムタク見て、元気がでました~!

e-271ココママ様

ようこそv-364いらっしゃ~~いv-221
とっても嬉しいですよ~~v-433
キムタクさんおファンなのですかi-198
私は強いていえば福山ファンですv-411
少なくとも同じ男性を取り合うという事はなさそうで・・・良かったぁv-426

身体を大切にして、又寄ってくださいね。
有難うv-410
モデルのココちゃんにも宜しくv-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
