

チャチャちゃん、へんなコ♥おかしなコ♡

あと、2ヶ月半で7歳になるチャチャです。
20070915152935.jpg


生後55日で家に来たチャチャは7年近の’お付き合い’
私の愛するパートナーです



急に駆け足になるチャチャ


駆け足の理由は‘チーを我慢できなかったから・・・’
用足しの場所にコダワリを持つチャチャはお好みの場所までダッシュ
雨の降る日は24時間も我慢出来ちゃうのに・・・この時は10時間前にしたばかりです。水分を摂りすぎたのかな


今朝は誰にも会わない静かな散歩


いつも食べている大好きなビスケットです。
私の事が気に入らないのでしょうかネェ
7年近く一緒にいるのに、チャチャの考えている事が分からない時が多々あります。


チャチャの頭の中を覗いてみたい

皆さんはパートナーと上手にコミュニケーションがとれているのでしょうねぇ。。。きっと

チャチャは、ヘンなコおかしなコです。

私がヘンな、おかしな飼い主なのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

時々いますょ!

”お口のきれいな人”・・っていいませんか? ガツガツしないで品良く・・食べてもちょっとだけ・・という人。 わたしの義父が親戚に遊びに行くとよくソウ言われてました。 お酒も飲めませんでしたし、余計そういわれてましたっけ! チャチャちゃんもその類なのでは?

う~~ん!

Chacha姫も難しいお年頃なんですかね~?
オシッコの場所選びにこだわるのは分ります。
Ragも寝る前にウンチしたくなると、パパを連れて一緒に
神明社の近くまで行ってします。
庭にいつもしてるのに、その時は必ず門を開けて
外に行くんですよ、パパは眠いからすごく嫌なんです!

Chacha姫、何でビッケが嫌なんだろう?
これは不思議!
嫌いになっちゃたのかな~?
それとも、食べ飽きたのかな~?

同じ!同じ!!

うちの姫もまったくおんなじですよv-431
肉類以外は「いらない振り」をよくします。
大きさが大き過ぎたり、あまり好きじゃないものにはがっつきません!変な犬です。。。
メス柴の特徴でしょうかv-361

呼んでもすぐに来ませんし・・・
5回位呼んで、こちらがあきらめた頃来ますv-412
姫なので仕方ないかと諦めてますが・・・v-408

mayuさんを気遣って急ぐチャチャちゃん、いいコですv-357v-344

テキサスより!~!

マユさん!テキサスより!
チャチャちゃんはもうすぐ7歳ですか!
絹も昨日まで喜んで食べていたものを
次の日にはまったく見向きもしないって事
よくあります!
何を考えているのか覗いて見たくなります!
こちらテキサスは9月の半ば過ぎだというに
暑いです!!!!!

いい子

お気に入りの場所まで必死で走るチャチャチャンはいい子ねー。
チーも食べることもこだわりを持ってきちんとする、お行儀のよいチャチャチャンです。

7歳は熟女かな?チャチャチャンはほんとに美人だわ。

v-274fumi様

口の綺麗な人っていますよねv-237
お行儀の良い人は食べきれない物には箸や手をつけないし、つけたら必ず食べきる。

しか~~しi-197チャチャは違います。
肉類のオヤツが食べたいのですv-356

v-274ragpapa様

寝る前に用を足すragちゃんは微笑ましいかぎりですが、眠い目をこすりながらのお付き合いは大変ですねv-427
チャチャはragちゃんちの方の神社にはあまり行きませんが言った時には必ずウ○チをしますv-410
神社にはもよおす香りが漂っているのでしょうかi-237

チャチャはビスケ大好きです。
私に反抗しているのか、他の物が食べたいのだと思いますi-251

v-274Rシャワー様

Chibi姫様も同じですかv-405
Chibi姫様の行動は想像できちゃいますv-218
柴の女子は難しい子が多いのでしょうかv-390
ササミやビスケが大きいと適当な大きさに切ってもらえるまで食べなかったり、受け取りませんねぇv-239

毎日、気ままな姫様にかしずく私達なのですねv-408

v-274テキサスの絹ママ様

無事着きましたかv-233
時差は14時間ぐらいかなv-248今日本は朝の9時だからそちらは夜の7時位ですかねぇv-246
ジャスミンさん宅ですかi-218
沢山楽しんで来てね。
貴女とテキサスがスッゴク似あっているイメージがして何だか可笑しいv-218
ジャスミンさんに宜しくv-415

v-274urara様

花瓶のお水が大好物なコヒメ様v-345
チーの場所にこだわるアズサヒメ。
みんな個性豊かにやりたい放題ですねv-410
危険な事や人様に迷惑がかからない程度なら気ままに過ごしてもらいましょうかv-411

チャチャも7歳という事は私も7つ歳をとった。。。という事ですねv-390v-239

どちらも「変」でも「おかしく」も無い!と思います。
食べたくない時も有るでしょうし、ましてや「反抗」なんて
100%無し!と思います。ちゃちゃんは気位?が少し高い?し、
色々と拘り?が有るのだと思います。
人間でも何十年付き合っても理解出来ない人がいまから・・・・・。
考え過ぎ、互いに好いパートナーだと拝見してます!よ。

v-274eboshija様

そう言って頂くと安心するのですが・・・
話が出来ない分、チャチャが何を思っているのか注意はしているのですが・・・
時々頭の中を覗いてみたくなりますv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
