

モモ台風吹き荒れる!

「急にモモが駆け出したのでどうしたのかと思ったらチャチャちゃんを見つけたのね
とモモママさん。
お散歩デビューしたばかりの生後3ヶ月のモモちゃんは‘ダイナミックボディのジャンちゃん’とチャチャにご挨拶



チャチャを覚えていてくれたなんて・・・“ありがとう”

20070914110040.jpg


ジャンちゃんは呆気にとられ20070914105942.jpg


12歳と6歳の熟女柴はモモちゃんの動きにビックリ仰天の様子

大暴れの後は、オヤツのオネダリ
20070914110813.jpg


初めて一緒に散歩をしたモモちゃんは・・・


生後3ヶ月なのに・・・とってもオリコウサン

大暴れしたモモちゃんは腸の働きも活発になったようです。


朝からとってもエネルギッシュで楽しいお散歩。
また、一緒に歩きましょうね モモちゃん


みんな小さい頃はモモちゃんのようだったのかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

3ワン・・

みーんな柴犬ですよね? 3世代ってとこですか? ちぃちゃな時はむちゃくちゃに動きまわるんですね? よく動くとよく育つのでしょうか? 3ワンとも個性が出ていること!!

モモちゃん旋風◎

モモちゃんの映像から元気をもらいました!それにしてもよく動きますねv-67

チビもアノくらいだったと思いますが、
あの調子でつながれてる犬に近づいて噛まれました。。。

mayuさんのコメント、普通に書いてるのですが、なんか面白いんですよねv-10
あと動画の中のmayuさんの声v-80笑・笑・笑^^
これからも楽しみにしてますv-354

豪華

柴好きにはたまらない映像です。
モモちゃんのエネルギーに圧倒されるチャチャチャンですね。
静かにしていたい?
コボは元気な子はパスしています。

こんなときがありました、可愛いですねー。

元気!竜巻みたい!モモちゃん旋風、だね。
ちゃちゃちゃんも、こうだったのかな?
たまには刺激があっていいかも?!

v-285fumi様

モモちゃんのエネルギーに圧倒されているジャンちゃんとチャチャですv-405
今のモモちゃんは何を見ても、何があっても興味があるのでしょうねv-364

v-285Rシャワー様

チャチャもハチャメチャに動き回って大人の犬にウ~v-359されていました。
冷静な時は動画は声が入っちゃうから黙っていなければ・・・と思っているのですが、興奮しちゃって大声出しちゃってる自分が恥ずかしいv-404v-356

いつも応援有難うございます。
ノリが良い私はノリノリになっちゃいますv-218

v-285urara様

チャチャは相当ひいてますv-390
最近はモモちゃんの家の前を通る事を拒否しますv-393
自分も散々やってきた事なのに・・・

コボちゃん同様、静かな犬生を送りたいようですv-343

v-285eboshija様

モモちゃんは毎日6時間ほど、一人でお留守番だそうです。
お留守番の間にエネルギーを溜めていてママが帰ってきたら一気に発散するのでしょうかv-411v-361
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
